テレビ 

November 01 [Sat], 2008, 20:12

今ブラッディ・マンデー

みよる

あたしの★ 

November 01 [Sat], 2008, 20:11

最近あたしがしてるのは
白バックに
ピンクのボーダーとかだよよん

結構いけるから
やってみてね☆

水玉もいいかもよん

ひさしぶり♪ 

November 01 [Sat], 2008, 20:09
今日まで
いろいろ大変やったんだっ

まっいろいろあったんだけどなあ〜。

なんかつまらんのだよねっ
最近〜


また更新するわ

 

November 01 [Sat], 2008, 20:08
おなかいっぱい

今日は熱日 

July 01 [Tue], 2008, 19:28
まとめて書くよ。

詩音は昨日熱で学校休んだのね

んで今日学校で小テストあったから無理していった50点満点中48点。

一問間違いやったの悔しいけど嬉しい

んでー体育ドッジやって熱冷まシート貼ってやったのだ

頑張って次に数学大嫌いなのよー

だけどなんとか無事時間は過ぎ

英語好きすきぃ~テストもまあまあよかった

んでご飯お弁当だったよ。なんかわかんないけどなんだっけ

なんかの振替で,みーこ・トン吉・いろは・詩音で食べた

みーこのママご飯つくるのうまいやん

いろはのママ今熱でとるらしいけど大丈夫

トン吉と爆笑したり楽しく過ごしたけど熱があがってきて

5時間目は保健室すやすや・・・すやすや・・・

熱さがらなかったけれど掃除ちゃんとしたよ

またトン吉と爆笑くろちゃんが入ってきた

みーこといろはも一緒に楽しかったな

帰って寝てさっき起きた

明日病院

んじゃー寝ます


説明 

March 29 [Sat], 2008, 12:25
このとおりっ

非公開記事っカテゴリ増やしました。

もともと非公開だった記事をどんどん公開しちゃいます。

日記。お洒落。今どきっ。ネイル。なども。

タイトルのところのにタイトル+なんのカテゴリに入るものか

を書きますのでー。

よろしくって

らーんらんっ*日記 

March 29 [Sat], 2008, 12:16
風邪ひいたっ(…∪`)

この記事非公開にしよっかなーん。

んであとから公開にするとね・・・ちょっと楽しみ増えるかも。

今テレビみよーる。

おもろいんか分からん;;

でもまあ暇ではないのねー(′ω)

なんか雨ふりそー 雨っ雨っ雨ー

雨だったら街行けんなる;;

いややー(∪′−`)

でもまあ花の水やり変わりにやってくれるしねっ

とーそゆことでー非公開はつっ記事

なんかわからん;; 

March 29 [Sat], 2008, 12:10
今日も はやーめの日記。

だって今日1時ぐらいから遊びに行くし・・・

夜はちょっと出かける。かえってくるの1時になると思うしさっ

とゆうことで今日ブログ観覧してました。

ほで自分のブログ見よったらコメントいっぱい。

でも変なサイトのやつね;;(′`;ょ)

そんなの貼られてもまじ迷惑としかいいようがないし(`∪′°)

とゆことでコメントいらんもの全部消したにょーん。

今日はちょいおそく起きたから朝昼兼用だ(°`)

そゆことでまたにゃ〜

出会いと別れ 

March 28 [Fri], 2008, 12:56
 

春という季節を迎えた今

私は出会いをする

新しいクラスで

新しい友達

新しい担任の先生

新しい教室

新しい教科書

新しいものと出会ってこころが

弾む・・・弾む・・・弾む

しかしそんな時私は別れをする

元担任の先生との別れ

遠くへ行く友達

桜が散って春との別れ

こころが沈む

沈む・・・沈む・・・沈む

こうやって春の季節出会いと別れで

1年が始まる

がじょーん 

March 28 [Fri], 2008, 12:47
はじめての画譲じゃね???

まず貼る前に規約・・・・とね(ω`)

壱:コメントすること

弐:自分のHPある人貼ることー

参:再配布なし

他にも規約増えるかもやけど今はこれだっけー。

守れる人だけもってってーオッケーにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪詩音♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-めっちゃこだわる
    ・恋愛-めっちゃ青春や
    ・ショッピング-気分転換でええやん
読者になる
めっちゃお馬鹿のですが。どうぞ 仲良くしてください  みんなともめっちゃ仲良くなってたくさん語りたい  よろしくやぁ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は熱日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日は熱日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は熱日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は熱日 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は熱日 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今日は熱日 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は熱日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日は熱日 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は熱日 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 説明 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる