Ti Amo 

2009年02月01日(日) 3時25分
なんか切ない曲だよね。゚(PД`q。)゚。

いま聴いてます♪

こんな時間に更新・・・

はい・・・

生活改善できませんでした(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


金曜日にめっちゃ久しぶりに
前の常駐先の先輩達と遊びに行って

最初に言われた言葉

太った・・・???


ガァ──(_△_;)──ン

確かに太りました・・・。

2年ぶりに会ったんだもん!
そりゃ変わりますよ!!!!!!!!

でも心に誓いました☆

痩せてやります!!!

(と言いながら今日?ビッグマックセット食った・・・

明日?ってか今日?からがんばります!

と言いながら・・・大丈夫かよ
ヾ(=д= ;)ォィォィ


でも確かにこの一年で約4`くらいはいっちゃってるよね・・・。


ってタイトルと内容全然違うんですけど・・・。
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

Ti Amoって本当切ないよね(ノд−。)シュン
最初はあんまりピンとこなかったけど、
何度も聴いてるうちに
どんどんその世界に引っ張り込まれて・・・。

いまじゃ結構好きなんす

ダメ人間 

2009年01月27日(火) 0時29分
どうも!どうも!
ゃほ〜ヾ(*゚∀゚*)ノ〜ぅ☆

無職の女26歳!

家で腐ってます・・・。

朝起きれないっす・・・

そりゃ朝の4時に寝てたら起きないわな(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
目覚しにも気付かないっす。

最近生活がめっちゃ逆転しちゃって
完璧な夜人間

この前、元同僚とごはん食べに行ったんだけど、
「ダメ人間じゃん!」
って突っ込まれました・・・

お前に言われたくない

ってちょっと思ったけど、まぁ実際そうだし・・・
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

でもそろそろ真面目に就活しないとな!
失業保険が入るの2月中旬やし、支払いは待ってくれない

ごはん食べて(おごってもらった)、
ゲーセン寄っちゃいました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
でも貧乏だからちゃんと慎重に!

いつもなら何も考えずに取りまくって、
取れるまで何回もやって・・・
かなり暴走しちゃいます(´-∀-`;)

だから今回は浮いたごはん分だけ!
それ以上は絶対使わない!

でも全然ダメでした・・・・・

といろいろ物色してたら
同僚君が大きいの狙ってます

・・・でも駄目!乂(´Д`;)

でもでも
なんか・・・

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

直感ビンビンなわけ!

200円入れてGO!





一発で取っちゃいました
ヤタ───v(-∀-)v───♪

かわいいでしょ



(結構大きいのよ

さすがあたし☆

まぁその後は取れなかったけど、
正直これ以上とってる場合じゃない・・・!

部屋狭いのにぬいぐるみばっか
増えすぎちゃって置く場所もない。

枕元にも置いてあるんだけど、
この前、寝てる時に崩れ落ちて頭埋もれました・・・

まぁそんな感じの26無職女です!!Σ(。>д<。)ゞ

ダメ人卒業するために明日ハローワーク逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)
今週はいろいろと大事な用事があるから
生活改善しないとね

がんばるぜぃ━━(`・д・´)ノ━━!!

今年初 

2009年01月23日(金) 23時58分
ぷーです(´・ε・`)プー

仕事探し中???
ハローワークのお世話になっています♪


最終勝負の結果・・・

不戦勝???負け???

結局忘年会の事でギリギリにモメて…
元彼は忘年会をブチって…
納会も欠席して…

最後の最後に会わず、私は会社を退職しました!

残念だよね

でもなんか違う意味で吹っ切れた!

偶然会わない限り
99%会わないね!

まぁおかげで私も前向きになれたっていうか・・・
前はまだ会う機会あったし、
どこかでまだ期待してたし・・・

でもいまはもう何の繋がりもない!
もう会うことはないね。

だから気持ちも落ち着いたかな☆

まだ彼のことを考えることはあるけれど、
なんか前とは違って

いい思い出☆

って感じ!

哀しい気持ちにならない!


自分の中でやっと終わらせることができた。


早く恋したいね
ドキドキしたい(ノ∀\*)キャ

まぁしばらくは仕事探しを優先しなきゃ!!!


お金が消えてゆく〜・・・

最後 

2008年12月16日(火) 10時47分
会社を今月いっぱいで辞めることになった。
やっと開放されたって感じ。

悔いはないね!
逆によかった。

ただ最後にちゃんと元彼と話したい。

もう会うの今度の忘年会が最後だと思う。

忘れるために必死で…。
でも結局忘れられなくて。
忘れようとすればする程辛くて。

だから好きでいることにした。
そしたら気持ちがすごい楽になんたんだよね☆
今のままでいい!

もうこれから会うことはないから
いまはこのままでいい。

会わなくなったらきっと自然に気持ちも薄れていくと思うし。


でもね、最後にちゃんと自分の気持ちを伝えようと思う!
そしてちゃんと「ありがとう!」って言いたい。

いまさら自分勝手かもしれないけど、
やっぱりちょっとはスッキリしたい゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

彼とこれ以上気まずくなるの嫌だったから
自分の気持ち言えなかったけど、
もう会うことはないし。
失うものはもうないね!

私の最後のわがまま♪

やっぱり彼は私にとって本当に大きな存在だった。
年下だけど、こんな私を少しの間でも
ちゃんと支えてくれた。
いままで付き合ってきた中で自分が一番素直でいられたと思う。
本当の自分を見せられたと思う。
そんな彼だからこそこんなに放せないと思う。

去年の今頃
ずっと一緒にいたからやっぱり思い出して辛くなるよ。
でもその思い出があるからがんばれるのもある!

本当に幸せだった☆
そんな風に思わせてくれた彼にちゃんと「ありがとう」って伝えたい。

もう会えないと思うと寂しい気持ちになるけど、
でもだからこそがんばれる!

残り少ない時間ちゃんと大事にしたい。
後悔しないように!


意地とかプライドとかもう捨てて
自分らしく、正直になる!

もうすぐ忘年会!
勝負です( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

負けたくない!!!

複雑・・・ 

2008年11月17日(月) 14時49分
今日健康診断のために久しぶりに全社員が会社に集合。

もちろんその中に元彼がいた。

やっぱりうまく話せない自分がいた。
必死に平然を装う自分がいた。

でも正直なんかうれしかった。

彼に会えたことが…。

必死で忘れようとしたけど、
やっぱり忘れることができなくて。

今日、自分の気持ちを再確認できた。
やっぱりまだ好きかも。

彼に触れたいと思った。
いま、抱きしめたれたら・・・
なんてくだらないこと考えてしまった。

帰ってほしくなかった。
帰った時、やっぱり寂しかった。

次いつまだ会えるかわかんない。

テンション落ちた。


彼の前ではできるだけ、明るくした。
気づかれたくないし、気まずくなるのイヤだったし。

でもちょっとだけ、二人きりになった時
やっぱりちょっと気まずそうな彼に気づいてしまった。
正直めっちゃ寂しかった。

やっぱり彼からしたら私の存在は
気まずい存在何だろうね・・・。

はぁ・・・(´Д`) =3 ハゥー


早く楽になりたいのになれない。
ずっと彼に縛られっぱなし。

楽になる方法があるなら教えてほしいよ!

もう手に入らないのならいっそう誰かの手に入ってしまえばいい。
その方が諦めが付く!!!

このまま気持ち抑えることができそうにない。

妄想と現実の間 

2008年10月24日(金) 9時42分
最近、現実逃避の日々

独りになれば妄想…

暇見つけては妄想…

仕事終わって帰ればもう妄想の世界!


そして朝、目覚ましに起こされて現実へ戻される…


最近、これといった楽しいことはない

残念ながら…


私の生活・・・暗いっす。


仕事も微妙だし
恋愛もしていない

合コンすら行く気になれず
やる気をなくしてます。

独りでいたくないけど、
いろいろめんどくさかったり・・・

そういうのってない?


努力するのやめたら、当たり前のようになにも変わらないけど、

いま私には体と心の休養が必要に思います!


なんかいろんな事考えすぎちゃって
逆にめっちゃ疲れる…

といって
考えるなっていっても考えちゃうし…

何かに夢中になれば、考えずに済むけど、
夢中になることってそうそうないし。

テレビ見てる時くらいかな〜


なんか思いっきり遊びたい気持ちにはなるけど、
ぶっちゃけ独りでいる方が楽だったり。

連絡するのがもうめんどくさいんだよね!

連絡来れば、遊びに行くけど、
最近、あんま自分からしなくなってきた。

基本、友達には「暇!」って伝えてあるんで!


こんなやる気がないのは久しぶりだわ…
まぁ最近、家に帰る時間が遅いっていうのもあると思うけど・・・。

ただ最近妄想が激しいので
そろそろ外に出ないとマジヤバイかもしれない!
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

独り言・・・ 

2008年10月22日(水) 10時23分
今日は珍しく元彼の話はなし!
のつもりです(; ̄ー ̄A

最近仕事が微妙・・・

10月に常駐先から自社に戻って
一週間も経たないうちに
違う会社に常駐になって・・・

ワケわかんないまま
ただいるだけ・・・

担当君たちは自分のことでいっぱいいっぱいで
仕事振れないし
することがなくて
後輩ちゃんとずっとひま状態・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ

一日中、スカイプでチャットとネットいじり・・・

たまに仕事入った!
と思ったらめっちゃ簡単な作業ですぐ終わってしまう・・・。


一ヶ月前まではバリバリ余裕ないくらい仕事していたから
さすがにもう飽きた。

って言っても前の常駐先でしていた作業と
自社の作業はまったく違って
意味がわかりません。

入社3年目にして新人状態です・・・。

午前中の打ち合わせで
睡魔との闘い・・・

この人達、何語でしゃべってんの?
みたいな・・・(;´Д`A ```

プログラミングはまったくの初心者です!

意味不明です・・・。


最近、仕事がわかんなくて
本当につまんない・・・。

みんな忙しいから教えるひまもないし、
ほとんど放置状態

今の仕事終わったらまた社員の半分は
別会社に常駐が決まっていて

会社に残るのは頼りない同期君と後輩君。
この二人と仕事するって考えるだけで
憂鬱になります。

なんか聞いたらオドオドするし、
ちゃんとはっきりしゃべんないし・・・。

よく
「声張ってはっきりしゃべって!」
と注意する毎日・・・(´□`;)

目を見てしゃべんないし・・・。

まぁこの業界でよくいるけどね・・・。
人と接するのが苦手な人・・・。

話しててたまにイラってするくらい
モゴモゴしゃべってんの?

「んっ?」
っていつも聞き返してる・・・。

ハァ・・・疲れます。


ずっと違う環境で仕事してたから
やっぱ大変です。


後輩ちゃんの面倒見れるほど、
余裕もありません・・・。

やめるぅ〜!!!!
って言われても
もう止められません。

責任持てないっす。

自分でさえ、辞めたいのに
がんばろうって言えないわ(;´Д`)

とりあえず、ボーナスが出るまでの辛抱!!!
それだけが支え☆

ここにいても成長しそうにないし、
別にプログラミングにこだわってるワケでもないし、
何より
いつ?どこ?に飛ばされるかわかんない!
短期でもやっぱり客先での常駐はストレスが倍増します・・・。


ストレスだらけです・・・・


誰か開放してくださいm(o・ω・o)m

女の意味不明な意地 

2008年10月20日(月) 11時15分
元彼に偶然会ったことで

かなり重症を負ったみたい・・・。


プレイバック並みのフラッシュバックですよ・・・;

思い出グルグル〜

もう止めてください・・・(_ _);

頭離れてください・・・!!!!

って本人に叫びたい今日このころ


まぁ私が勝手に思い出してるだけだけど・・・


男を忘れるには男しかないのかな?

っていっても・・・

合コンめんどくさいし、
テンション上がんないし。

他の男といると
元彼と比べちゃうし・・・。

彼ならこんなことしない!
彼ならこうしてくれる!

って勝手に査定に入ります・・・


誰か本気で殴って
(  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ

でもどうにもならない現実に
どうしようもできない私です・・・


考えたくなくても
考えてしまうし・・・

ふとした瞬間・・・浮かぶし

イヤでも思い出してしまうヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

これがいつまで続くのか・・・・


やっぱこれってまだ好きってことっすか???

自分でも分からないです。


さみしいのか?
独りだから?


どっち???


でも確かなのは
たとえ好きでも
今の気持ちを彼に伝えることは
絶対無理!!!

ただでさえ気まずいのに
これ以上気まずくなるのは致命的!

それに・・・
そんな弱い自分を見せたくない!!!!

なんか変な意地があります!


誰かこの気持ち吹き飛ばして!
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

こんなのいつまで続くんだろう・・・

残り時間・・・ 

2008年10月17日(金) 10時03分
気づけばもう10月後半・・・・

今年も残りあとわずか。


やり残したこと・・・
たくさんあるよ!!!!

まぁ大半は実行できません・・・・
絶対に(>_<)

なんかさ〜
物事って自分の思い通りにいかないよね・・・

基本的に私の場合
欲しいものは絶対に手に入らない!

よく
「男の方がずっと女をひきずる」
と言いますが

あれ絶対ありえない!!!

まぁ中には恐ろしい考えの女もいるけど・・・

でも男の方がずっと冷たい!!!



元彼と別れて7ヶ月・・・
なんかもう吹っ切れたと思ってたけど、
結局まだ忘れてないよね・・・

毎日、思い出しちゃうし

この前遊んでたらばったり見つけちゃって、
思いっきり動揺して、ダッシュで逃げました!

残念ながら元彼とは同じ会社なのです。
だけど、彼は客先に常駐してるから
滅多に会わない!

それが唯一の救いかな!

まだ会社で会う分はまだいいのよね。
他の人もいるし!職場モードだから!

でもさすがにプライベートではね・・・。



なんだかんだ言って

結局、彼のこと考えちゃうし
もしも・・・
みたいなあり得ない事を考えたり

アホです・・・( ̄  ̄)


でもたまに思うのは・・・
元彼のことを思い出すのは
他に考える人がいないからなのかなって!

いま一人だし
好きな人いないし

自動的に前の恋を思い出す!
みたいな・・・?


どっちなんだろうね???

わからんわ。

まぁきっと今の自分の気持ちを彼に伝えることはないと思う!

女の意地ってヤツ?

ってかもう会社にはいられないね・・・

完璧に状況の悪化につながります。


ってな感じでその件についてはおとなしくしようかな〜
と思います。


とりあえず・・・他の出会いを!!!!!!!!!!!

再出発☆ 

2008年10月16日(木) 10時00分
ずっと放置しました・・・。

なんか書く気になれなくて・・・

最後の記事が記事だし・・・


ってなワケで!
今日からまた新たなスタート☆

この半年でいろんなことがあって
生活も大分変わった。

常駐先の会社を辞めて、自社に戻りました。
なんかストレスでかなりやられた・・・

で、会社に戻って一週間もたたないうちにまた他のとこに常駐・・・

まぁ今回短期だからいいけど!

仕事できないし!
暇だし!
することないのでブログ復活☆


最近の私といえば・・・

何もなし!

妄想と現実逃避の毎日です・・・(涙)

相変わらずシングルです・・・。

あとちょっとで26歳です・・・。

心が寒いです・・・。


季節のせいかな〜・・・?
寒くなってくると心も寒くなってくる・・・
切ないです・・・。

この年になったらもう結婚して
平凡に暮らしていると思っていたのに
現実はそんなに甘くない・・・

「恋」のバトルはまだ続くのです・・・!

恋ね・・・

わかんない!

してるのかもわからない・・・

してないと思う!

ただ思い出にすがり付いてる感じ?


合コンとかも飽きてきたし
なんか引いちゃうんだよね・・・

とか言って働いてると出会いないし!
合コンしかないけど

なんかね・・・

モチベーション上がんない( ̄  ̄);

なので最近欠席で!!!

女同士で暴れてるほうが楽しい☆



って思ってる事態ヤバイ!!!





ってな感じで相変わらずのダラダラ感でこれからもいこうと思います!









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ實フ實S寰
    ・ネイル-全部自分でやってます☆
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りん
» 里帰り☆ (2007年06月16日)
アイコン画像よっこ
» 里帰り☆ (2007年06月16日)
アイコン画像りん
» 里帰り☆ (2007年06月16日)
アイコン画像きゅうり
» 里帰り☆ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる