December 31 [Mon], 2007, 4:49
最近メッチャ夢見るッ★
夢見すぎて最近毎日12時間以上ゎ寝てるしぃ〜

今日ゎねぇ‐、バィト先のS君とメッチャラブ02ゃったん!!ワラ
気持ちゎなぃケドしほの中でゎバィトの中で@番かなッ

でも昨日ゎ元彼にしほが戻りたぃてゅってて振られる夢だったん↓↓

実際ぁぃっとゎ戻りたぃて思ぅょ
デモしほゎそんなカッコ悪ぃコトゎしなぃ
惚れてど‐すんだょッッ!!
惚れさせなぃと。。。ワラ

なんかそんな男にぅぇとるんかなぁ〜??
男がぃなぃと今ダメ‐て感ぢになってる自分が弱くてマヂ嫌ぃ
でも実際ダメ02できっとぁゎょくばぁの人、ぁゎょくばこの人もってなってる自分がぃるんだょねぇ〜=3
マヂ最悪。。。自己嫌悪真っ最!!ワラ


ぁッッ!!そぅぃぇば今日ォルビスのプチシェーク届ぃたんゃぁvv
これから1食ゎこれにしてリァルダィエットする★
冬入ってD`も増えたからなんとかしなかんもんッ
10`減したら自分の気持ち正直になろぅ
来年の目標出来たかなッ

ょしッ!!明日ゎ大掃除してパーチーゃぁ♪♪

出来ぉーッッ!! 

December 30 [Sun], 2007, 8:05
ぃまぃちよくゎかんなぃケド一応出来ぉってコトでッワラ
今日からかぁぃくしてぃきながら乙女日記でもっけてくんさぁ〜
デモ早速今日は作るのでぃっぱぃ02だたからも‐寝ょ
明日もバィト頑張るもんッ
おやちゅ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
つきべつ