ずるずる 

April 27 [Mon], 2015, 0:41
イベントなどが始まるとあまりにも必死になりすぎて
私生活に支障が出だしたので、
もう、やめようかなと思いつつも
いざ次のイベントが始まると参加してしまう。。。

ほとんどのアプリは引き継ぎ設定だけ残して
消しているのだけど、greeの王子様のプロポーズ1、2だけは
切れずにいます。。。
いいんだけど、、、本編だけにするとかさ、
策はあれども、誘惑が強すぎて少しだけ。。。って参加しては
必死になっちゃうおバカっぷり。

困るなぁ。。。
けど、気になるものは仕方ない。
自然と覚めてくれるまでとことん楽しもうじゃないか。
そのうち飽きるさ。
うん。
そう信じたい(笑)

可愛すぎっ 

April 19 [Sun], 2015, 0:31
王子2イベ、リュオ君ハピエン完走しましたー。
取りこぼさないようにじーっくり読み進め、
何度キュンキュンしたことか。。。

はぁーーー、初々しくてたまらんわー。
もぅ、いちいち可愛いよね。
健気で真面目でそれでいて頼りになるし

ときどき見える本音もいいし、
一生懸命守ってくれるし。
リュオ君になら、どんなにバカバカ言われても許せる(笑)

このままノマエンも完走したかったけど、
一応ロイ早狙おうかと、思い止まったよ。
アスランもシオン君もそれなりに好きだしw

王子1の方は、ジョシュルートが切なくて良かったなぁ。
このまま残りのルートも楽しみますか♪

リュオ君キター!! 

April 16 [Thu], 2015, 23:02
久々更新。

最近はゲーム数をかなり縮小させて、
GREE版王子1、2がメインになってます。
新たに夢100も始めてます。

えー、王子2ケウ゛ィン続編
家族ものでウルッときました。
なかなか良かったと思います。
続編公開前のゲウ゛ィ誕イベで
ガブさんのお父さん出てたから、
立ち絵出てきた瞬間、あ、お父さんて思いましたw

次はー、マックスさんか。楽しみだな。
どっちかというと、お父さんのエドの方が好きだったりするけどw
あとは、今日から始まったサブキャラ3人とのお泊りイベ。

久々にリュオ君登場で嬉しい!!
早く読みたーい。
まだ読めなーい。
どんなかなー?楽しみだなーw

王子1の方の三角関係イベは出遅れで、
フルコン厳しい。。。
テオ君とデート読みたかった。。。
最初から参加してても、フルコンはきついかな。。。

ま、リュオ君来たからいいやw

ホワイトデーイベント2 

March 11 [Wed], 2015, 11:30
王子2のホワイトデーイベント
現在全力疾走中です。
前半期待していたヘンリーはいまいち。
クオン君が1番良かったかな?
ジークは前もこんなこと言ってたなぁって思ったっけ?
バレンタインはヘンリーがいちばん良かったんだけどな。


後半マックスさんがまだなんだけど、
ケウ゛ィンは相変わらずな感じで(笑)
オリバーはほっこりとしてなかなか良かった!
イウ゛ァンもすごく頑張ってくれて嬉しかったし
マックスさんはどうかなー?楽しみだなーw


バレンタインはガチャだったお3方は今回もガチャなのかしら?
リュオ君好きなんだけど。。。
リュオ君ストーリー読みたい!
バレンタインは結局2話までしか出なかったんだよね。。。
メダルも貯まってないし。。。
リュオ君本編来ないかなー?


順番的には次はケウ゛ィン続編?
リュオくーーーーん
あ、俺様vs俺様?
続編はどれもリュオ君絡んでくれて嬉しかったりするw

ホワイトデーイベント 

March 11 [Wed], 2015, 11:13
楽しみにしていた王子1のホワイトデーイベント
前半終わりフルコンするも、イマイチ盛り上がりにかけるかな?
って感じ。。。まぁ、恋の始まりですから当たり前かもだけど。

えーっと、感想としては、
アルベルトさんとクロードさんの話が同じ感じだったなー
スチルの箇所もうちょっと後の方が良かったなー
キースBDイベが近かったからか、リュークは結構良かったなー
キース様もかっこよかったしw
あ、ウィルのツンデレ発言も面白かった(笑)
ルイスさんはじれったいけど意外と男らしいと思ったー。


後半はどうかな?大好きなジャンさんはどんなホワイトデーを
考えてくれてるのかな?w
ヤコフ王子にも期待しておこう。
あと、フルコン特典のゼンさんストーリーね。

その後半は今日から始まるのかな??
この微妙な間は何なんだろう?
本編フィーバーとかあったけど。


本編に関しては、まだまだ続編途中だけど、
収集イベのために止めてるんだよねー(笑)
プリ度とクルス貯めてないとすぐ躓くんだもん。。。

そんなわけで、現在は王子2の方頑張ってますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・げーむ
読者になる
絶賛プレイ中♪

キスの続きはミッションの後で
イケメン夜曲ロミオと秘密のジュリエット
咲きたる黒蝶愛の如く
王子さまとイケない契約結婚
イケメン誘惑フライト
幕末乱れ咲

GREE
 王子様のプロポーズ
 王子様のプロポーズ2
 怪盗X恋の予告状
 誓いのキスは突然に
 恋に落ちた海賊王
 ダーリンは芸能人
 ダーリンは芸能人LASTSCANDAL
 恋人は専属SPプレミアム
 社内恋愛2人のヒミツ
 眠らぬ街のシンデレラ
 ルームシェア素顔のカレ

モバゲー
 王子様のプロポーズ2
 怪盗X恋の予告状
 誓いのキスは突然に
 恋に落ちた海賊王
 眠らぬ街のシンデレラ
 ルームシェア素顔のカレ
 極道乱れ恋唄〜恋愛百花繚乱〜
 トキメキ幻想☆恋する源平
 イケメン大奥☆恋の園
 新章イケメン大奥☆禁じられた恋


他、卒業したゲーム多数・・・

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる