お一人さま (ホントはお二人だけど・・・) 

October 28 [Sun], 2012, 1:44
昨日から一泊二日で旦那とピピが旦那実家へ行ってます

旦那とピピだけのお泊りは今回で二回目・・・

いや、違った

お泊りはポポが生まれてから何度かあったんだけど

その時はウチの母が手伝いに来てくれてた時だったんだよね

自宅でお留守番してるのが私とポポだけってのが二回目

ピピに対する私のストレスがたまってたまって

先月、旦那にピピをお泊りに連れてってもらったのよね

少しピピと離れる時間がほしかったから

もぅ、毎日毎日怒りまくりの怒鳴りまくりで

旦那にグチっても分かってるのか分かってないのかって反応

分かってる以前に、聞いてるのか聞いてないのかって反応

そんな感じで分かってくれない旦那にピピと二人でお泊り行って欲しいってのは

ものすごぉ〜〜〜く言い辛かったんだけど

言えば断らないだろうと思ってた通り連れてってくれました

で、調子に乗って(?!)今回もお願いしてみたのよね

実はピピだけぢゃなく、旦那に対してもかなりストレスたまってまして、、

最近はブルーもブルーなダークブルー入ってた

なんなんだよって感じでさぁ。。。

なのでピピからも旦那からも離れたい気分だったのさぁ〜

ストレスや疲労からくる症状が体にもあらわれてしまって・・・

あぁ、私やっぱり病んでるんだわ

と改めて実感

一人になる時間は大切だわぁ〜

って一人じゃないんだよね

ポポもいて二人なんだよね

このポポさん

かぁ〜なり手ごわくって

できればポポもお泊りに連れてって欲しいけど

まだオッパイ大好き星人なのでしょうがない

昼間はベッタリでなかなか疲れましたが

今は寝てくれてホッと一息

と言っても、既に二回も目が覚めて泣いてオッパイ飲んだんだけどね

ホントに手のかかる娘さんです

こんな時間に私が起きてるなんてすごぉ〜〜〜く珍しい

何年ぶりって勢い

だいたい寝かしつけながら一緒に寝ちゃうから

もし、その後起きたとしても

旦那になにしてんのって勘ぐられそうで

勘ぐるって訳ぢゃないけど

なんだろう

そこに旦那がいたら一人タイムぢゃないし

それなら寝ちゃった方がいいやって感じで・・・

あれ?!

こんな旦那に対する気持ちって変?!

んーーー

最近イロイロとダークブルーだから・・・って訳ではないのですが

んーーー

とにかく一人って素晴らしい

ホントは二人だけど

しかも、その一人がいつ目を覚ますやらと思いつつなので

心のそこから一人気分を味わえないのが残念ですが

あぁ〜、この時間は素敵だ

珍しくこんな時間に起きてたら小腹がすいて

さっきインスタントラーメン作って食べちゃったうえに

デザートにケーキまで食べちゃった

何カロリー摂取したんだろぅ

今夜は眠れないわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:オトメマダム
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイママ
» お一人さま (ホントはお二人だけど・・・) (2012年11月20日)
アイコン画像オトメマダム
» 長かった夏休み (2012年09月07日)
アイコン画像 ルイママ ♪
» 長かった夏休み (2012年09月07日)
アイコン画像オトメマダム
» 最近の娘ちゃん (2012年07月19日)
アイコン画像ルイママ♪
» 最近の娘ちゃん (2012年07月13日)
アイコン画像オトメマダム
» 旦那にイライラ (2012年07月12日)
アイコン画像オトメマダム
» ピピのサッカー (2012年07月12日)
アイコン画像ルイママ
» 旦那にイライラ (2012年07月10日)
アイコン画像 ルイママ ♪
» ピピのサッカー (2012年07月10日)
アイコン画像オトメマダム
» ポポの発熱と私のストレス (2012年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる