黒山 

November 12 [Sat], 2005, 14:46

彼、悪い子だけどすっごく優しいです


昨日の話です。

なんかあたしが悪口?言われてるみたいで、(きもい、とか)

みんなに感染していってるみたいです。

雰囲気が、「春葉きもい」みたいな雰囲気なんです。 ちょっと切ない

黒山はそんな雰囲気に気づいてないみたいで、普通にあたしと接してくれるんですよ。

そしたら掃除の時間、●●(悪口の主将みたいな)が黒山に


●● 「(こそこそ話だけど丸聞え)春葉と喋らんほうがいいで。」

黒山 「は?何で?」

●● 「だってあいつきもいやん?もう皆言ってる…(言いかけて)」


黒山 「(大声)お前さあ、心小さいなぁ!!きもいとかそんなん言うなや!中身見ろ中身!

    あいつめっちゃ優しいやんけ!」



じーんてきた  ぶっちゃけると、泣きかけた (きもい)

その後の集会ん時も、 「差別するとかめっちゃ冷たいなぁ!」とか言ってました。


黒山いいやつ!

ストラップ 

November 07 [Mon], 2005, 17:29
友達が演劇部のストラップを見つけたらしいので買って来てくれるらしい ありがとう友よー


今日はえーと…黒山くんがやばかったっす

黒山くんは不良で有名なクラスメイトなわけですが、

今日は特別悪かったです危なかった


先生 「えーっと、ST始めます。(HRのようなもの)…おい、黒山」

黒山 (無心に片付けをする)

先生 「おい、話聴くときは話し聞けや

黒山 (片付けが終わって)「どうぞ?」

先生 「は?」

黒山 「だから、どうぞって。おれやめたで?」

先生 「そんな言い方すんなや (怒っている)」

黒山 「これがおれの喋り方やねん、俺の喋り方で喋ったらあかんのか?」

先生 「あかん、直せ!」(怒りだす)

黒山 「はぁ?何でお前に指図されなあかんねん!(こっちも怒る)

    おれの喋り方まで制限するんか!」



とまあ、こんな感じでめっちゃ怒鳴り合いしてました。

あー怖い! でも何かすっきり

普段先生に言えないことを言ってくれたみたいな?!


明日が楽しみです

おみずの授業! 

November 02 [Wed], 2005, 23:28


「節水法を考えてください。」


お水の授業でした。

みんなは「お風呂のお湯を使う」とか、まともな事いってたんですが、


東(仮)「はいっ

先生「東さん」

東「おばあちゃん家からもらってくる


えー?!

めいる 

October 31 [Mon], 2005, 21:28


井川くんって、ことっちゃん(後輩)と仲いいよなぁ?
付き合ってたりすんのー?(・∀・)にやり



井川くんへのメール

かるい冗談だったんです。 テンション高かったし

メールしたかったし。


でもね、返事が返って来ないんですよ。 

あせる

もう、あせりまくってます。5日待っても返事が来ない

あの期間はテンション下がりっぱなしでした…


でもちゃんとお返事もらいましたよ

メッセンジャーも出来るようになりました

ちょっと進歩

とうじょうじんぶつ 

October 31 [Mon], 2005, 20:48
なにからお話しようかな

まずあたしのことですね。


春葉 春日。(超仮名) はるぴょんってよんでください (きもい)

関西人です。中学二年生。ちょっと異例な演劇部

演劇部は楽しいですよー!新しい自分がみつかるというか (さむい)

台本作るのも楽しいです。お話だいすき!

衣装も可愛い(かっこいい)のが着れますしね。コスプレ気分です。

えー、あたしは泣き虫です。でもってぶきっちょです。小心者です。

でんぐりがえしができません (大問題)

それで一回恥かきました・・・もういやです、マット運動だいきらい


うちのはすきな人がいます (突然)

その名も、井川 尚。 (仮名。もじってます)

後輩です。一年生。

純粋面白いヘタレ可愛い だいすきです

告白したいです。今すぐ

でも勇気がないので無理です・・・


で、思い出したんですが、あたしにはメルトモがいます。

会ったことありません。30歳の方です (超年上)

名前は祐哉です。(仮名!)

優しくて面白いんですけど、エロい

襲われそうで怖いっす

でも少し気になってたりします (でんぐりがえしより問題)


なんだ、男ばっかか!このタラシめ! (自分に言ってる)

女の子の友だちは、岩本江梨子ちゃんです。 えりピーって呼んでます

面白い子です。でもお洒落とか恋愛には興味無いらしい…

頭がいいです、演劇部長です。 かっこいい


あとは、嘘つきの子とか、性格悪い子とか、いじめられっ子の友達とかいっぱいいるけど、

最高の親友はえりピーかなぁ、と思ってます (きゃ)

とりあえずこれぐらいです。また、書きます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる