画像が遅くて申し訳ないです; 

August 03 [Thu], 2006, 0:45
浴衣の画像を早く載せたいんだけど、5日に着るのでそのときの画像にしますね。しばしお待ちを・・。
5日は江戸川区の花火大会なのです!!
お友達のお家の近くなので、ジェーンの浴衣着てまったりしようかなぁとおもいます。。。

えっと、最近どんどんお部屋がピンクになってきました。。
苺のものとかピンクの棚とか色々増えたから、少しずつ画像増やしていきたいです。

目指せ苺部屋vvvv

ラフォーレセールのこと 

July 25 [Tue], 2006, 0:23
毎期行きます、原宿ラフォーレグランバザール
ラフォーレには大好きなお洋服やさんが入っていて、それがこんなにお安い値段で買えるとは、行かないわけにはいきません。
今回は、初日と最終日に参戦。

初日にいつものエミキュさんでワンピースを購入。
最終日はジェーンマープルさんでロゴの浴衣と水玉のスカートを購入。
どれも可愛いの。。
そんなに可愛いのに、エミキュは40%オフ、ジェーンは70%オフでした。。

早く次のセールにならないかな・・・。

あ、画像は後ほど・・。

7月15日 そのよん 

July 18 [Tue], 2006, 1:27


お洋服と一緒にこんな靴下も購入。
バレリーナシューズっぽいです。履くと靴履いてるみたいって良く言われます;
可愛いし合わせやすいからいっぱい使いたいです。。

7月15にち そのさん 

July 18 [Tue], 2006, 1:22
こんなお洋服を買いました。。



右が柄のアップです。 赤ずきんちゃんなの。。

お話の色んなシーンが柄になってるんです。おばあちゃんになった狼もいます。可愛いvv

女の子とのデェトに着ていきたいですvv

7月15日 そのに 

July 18 [Tue], 2006, 1:18
苺の手提げバッグ買いました。
写真撮るのへただから、わかりにくいけど・・:
ちょうどいい大きさで、毎日お仕事行くのに使っています!!

7月15日 そのいち 

July 18 [Tue], 2006, 1:15
ゲームセンターでとりました。
モモと コモモと ニモ の浮き輪。。
今年はプールに行く気無かったけど、コレ手に入ったので遊びに行こうと思います。

   

原宿で。。 

July 15 [Sat], 2006, 0:25
原宿で一日お買い物しました。。
大好きなEmily Temple Cute で気になっていたお洋服を購入。。
後は、竹下裏原の雑貨屋さんでウインドウショッピング。。
キディランド表参道ヒルズにも行きました。
キディランドシルバニアを見たら欲しくなったのです・・。
集めようか迷い中・・・・。

そのあと、新宿でゲームセンターへ。
欲しかったモモちゃんの浮き輪やティーサーバーをとりました!!
UFOキャッチャー苦手なんでお金いっぱいかけちゃいましたが;

充実した一日でした。

画像は別で載せますね。

7月は・・。 

July 06 [Thu], 2006, 1:24
いよいよバーゲンの時期になりました。
saleですsale。
先日マルイワンに行ってきました。
下見だけだったので、特に何も買わず・・・。

欲しかったワンピースが意外な値段になっていたので、今度買いに行こう!!

あいたいひと。。。 

July 06 [Thu], 2006, 1:20
ちょっとだけメールした、私の大切な妹。。
今は切れちゃったけど、またいろいろお話したいな。。

メールだけのお付き合いって、なんだか難しい。。

大好きだったのに・・・。

昨日は・・。 

June 28 [Wed], 2006, 0:08
苺娘になって、お出かけしたのは映画館。。
デスノート見てきました。
ちょっとびっくりしたのが、ミサのお洋服。。
BABYさんのなんだって。
原作のイメージだと、ロリィタ、ではなくゴスロリだからh.NAOTOさんのような感じじゃないのかなぁと思ってたんだけど、いっぱいロリ服着てました。。
正直、ミサ役の方はロリィタ・ゴスロリが似合うような雰囲気ではなかったから、せめて原作のように金髪にしてほしかったです;

後半は11月だから、そのときまでちゃんとストーリー覚えてなきゃ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomelolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる