なんだってぇ!! 

2008年10月07日(火) 22時08分
94 MR89

95 MR90

やた!カオスに戻れるとワクテカして$$いってアイテムを…

!!!!
MRが足りませ

へ?

MR92 だった(つД`)

まだまだ雑魚杖なぬか…

補助、回復の間にint11で頑張って叩いてみてます。
まかかの敵相手に大量のMiss
たまに二桁程の攻撃が当たりますw


F時代はおっちぬから余裕なかったんだよねw

ガクブルヒール


Aにして狩り楽チン。

ソロとかボケーっとチャットしつつ狩りしても痛くないから余裕だし

森5-1で頑張ろ。

F時代の狩り場はずっとセル6でしたo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヽ(●∀●)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
携帯Blogです。
PC?んなものしらないです。

ゲームと日々のどーしようもないこと書いてます。

コメどうぞ(^w^)
他鯖さんでもokpkmpk

TW ティ●鯖
リネ2 テ●ン鯖
他イロイロ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこるん
» なんだってぇ!! (2008年10月08日)
アイコン画像ま○こりn
» 黒こぬ (2008年10月02日)
アイコン画像まっ●りん
» いた! (2008年10月02日)
アイコン画像(●p●)ラフィ
» いた! (2008年10月02日)
アイコン画像まこりn
» いた! (2008年10月02日)
アイコン画像まっこりん
» ぬぅ (2008年09月28日)
アイコン画像まっこりん
» お腹すいた (2008年09月25日)
アイコン画像まっこりん
» ふかーつ (2008年09月25日)
アイコン画像まっこりん
» お腹すいた (2008年09月25日)
アイコン画像まっこるん
» あああああ (2008年09月22日)
Yapme!一覧