9月の出来事まとめ。

October 08 [Thu], 2015, 13:21



9月6日神谷浩史ソロライブ

あーやっと浩史がソロライブやってる…

みたいな感じだったなあ(´ω`)

絶対やらないと思ってたから

嬉しかったけどやらないを

突き通すのも良かったかも笑




ハレヨンくん可愛すぎ〜。

パンフレットマジ神すぎました

これまでの神谷浩史が詰まった素晴らしい一冊だった(°Д°)




次の週にはストラバ イベント?

9月は本当にイベントづくし。




昼の部だけ参加のつもりが

楽しすぎて夜の部の当日券買って

両方参加してしまったー!!

ストラバメンバーはどうしてこんなに

楽しいんだろう(/・ω・)/

今回は合同だったから

ますますやばかったなあ

早く円盤みたい!!!!



ぽこちゃんのおかげて枕カバーもらえたし

ありがたや〜笑



イベントの前の温泉!

久しぶりのぼっち参戦だから

ゆったりまったりしてた〜♪



パシフィコ横浜着いて物販終わった

あとのごはん!安定のサブウェイ



少年ハリウッド イベント!!

めちゃくちゃやばお…

なんかガチアイドル感

全ハリちゃんもめちゃくちゃ動いてた

ハマりそ…でもハマらないぞ(





9月は3つもイベントあって幸せすぎた。

でも毎回出来ないから残念。

フリーター思った以上に大変で

楽ばかりしちゃってあまり稼げなかったし

10月はフィリピンにも

行くから節約がんばる(;;)

その前に金欠すぎてイヤでも頑張れそうだけど!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
柿原徹也&前野智昭ふぁん。
乙女げーむ、腐ってるモノも好き。

イベントは参戦するほう。
きらみゅーん中心かも。

洋服とかもすき。



にほんブログ村でランキングに
参加してるので よかったら↓
バナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像oculos oakley de grau ducati
» パンドラハーツ17巻。 (2014年09月04日)
アイコン画像oakley miami sawgrass
» パンドラハーツ17巻。 (2014年09月04日)
アイコン画像しずく
» ダイヤのえーす。 (2014年05月06日)
アイコン画像さくらんぼ
» たのしい予定。 (2014年03月13日)
アイコン画像しずく
» げーまーずDX。 (2014年03月03日)
アイコン画像さくらんぼ
» セカコイかふぇ。 (2014年03月03日)
アイコン画像さくらんぼ
» ホスト組。 (2014年02月26日)
アイコン画像さくらんぼ
» いちごたると。 (2014年02月23日)
アイコン画像かりな。>>
» ゆいちゃん。 (2014年02月23日)
アイコン画像かりな。>>
» ゆいちゃん。 (2014年02月23日)
     アニメHP 応援 .    二次創作サイト 応援 Photograph Journey放課後colorful*step 放課後colorful*step 【Starry☆Sky 応援中!】「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中!
ヤプログ!こうこく
記念日 ヴァルプルガの詩