こあい 

2006年09月30日(土) 0時39分

ちょ、ヤプログこあいですよ…!

アクセスログあって
サイト以外からここの日記これないから
リンクもととか見ないんですが
普通に検索にひっかかる…こわ!

なんで、ブログはやめます!(ドーン

多分映画の事しりたくて
昨日の日記にかいてた●子の●卓で検索して
そこからきてた人いたですが
それがもしごく普通の人で
ましてはぎゃんきん関係者様だったら
えらいこあいですよねブルブル!!

映画の事調べてたら ホモ!?
なんて不愉快だろうし…こわいなこの日記笑
前もなんか「鼻がかゆい」できてた。笑

とりあえずせっかくしぃとったから
それにしようと思いまんす。
うぅなにげに気に入ってたのになショボンヌ(´・ω・`)

ぎゃーーーーーーー!!!!! 

2006年09月29日(金) 1時26分


私の唯一の楽しみの番組がぁぁあぁBLOOMおわっちゃった…グヒ!

もういいやるきないでもバッチシあがってきました。
ネサ大好きだよ超ひっきーだよ。

オーリーは顔がへちゃげててもめっさカッコイイよバカ!
ヘイブンね。絶対見るよむふふゲフゴホ。

そういや46億年の恋まだ見てない…ほも映画(多分
落とし物のCMあれこあいやめて!泣
紀子の食卓だって病んでるなぁ〜乱歩地獄っぽいのかな?

いやぁーもうギャンキンすきすぎる。ヤンキン読んで来ました今日。
コンビニで…電車遅れてたからって調子こいて
会社の目の前のコンンビにで立ち読みとか今思うとあぶねぇ笑

とりあえずバンコバンコバンコバンコバンコじみサイコでした(危
イモートすきアネもすき。髪がろんぐだったらゆりっぽいの描きたい。
ばんことじみだとばんじみに見えるけど
じみとサイコだとゆりにみえる…不思議笑 サイコも基本受(何いってんのコイツ

さいばんです。あっうそですサイバン+ジミーです(何でもいいよ


なんか急に甘えてきたり不意な感じに凄く弱いバンコとか…ね!
最初は右手で顎押さえて「やめてください」とか言ってんだけど
そのうち逆らえなくなるんだよげっへっへっ(きもい
ほんですごいくやしがってたらいいじゃな。私が(オイ
あぁ〜かなわない。みたいな。てかサイコが凄くニセモノ笑

で、むらってきたサイコこのまま押し倒されてください。
そしてバンコに殴られてください。そんな2人が理想。
そしてここはジミーの部屋。じみーイイ迷惑。

は!長瀞さんからバトンを頂きました〜(^ω^)ワホイ!
うぅこんな奴に嬉しいですありがとうございます!
ばとんとお返事はまた後程…!

じみーばんこさいこじみーばんこさいこ 

2006年09月28日(木) 1時59分




こんばんわぁぁ ちょ、ネム!笑

ネト断ち宣言した次の日に出てくるなんて…!!
このやろだめ人間め冷え性め!

もぅ1日1ギャンキンですむしろばんこ笑

サイトのえを一回全部消したい…!
ちゃんと描きたいのになんで時間ないんだコノヤロウンコ!

わ、すっげどうでもいいことなんですが
今日仕事場に持っててるノートを
新しい方に変えて持ってたら
もろばんことジミーのツーショットを見られました(描いてあったんかい
なんかもぅあれでした裸見られた的なあれですハレンチです。
でもサイコとバンコのいちゃいちゃ絵(ぅわ)は死守したとうか
ほもすきってばれたくないぃ!こあい。
その子は普通の子でバンドとかスキな子で
おたく要素なんてこれっぽっちも…な感じなんで
はらはらひやひやドキドキきんにくもりもりでした。
でもその後またこりずに描いてる自分がいる(ばか

ぅう仕事場つまんないごっつ暇。
かくしかないかくしかないもへをかくしかないひたすら。
明日お偉いさん休み…やだな電話対応とか絶対したいくないよバカ!

あしたこそはネト断ち…いやむりそうですね。
うぅ土曜の夜に本腰入れておふ絵かかないとかかないと大泣
いろいろな所で素敵えちゃしてるのかな…グス
あぁすっごく見たいけどちきん笑

でわでわおやすみなさいグゥ。

ときめく思いは yuo & me 

2006年09月27日(水) 0時21分




かわゆいなんだこれかわゆい!(^ω^)

値段見てうぁ買える!って思ってそっこーかいました。
もぅふかふかでおいしそうでよく寝れそうです。
チャームポイントがイソフラボンなんでこのこにしました。
でもサイト名は変えたいんです。

うーん早くも日記を戻したいです(早いなおい
でもしぃの使い方解んない…泣
絵描いてコメント入れたらその後コメントだけ
編集とか出来ないんですか?ワカンネ!
あほぅだから使い切れてないです。

うぅいいかげん潜ろうネト断ちします土曜まで…。
そのまま出て来なかったりしそう 笑
携帯でもかきもめるからいいよねブログ。
でわよい週末を!

でぇぇ 

2006年09月26日(火) 2時31分


絵キモイんでけしました笑

もうあれですねハロウィンな感じですねウキウキ
おかしほしいですねウキウキ

仕事場向かう途中に花屋があるんですが
ハロウィン一色でした花はぁぁ!?みたいな。

こんなしょっぺーウ●コな絵じゃなくて
10月31日までになんか描きたいですハイ。
ルキズと素等弾(!?)とぎゃんきんで…!

明日は遅くて平気だから夜更かししてます。
t、たのひ…!(言葉にならない
どうしよ今から…続きあぷできたらしたいです。
なんかたまにがっつりほもいの描きたいです(何コイツ
でもほもは見るに限るんです自分じゃぜんぜんもえんぬグフ

あぁ早く10月になれーりんくはりたいです
今はらぺこです。

さむさむSAM 

2006年09月24日(日) 4時05分



アネちゃん しぃたのしぃ〜^∀^

でかいですねぅうてかいろいろぬりたんない…。

アネちゃんはおぱーいの辺りにパピヨンを
掘ってもらってがってたので
なんとなく青な感じ?イメージ?
パピヨンって何だろ蝶?
あげはとは違う?…あれわかんねさむいねよ!

は!そういえば…シカおめでと!
すごい今更…愛がタンネ!

ふぅ 

2006年09月24日(日) 0時25分





あにからやっとこさマスターピース取り返した…!
めろーもろーすきだぁ!ハーフぶりっこ森君。

えちゃでもそもそ。
おなごですたい創作ですたい。
おなごは描くのめっさスキですたい。

しぃペインターのレンタルやってたから
借りたけど凄くMacにやさしくない笑
いろいろ読んだけどやっぱりあわないみたいですねぇ。
描いて投稿するとスグに強制終了とかおわっとる。
でもシイラならイケル!うほよかった。

その前に本当ペンタブ買いたい…な。
お金を一万以上出…せない…(クッ!
貧乏性だからいやだ出したくないけど欲っし。

バイト先の人と新宿おでーとしたら
凄いテンション高くて楽しかった!!
同じバイト先の子のちょっとした不満とか話あったり
タイ料理にトラウマになったり。
レベルあげながらラムレーズンのアイス食って(マヂウマス
最後にオタトークで超盛り上がりでした最高。

おふで自分のおたっぷり知ってる人は
その子含め2人になった…すごく嬉しい笑

てか水戸受聞いてちょっと驚いてたぁぁ
やっぱそうめずらしいっか?
私ヘンタイですか?(そうですよ
で、今までハマったカプとか言い合ってたら
自分がどんだけマイナー路線なのかがわかった気しますグス
だからもっそりひっそりサイト運営してるんだよ笑

★最後に私信的な…^^
おクマさん〜HP作り頑張ってくだされぇ!!
確かに難しいですよね目とかかすみますよね…!
いえいえもぅ日記変えてしまったので…申訳ないです。
あ、この苺のかわいいっすよねほんわかしててv

よし今からなんかいろいろ頑張る更新したい…!
ぅあちょちょ素敵サイト様でルキズえちゃとか…
凄く眺めていたいれす…(ヨダレ

新宿おデート 

2006年09月22日(金) 22時10分
すっげぇぇひとめぼれ!

友達がかったからかりるのが楽しみですウシシ。

携帯からのテスト 

2006年09月22日(金) 2時15分
テストだい

やっべぇぇえ 

2006年09月22日(金) 1時36分
またもこんな時間ですこぬばんわっ
はよねないと〜はよねないと〜なんか眠くない。

調子こいて公園へ運動しに行ったら足が…お、おも!笑
超肉付きがいいのなんのですよアハー! 豚足。

朝からもさもさ描いてた漫画が
さっき描き終えていろいろして〜で、もうすぐでえっ2時!
な感じなんですが…でもサイバンもどき描けて満足ですウフ。
もどきなんで…まだまだ青くっさい話なのですが。
相も変わらず超絶雑です…笑 明日あぷがんばりまんもす(古









明日新宿へ久々に行こう。行くぞ。行かなきゃ…!
プリンターのインクがない…買った気がするんだけどあれ?



てかお返事してスグに日記をこっちに変えてしまいましたので
も、もし見てなかったら失礼ですのでここで
またお返事させていただきますスイマセン!

★おクマ様へ
TOP絵への感想ありがとうございますぅぅ><
ぅう凄くうれしいです…ダイスキ!(やめなさい
この三人はスキでして可愛いと言ってもらえて本望ですエヘ
おクマ様はもしかしてギャンキングをご存知なのでしょうか…!?ドキドキ
いやもぅお勧めなのですよぉ〜!是非読んで欲しいです^^

サイトについてなんですがレンタルサーバの事ですかね^^?
どこかで無料で作れるのを借りてくるんですが
自分はいつも忍ツールってのを借りてますよぉ〜。
あ、もし聞きたい事が違ってましたら言ってくださいませね!
いつも嬉しいお言葉本当にありがとうございますv

あと、絵日記への書き込みどうもです!
あ、もぅ全然気にしないでいいのですよ!笑
むしろゲームの方に反応頂いてすごっ嬉しっ…!!
えっ!戦国無双!!(くいついた!
自分も大スキですよぉ〜戦国も三国も!
ばさらの方も無双やってて面白そうだったので
やったらはまりましたねぇ〜。
そしたら佐助が凄くスキに…笑
戦国無双2の方はキャラも増えていいですよねv
あの義兄弟とか…スキです…!

最後に返信したのに日記を変えてしまいすいませんでした!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別で解る書き込んだ日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomekidoriday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる