告白 

March 05 [Mon], 2007, 1:33
言って欲しい

でも

口にしないで欲しい

そんな思いが行ったり来たり


ブランコのように

シーソーのように

あなたを思って


その一言を聞くために

生きてるみたいだね

無題 

March 05 [Mon], 2007, 1:30
なんだかとても

とてつもなく疲れきって

宛もなくフラフラを歩き回ったり

とめどなく飲んでみても












あなたに抱きしめられて眠る時間に

勝るものには未だに会えない

今なら 

February 09 [Fri], 2007, 0:58
どうして言えなかったんだろう

どうして追いかけて

すがりつけなかったんだろう

そしたらきっとあなたは

立ち止まってくれたよね


今更なんだけど

本当

いまさらだけど

今なら

今だから言える



素直に

心からまっすぐ

ありがとう

カップル 

February 01 [Thu], 2007, 3:22
行ったり来たりを繰り返してるうちに

どこにいっていいんだか

どうしていいんだか

わかんなくなっちゃって袋小路

こんなとき はじめてわかる

ふたりでいるってことの意味


踏んだり蹴ったりな目にあって

前にも後ろにも

右にも左にも

行けなくなって八方塞がり

こんなとき はじめて知るんだ

ふたりでいいってことの意味


心の宅急便 

February 01 [Thu], 2007, 3:17
なにかにくるんだほうがいい

やわらかいんだし

いたみやすいから

気をつけて運びなよ

ちゃんとそのまっしろのまんま

大事なひとに届くように

流れに身を任せるということの重要さ 

February 01 [Thu], 2007, 3:02
どうにもならないことだってある

変わっていこうとするものを

そう簡単に引き止められやしない

たどたどしい僕と

苦笑いの君

流れに身を任せるということの重要さ

片翼 

February 01 [Thu], 2007, 2:59
ずっと勘違いしてた

あなたに取られたと思ってたけど

私が自分でへし折ったの

苦しかったから

好きすぎて

苦しかったから

もう追いかけられないように

もう飛べないように

羽をへし折ったの

9月の日曜日 

February 01 [Thu], 2007, 2:55
早くおいでと 

はしゃぐ君の声がする

9月の日曜日

浮き輪が日に焼けてしまった

君が出ていったまんま

触ってないからさ



怒るよと

笑う君がみえた

9月の日曜日

グーにするだけで

ぶったりしないのに

気の抜けた炭酸 

February 01 [Thu], 2007, 2:52
ラムネの瓶にうつる君は

いつもよりひどい顔

もっと笑ってみせてよ

その八重歯がみたくて

買ってきたのに

泣くのはさよならを言った僕より

ずっとずるいよ

 

February 01 [Thu], 2007, 2:51
あなたっていう太陽から光をもらって

見知らぬ人の為に可憐に咲くの

わがままなんて云わないで

花の命は短いんだから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomeki-maru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ-女だもんね♪
    ・コスメ-一生、買います笑。
読者になる
に生まれたら、息絶えるまでがするシーズン(*´ェ`*)

だからこそ、改めての不思議を知って、より一層恋して自分を磨きたいと思うのです。
Yapme!一覧
読者になる