ぶぅ 

2006年02月07日(火) 22時03分
ゆみちょー☆

話したんだね!よくがんばった!
それにしても日記の話をみているとなかなかクールボーイさんなんだね?

ゆみちょが彼のことをやっぱり好きって再確認できたから今回話したことはとってもよかったことだと思うよ!

>でも そんなに思ってるのきもい とか言う人いるもいるのょ++;
もぅあきらめれば?? みたぃに言ったりとか@@@

周りから見たら 諦めて次いきなさぃ!!!! て思うのかね??|ω・)w

ってことだけど好きなら好きでいいんじゃない?
ゆみちょが諦めれないほど好きなら誰がどういっても変わらないことじゃないのかな?
人を好きになるってことは悪いことじゃないしね☆

あたしは関東行く予定ないかな(><)
行きたいんだけどね・・・時間もあるんだけど・・・金欠でして欲しいものも買えない
バイトするべきなんだろうけど、
春休みは料理と資格の勉強したいのだ☆

ゆみちょの春休みの予定も教えてほしいな☆

|Д゚`)))))ガクガクガク 

2006年02月04日(土) 16時10分
やっすよおおおおおお

あの人に言っちゃった!!

ゲェムの内緒ってゆー1:1で会話できる機能使いましたw

そしたら
用?
って返されて

友達としてかわかんなぃけどまだ好き また友達になりたぃ

って言って 聞いてみたんよw
そっちゎどぅですヵ??って
そしたら
まだわかんなぃ って

しかも考えなかった って

それって引きずってたんじゃなぃの?w
とか自意識過剰に考えた(σ・Д・。)にバカっていってくださぃw

前に最後に送ったお別れメェルの感想も聞いてみたんだヶど

そっか だけだし。。。。。。

プライド高いのがバレバレですねっ

(σ・Д・。)やっぱり好きだあああああああ

なんかね
学校の友達にも 付き合ってたけど彼氏の事情で別れてまだ好き って言ってる子がいるんだけど
その子の話めっちゃ共感しちゃうしwwwww

でも そんなに思ってるのきもい とか言う人いるもいるのょ++;
もぅあきらめれば?? みたぃに言ったりとか@@@

周りから見たら 諦めて次いきなさぃ!!!! て思うのかね??|ω・)w

学校でもまぢ単位やばくて落ち込み気味なの(つд∩) ウエーンウエーン

なんかいぃコトこなぃヵな♬
って探し中です(∩・ω・*)照レ

やすよさん関東こなぃの??www

 

2006年01月29日(日) 1時13分
おちついて!!!!!!!!!
ゆみちょ!

とりあえず言葉は不器用でもいいんじゃない?
大事なのはちゃんと自分の想いを伝えられるか!!だよ??
いくら言葉がいえても気持ち伝えれなきゃ意味ないもん!

ゆみちょが伝えたいのは「友達にもどりたい」のか「もう一度付き合いたい」のか分からないけど、
まずそれをちゃんと言うこと!

大丈夫!
あとゆみちょはチキンじゃないよ。
告白(じゃなくても近いものじゃない?)するのは誰でも怖いし勇気がいるよ。
ゆみちょ、あたしの告白の時応援してくれたじゃない!
あたしも応援してるから!

この返信遅くなかった??かな?
遅かったら本当にごめんね(><)

(Γ・ω・)Γガオー 

2006年01月27日(金) 2時44分
。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

ゆみつぃチキンだったみたぃw

昨日テスト終わって飲み会のときゎどーでもよかったの

でも今やっぱり言いたくて・・!!!

でも何言うんだああああああああああああ


また友達になりたぃ って?Ww

考えてくださぃ><

話しかけのはじめとヵどーするんwwwwwwwww

うぇうぇうぇえwww

今日ゲェムしてたら 検索機能使って相手のこと探したの
そしたら同じ空間にいてちょっと動いたら気づかれそうなカンジだったのに

逃げちゃったw

その後 1:1で会話できる 内緒 ってゆー機能使おうとしたんだけど
やめちゃったぁあ

深夜だったのでこっちにしてみました|ω・`)
メェルで明日同じ内容送るかもしれないわw

そしたらこっちスルーでよろん☆

ゆみちょおおおおお 

2006年01月19日(木) 17時37分
ゆみちょーーー!!!


早いうちに返信ができてよかった!
ごめんね!

まだ忘れられないなら連絡するってことに賛成だよ。
すぐに相手の返答がくる電話が一番いいかな。
ゆっくり考えながら言葉を伝えたいならメールがいいと思う!

ゆみちょ大丈夫?
あせらずゆっくり考えてね?

何かあったらケータイにメールしてくれてもOKだぞ!

やすよおおおおお 

2006年01月18日(水) 0時42分
連続なんだけど聞いてくださぃぃいいいいいい@@@@

てヵ あけおめ!!ことよろ!!!!

んでね笑

ぁたし別れてからまだ忘れられないのおおおおおお

あんなに遠くにいたのに
最後のほぅなんか欝で冷たくされてたのに
やっぱ好きみたぃぃ(っエ`o)ウゥ

メッセゎ禁止にされてるから連絡出来るのゎきっと携帯だけなの@@@
拒否られてたら終わりだけどね++;

テスト終わったら電話かメェルで言いたくて。。。。

でも 友達にもぅ一回なりたぃ か もぅ一回付き合いたい か分からないの

もぅ一回付き合って相手の欝にまた辛いって感じちゃったら。。。。
って思うと言いにくい。。。

それ以前に相手に拒否られるかもだけど。。。でも!!!

自分のためだけど すっきりしたぃだけ なんだけど 連絡したいんだぁ

ただ。。。。前に友達に (σ・Д・。)に対する気持ちなくなった? って聞いて貰ったの

そしたら うん ってキタのおおおおおおおお

もぅさ どぉ出てけばいぃかわかんなくて。。。。。。

チャット?メェル??携帯??

やすよどーしよおおおおおおおおおおおお助けてぇぇええ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

ε= \_○ノヒャッホーゥ!!! 

2005年12月30日(金) 1時11分
ミクシィゎ会員制のブログみたぃなの?wwwwwwwwww
よくわかんなぃけど楽しいでwwwwwww

って遅れてごめんんんんんん。゚(Pд`q。)・゜・。

もぅ年末だっ!!!!!

今年ゎどんな年だった???
来年ゎもっと充実するといぃよねっw

ぶっちゃけ(σ・Д・。)来年ゎ好きな人出来たらいぃなってまぢ思ってますぅ(つ∀`*) ァ'`

やすよゎどんな年にしたぃぃ?|ω・)

さむくて家からでれなーい 

2005年12月09日(金) 14時31分
ミクシィってなんぞや??
おもしろいのかに?
また教えてねん☆

ゆみちょ帰省するのねん!
ゆっくり休んでおいでー♪♪
そういえばゆみちょって兄弟いたっけ?

今日学校さぼっちゃいました(笑)
さぼり癖つきそうで怖い・・・
なにげにもう2回休んじゃった授業あるし(3回休んだら単位もらえない)ヤバスです(笑)
こんなあたしにカツをいれてください(笑)

それではねん!

(っエ`o)ウゥ 

2005年12月04日(日) 22時37分
ほったぁ
あたし我慢できなかったょ。。。。
もしかしたら これから直るかもしれなぃ とか
直せるかも知れナィ って思ってたのがいっきに崩れちゃった

メェルも わかった とかだけで
電話したぃな って送っても次のひに 悪い寝てた だけで
悲しくなってお別れメェルしちゃいました。。。。

返事ゎやっぱり わかった だけ

σ(ゝc_,・。)の存在ってなんだろぅw

期待しなぃのがいぃね笑

共通のゲェムしてるって前いったっけ??
してるんだけどねw
それにゎ友達登録とかゆーのがあるの
メッセの誰がINしてるかとかOFFかとか分かるやつなんだけど
今日ゲェムんとこいったら 消されてましたあ 。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

それ知る直前までゎ元気でいれたのに
それ知ってからゎ悲しくなったょ(っエ`o)ウゥ

ちょっとずつ元気になるとヵ意外に難しいかも。。。w

いろいろ聞いておきたかったことが後から出てきて
考えて悲しくなったりするの(o´・ε・`o) ショボ↓ン

昔のことて美化しやすいのに思い出したりとかして あれゎ何だったのかなぁ とか。。。。

家に帰るとやばぃので寝るために帰ろーかなって思ってるん(ゝ∀・`*)

遠距離で何も生活変わってなぃはずなのに悲しくなるのって不思議だよね・・・(っ・ω・;A
あっちゎそー思ってなさそおだけど(o´・ε・`o) ショボ↓ン

そいえばσ(ゝc_,・。)ミクシィしてるのw
やすよやってるー???|Å・*)

むむ・・・ 

2005年11月30日(水) 21時54分
転校して鬱になっちゃったのか。
どうすればいいか・・・とあたしも正解の答えが出せないと思うんだ。
ゆみっちが彼にできることはやっぱりまったく関係ない話をしてあげるとか、
愚痴を言ってきたなら「うんうん」と聴いてあげるかがいいと思うな。
寒いね、そっちはどう?とか好きな曲(本)みつけたんだとかね。
干渉するのはだめかな。
やっぱりつらいし、がんばれって言うのも本人もがんばりたいけどまだ駄目っていう状態だったら逆効果だしね。

もしもできるのなら会いに行ってあげるのもいいかも。
すぐじゃなくっても冬休みはいったらとか。

どういう対応すればいいかネットでも本でもちょっと調べてみるのもいいかもね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はちょ
» ゆみちょおおおおお (2006年01月21日)
アイコン画像ゆみちょ
» 一ヶ月も放置しちゃいました・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像田舎
» もう止まらない〜♪ (2005年04月04日)
アイコン画像HOTTER
» 実は↓の続きw (2005年01月04日)
アイコン画像
» どんな夢をみましたか? (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomekaisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる