あけましておめでとう 

January 13 [Fri], 2006, 17:22
やっこ
手紙届きました。どうなのよ?あの写真。
綺麗に撮れてるけど笑っちゃう。

なっちゃん
年賀状が来ませんけど。
私も出してませんけど。
だって今年はもらった人に返事だけ出したの。
去年の年賀状が見当たらないんだもん。
やっぱり新婚旅行は海外なのね。

新年会はやりませんの?

なんでかしら? 

November 26 [Sat], 2005, 3:16
どうして乙女会会員なのに報告がないのかしら
11/22に今日入籍するのかな〜と思ってたけど
メールもないし違うのかぁと思っちゃったよ
おめでとう末永くお幸せにね

>やっこ
で、あいのりはどうなのよ
帰国して仕事直行ってすごいね


うちの職場では風邪が流行ってるよ
皆様もお気をつけてね

あいのり 

November 18 [Fri], 2005, 23:16
やっこ、お帰り!(いつ帰ってくるの?)
日本を離れてたやっこをはじめ、乙女会の皆さんの中に
11/14のあいのり撮った方いませんか?
私見逃しまして、ビデオがあればお借りしたいと存じます。

午前零時を過ぎたら〜 

October 20 [Thu], 2005, 9:26
と思ってたのに寝ちゃった
ベタな番組見てて23:30までは起きてたのに

なっちゃん おめでとう
体調はどうですか?
プレゼント何かすごいものをもらったんだろうな

あの二人はHP見てないのね・・サミシイ

みわ

HAPPY BIRTHDAY! 

October 16 [Sun], 2005, 19:46
やっこ お誕生日おめでとう
懐かしく去年の投稿も見てみたけど
やっこの去年のプレゼントって明かされてないのね
何だったのよ〜
今年は色々な準備で忙しいかな?

みなさんもたまには投稿してくださいね

みわ

勤務表 

August 30 [Tue], 2005, 9:48
やっと昨日 勤務表出ました。
が、9/5の月曜日も仕事でした・・・
っていうか、夜会うんだったら私の場合
その当日と翌日も休みじゃないとキビしい訳よね。
なかなか会えないはずだわ。

美和

質問 

August 21 [Sun], 2005, 10:22
いつも誰がテンプレート
変えてくれてるの?
美和様かしら?初代の乙女なテンプレート
気に入ってもらえなかったから?

これから食事会デース。

なち

壊れてたの 

July 31 [Sun], 2005, 13:02
こんにちは。ちょっと久しぶり。
実は引っ越しまして その関係やら
その後はモニターが壊れまして その関係で。

>なっちゃん
ブログって何??
見てみたけど 面白いね。
『今日のご飯』のコーナーも作ってね。

8月の休みは微妙!
いい感じの日は6日か20日
でも6日は寄居のお祭り 20日はよさこいに行こうと思ってるんだよね〜

ちなみに7/29入籍だけしました

みわ

やあ 

July 26 [Tue], 2005, 22:53
ブログはじめました。
見てください。http://chocolat211.jugem.jp/
みんなもやればいいのに!
そしたら面白いのに!

なっち

え? 

June 21 [Tue], 2005, 18:42
ドッキリ?
やっこ結婚?
ふ〜ん・・・
って おめでとう!!!!!

スペインかぁ おじちゃんちの別荘使ってもいいよ〜

それにしても何ヶ月もこのサイト見てないってヒドイ話ね
みんなお祝いコメントは?やっぱり携帯メール?
だから困っちゃうのよね〜
まずはやっことうっすーさんちのPCネットにつなげないとね〜

美和でした

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Q
» 乙女会通信 VOL 1 (2007年03月08日)
アイコン画像Q
» 乙女会通信 VOL 1 (2006年10月20日)
アイコン画像Q
» 乙女会通信 VOL 1 (2006年04月18日)
アイコン画像Q
» 乙女会通信 VOL 1 (2006年04月04日)
アイコン画像みわ
» あけましておめでとう (2006年01月18日)
アイコン画像Q
» あけましておめでとう (2006年01月18日)
アイコン画像なち
» あけましておめでとう (2006年01月17日)
アイコン画像Q
» なんでかしら? (2005年12月12日)
アイコン画像やっこ
» なんでかしら? (2005年12月01日)
アイコン画像なち。
» なんでかしら? (2005年11月28日)
■プロフィール■
■乙女会メンバー■
■NO1■
☆みわ☆(インディアン・ジョー 織田裕二 あきこ) ☆AB型☆ ☆好きなもの じ君☆ ☆のんびりしてるけどしっかりしてる。車のキティが邪魔。 
■NO2■
☆きゅうちゃん☆(グーフィー うっすーさん) ☆B型☆ ☆好きなもの ホヘさん スペイン好き☆ ☆乙女会の中で一番の乙女と思われます。金持ち☆
■NO3■
☆やっこ☆(あだ名は統一) ☆A型☆ ☆好きなもの ユウキ☆ ☆何気にお嬢様。突っ込みはげしい。ラッキーミー☆
■NO4■
☆ベクベク☆(なっちゃん ジャンベク) ☆B型☆ ☆好きなもの ダーリン カフェラテ☆ ☆内股です。妄想の会の会長です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる