ムラサキ 

2005年02月10日(木) 17時29分
今日、仁くんのソロ曲のムラサキ初めてじっくり聞いたnだ
すっごくいい曲って改めて知った
絆と同じくらい好きなった(´∀`)
ムラサキはサビだけ覚えました

てゆうか仁・亀ってハロプロ大っ嫌いなnだって!!!
興味ないらしいもち
何かすごーーーーく嬉しい
ハロプロってジャニ目当てでOD受けてるからね
るぅなもハロプロ大っ嫌い!!
KAT−TUNの楽屋にもごまっとう?)が来て
嫌いだから追い出したnだって!!!!!!
ジャニのほとnどがハロプロ嫌いだからね
仁・亀 える おー ぶい いー

KAT−TUN* 

2005年02月08日(火) 17時59分
KAT−TUNらびゅになっちゃたの
るぅなは仁くんが好き
あと、亀も大大大好き
前までは嵐らびゅだったnだけど・・・・・・
まじかっこいいnだもn・・・仁くんと亀・・・
亀が歌ってる「絆」まじいい曲惚れちゃうし・・*
どうしてあんなにかっこいいんだろぅ???
これからはFANとして応援しつづけます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かえで
» KAT−TUN* (2005年09月19日)
アイコン画像かえで
» KAT−TUN* (2005年09月19日)
アイコン画像かえで
» KAT−TUN* (2005年09月19日)
アイコン画像メル
» KAT−TUN* (2005年07月25日)
アイコン画像ルナ
» KAT−TUN* (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomejp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる