みーたんのこと☆ 

2005年09月23日(金) 20時37分
私は都内在住の、大学3年生です。
すんでいるのは大学の近く
何かと便利な街だと思います

一人暮らしは大変だけど、料理とか洗濯とか嫌いじゃないし、
バイトも学校も充実してます

趣味は小説を書くこと。
以前はブログで不倫小説や純愛小説を書いてました
(これでも一応文学部なので・・・w)
でもブログで小説書くと、自分が主人公になったみたいになるよね

このサイトは小説書くのは向いてないから他に移動しました
機会があったら紹介しますね

今日は好きな人の誕生日です。 

2005年09月21日(水) 20時33分
今日、好きな人の誕生日でした
プレゼントは何にしようか迷ったあげく、
ポーターのバックにしました

彼は大学生で、しりあったきっかけは共通の友人を通してです
これから彼のこと少しずつ書いていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomejikenbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる