神様(仮)-カミサマカッコカリ

May 03 [Fri], 2013, 10:26



はーいこんにちわ
GW後半初日が始まりましたね!
私はGW3日間休み取りました(*´∀`*)その間になにをするのかといいますと・・・

なんも予定ありません(ノ∀`)↓
なんか体がきつくて。。お誘いお断りorz
食事とかあまり好みがないしなぁ・・・私は豆腐だけでいいのです!
本当、食べれればなんでもいいよ!OK!!みたいな性格なのですね( ̄◇ ̄;)
安上がり系女子(*^^)v



さてさて話は戻りまして
オトメイトとタイトルにあるとおり気になるオトメイトを紹介しちゃいまSHOW☆


いま気になっている作品!!

神様(仮)-カミサマカッコカリ


神様 アズミが青年 学生 社長などに変身して事件!?を探るBL18禁PCゲームなのです!
最初パッと見「う〜んイマイチかなぁ?」と半信半疑で調べてたらどっぷりハマって調べてました(ノ∀`)タハー

二つのシリーズがあり


白銀の髪色の子が主人公の神様

左が学園で 変身する学生Verと青年 Verがある!!
右が路地裏で 青年Verと社長Ver です!
私好み的にダンディはちょっぴり無理なんで学園編が欲しいです

こんな感じ
で先生がなんともイケメンなのです!!!めがね(*´∀`*)モエ

あと一枚は18禁なので無理な方見ないでね?






























































め、めがねーーーーキタ━(゚∀゚)━!!!

これは実に欲しいヽ(●´ε`●)ノ

あと一人神様の世界にいるククリて子が可愛いくて・・・
まぁ脇役であんまないけど(^_^;


けど可愛いキャラあり、大人っぽさあり、元気系ありのシチュエーション沢山!(オトメイトは沢山ありますね)

きになる方是非買いましょう!

気になる発売日は

5月24日です

発売価格 各4490円!!

ちょっと調べたいという方 声がきになる方 イラストデザインが気になる方は
公式サイト::  http://www.easy-peasy.jp/kms/index.php


ククリくんが取り扱い説明してくれたりサンプルボイスや沢山ありますo(^▽^)o
是非飛んでみてね(*´ω`*)



では締めが悪いですが終わり。


良いGWを・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リヲム
読者になる

自分の好きなものしか書いてない。
エロ要素有り。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/otomeitogame/index1_0.rdf