(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 21:23
す、すいません

ブログやめたんだけど本当にびっくりしたことがあって

今ニノが連載しているゲームニッキに書いてあったんだけど、

ニノと同じ夢を同じ日に見たの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それが、ニノは嵐と関ジャニが一緒にコンサートする夢を見たのね!!!!

で、うちも小学校の体育館で関ジャニと嵐がコンサートする夢を見たの!!!!

しかも、うちは渋谷すばるくんになってて

で、このあとがすごい驚きで…………

ニノはすばるくんと歌う夢を見たんだって。

で、うちはファンの人に足をつかまれたのをニノに助けてもらった夢を見たの。

いや〜びっくりでしょ!!!!!!!!?????????

いや〜ほんとにびっくりだわ。

同じ日に同じ夢でしかもニノとすばるくんって………

すごすぎて手がふるえてる……

でわ、さようなら…


決めた! 

February 29 [Fri], 2008, 18:57
決めました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログはここに残しておきます!!!!!!!!

ほんとはやめたくないけどもう受験生だしなあ(´ω`)

うち頑張るから!!!!!!!!!!!(●`・ω・)b

友達面でも勉強面でも恋愛面でも

では、今までこのブログを見てくださってほんとうにありがとうございました!!!!

ブログを通していろーーーんな友達に出逢えてよかった(´ω`)

最後に夏ちゃんへ!!!!!(●≧∀≦●)

申し訳ない 

February 26 [Tue], 2008, 16:39
ごめんなさい。ずっと放置してて。

しかも暗い話題で終わっちゃったし

ほんとに突然なんだけど、このブログやめます。

理由は受験生だから。スタートを早めにして頑張るんだ!!(`ω´)

もう1つはあんまり更新できなくなっちゃうから。

けど、このブログは削除しようかこのまま置いておくか迷ってる

みんなと会話したコメントもとっておきたいし…

どう思う?!

じゃあコメント下さい(´ω`)


(無題) 

February 18 [Mon], 2008, 20:29
かかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

{ハ

うますぎる(≧□≦) 

February 18 [Mon], 2008, 19:59
せーのっ



おーいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストだったから今日バレンタインのチョコもらったあ

ほほぁうめえ

しくしく 

February 17 [Sun], 2008, 15:16
悔しいから今まで投稿してきた文章そのまま投稿します(´・ω・`)

また明日ね(・ω・)


がーん 

February 17 [Sun], 2008, 15:07
原因わかりました・・・・・・

うちテスト終って毎日やぷろぐ更新してたのに

今みてみたら最近記事にしたもの

ぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶ

なかった・・・・・・・(´・ω・`)

原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メアド変えたんですよ。

それをやぷろぐに設定してなくて・・・・・・・・泣

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ころんだ画像とか

いもの画像とか

意味不明な文字の画像とか

あらしかっこいいっていう文章までも

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ

はいってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

薔薇ら 

February 11 [Mon], 2008, 17:19

こっち側が拡大鏡!!!!!!!!!!!!!!!!

薔薇 

February 11 [Mon], 2008, 17:18

こっち側が普通の鏡で、

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 17:16

お久しぶりっこ(・∀・)

今日はほんのちょっと余裕ができて買い物に行きました(・∀・)

薔薇の鏡買いに行きました(・∀・)

一目惚れでした(・∀・)

値段は……………

504円ですた(・∀・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺唯
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニと嵐が好きだあ
読者になる

どーもどーも(・∀・)めいって読みます!!!!

うちは最近嵐ではなく関ジャニの

大倉くんと安田くんに惚れてしまいました

とゆうことで、担当変更です!!!

担当大倉くんと安田くん

副担ニノと大ちゃん

とゆーことで、よろしくお願いします!!!!!(*≧3≦)ノ⌒☆

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あかり
» 決めた! (2008年03月01日)
アイコン画像きい
» 申し訳ない (2008年02月26日)
アイコン画像きい
» うますぎる(≧□≦) (2008年02月18日)
アイコン画像ヒヵる
» 勉強しろよって言わないでおいて下さい (2008年02月03日)
アイコン画像ヒヵる
» (無題) (2008年02月02日)
アイコン画像◆◇きいぇ◇◆
»  (2008年01月29日)
アイコン画像◆◇ヒヵるぇ◇◆
» (無題) (2008年01月29日)
アイコン画像◆◇りょうぇ◇◆
» にんじん (2008年01月29日)
アイコン画像◆◇夏ちぁんぇ◇◆
» ミスタードーナツ (2008年01月29日)
アイコン画像きい
»  (2008年01月27日)