Let’s 面接。。。 

2005年03月31日(木) 18時14分
今日はぁ面接に行って着ましたwww
もんじゃ屋さnだょ−−−www

もぅソコのママnがぁ面白いA
めためたフレンドリーでぇウハウハでしたw
そしてぇマスター。。。めためた,タィプ
素敵でしたw
面接中,おかげさまで緊張しっぱなし。。。
マスターが不細工だったらぁ緊張せずにいれたのに。。。ぇ
でもぉぉ楽しい面接でしたw
今までにないぐらいぃぃぃ楽しかった面接
初めてA。。。

受かれば良いですが。。。

落ちそうな予感。。。




はぁぁぁぁ。。 

2005年03月24日(木) 21時59分
最近とてつもなく疲れやすい。。。
何故だぁぁぁぁぁぁぁぁ(。´д )

今日はァァ終了式でした
そしてぇ1組として過ごす最後の日。。。
切ないA
でもぉ大好きなオトモダチとは亞充的にはぁ不滅です

最近、もうひとつHP作りました
ケータイサイトなのでぇ仲のいい方にしか教えてないのですが。。。
女性にしか教えていません
理由なんてないですけどね
だって。。。だって。。。男友達なんていないんだもん
切ないA。。。

あぁぁぁぁぁぁなんかぁ毎日パッとしない。。。

何か変えたい。。。

変われない。。。

変えられない。。。

ここ最近。。。 

2005年03月18日(金) 17時48分
日記サボりすぎですね
ソレは何故か。。。説明いたしますと。。。

実は、昨日LIVEやりました
1週間で3曲やることにしまして、【練習時間少なすぎ】それで忙しかったのです
まぁぁソレを決めたのはぁ亞充ですけど。。。

曲はSOPHIAの黒いブーツとHYのsong for…とポルノのヴォイスです。
亞充は2曲しか歌ってないけど
先輩方のために歌ってきました
まさか3曲もやるとは思ってなかったみたいです…皆様

早く、個人バンド活動したいです…
メンバー集まれェェッェェ

都内で活動できる高校生以上の方!!
G.Key.募集してます!!!!!!
SOPHIAのコピバンやりましょう?!?!?
この日記をごらんになってる方のお知り合いで
バンドをやりたい方やぁG.Key.出来る方が
いましたらぁ是非ご紹介してくださいな???
本気で困ってます
BBSに、是非書き込みを…

電話。。。 

2005年03月08日(火) 0時22分
電話っていいですよね(●´∀`●)ノ
なんだか気持ちがつたわって

では、続きはまたあとで。。。


続き。。。↓↓↓↓↓↓

誰と電話をしていてもぉいつも電話っていいなって心から思います。
ただ、苦手な人は別だけど。。。
好きな人とか彼氏とか友達とか家族とか。。。
どんなに離れてる人でも,心が繋がる感じってするよね

ついさっき,はるばる遠くまで一人で新しいスコアを探しに行って着ました。
中島 美嘉のWILL
HYのsong for...
2曲を練習します。それと。。。SOPHIAも。。。笑

今から楽しみです

ただいまぁぁ。。。 

2005年03月06日(日) 19時19分
スキーから帰ってきました
つかれたぁぁぁぁ
もぉぉぉなんだか、本気で疲れた。。。

スキー自体は経験者のため中級者として扱われた ̄д ̄
インストラクターサンはぁカッコいい人いました
亞充は興味ないけどね(´皿`)ノ
何があってもSOPHIAONLYだもんねッッ
そしてぇうちのインストラクターはぁぁ声と顔がちょこっと
竹之内 ゆたかにそっくり

あぁビックリ

明日から。。。 

2005年03月01日(火) 23時00分
明日からスキー合宿へ4泊5日で行って参ります
なので、レス・日記更新が出来ません ̄д ̄
ケータイから出来るかな
まぁ挑戦してみます

亞充ちゃんスポーツ苦手なのにな。。。
行きたくないなぁぁ。。。
めんどいな。。。笑

先輩方の本番…そして亞充の見たものは。。。 

2005年02月28日(月) 12時22分
本日はぁ先輩方の本番でした
我校の3送会です

そして。。。亞充ちゃんは遅刻してしまいまして ̄д ̄
なななななんと。。。先輩たちの演奏がちょうど終わったところで到着
有り得ない
そんなバカなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うちの部のあとのぉダンス部・吹奏楽部の演奏を聞いて、
しょんぼりしてました

部活が終わったあと、SOPHI友であり、バンド仲間でもある
柳丘 蒔生とショッピングへ。。。
名刺を作らなきゃいけないのでぇその材料調達に

名刺完成しました(´∀`)ノ
母・姉はぁ感激してました
松夏サンを甘く見てはぁいけません
運動・勉強以外はぁちょこっと得意なのですから。。。

原宿。。。 

2005年02月27日(日) 22時09分
本日はぁママんと原宿にお買い物へ行ってまいりました

ママんがぁPUNKのお店『某ショップS』でカーディガン&ロンTを購入
亞充もそこでロンT,GET
そして。。。何故か店員さんにいつの間にやら
覚えられちゃってる松夏サン。。。16歳
ラ●ォーレの『某ショップA』でパンツGET
ママんもぉカッコィィのを買ってました
その他にも可也お買い上げになりました

今日はぁ原宿で同校のオトモダチに会っちゃった
あぁ〜〜〜またしても不思議な服装を見られた。。。笑
PUNKなんてそんないないからね〜〜〜
見慣れないものを見ると人は驚くものです。。。
恥ずかしいA

今日はぁ疲れたなァァァ



LIVE。。。 

2005年02月27日(日) 1時15分
松夏でございます(-^∀^-)
今日も獅子U見てます

4月のTOURの時に何を着ようか考えました
渋公はぁ確実に制服なんです ̄д ̄
終了後マッハで行くので。。。
だからぁ戸田では気合いを入れてみようかと。。。
コスはぁ今回いたしません
とりあえず放置してあった白のツナギ
ソレを使用いたす
裏にはスパンコールで文字いれ
腕には刺繍。。。

蘇菲亞って入れちゃった(≧∀≦)
結構カッコィィかも&上手く入れられた
嬉しすぎる

今日は昨日書いた通り先輩のお手伝いに行ってきました
先輩のリハ聞いてて〜もぉぉぉぉ大興奮
だって上手すぎる
演奏
尊敬

余計にSOPHIAラィブ行きたくなったぁぁぁぁぁぁぁ

そして。。。今日もLike foreverを聞いて大号泣している亞充ちゃんデシタッッ(´∀`)ノ


偉大なるSOPHIAサマ。。。 

2005年02月25日(金) 18時19分
今、獅子に翼Uを見てます

メンバーが登場した瞬間の会場からの歓声。。。
一曲一曲への敬意の拍手。。。

音楽っていいよねホントにそう思う
だから、自分に『音楽への障害』があっても
バンドをやりたいって亞充は思うんだ
文化祭の時に、あんな下手な歌を聞いて、

カッコいい

って亞充を言ってくれた子が居ました。

すごいねぇファンになっちゃうよって。。。

ヤッパ嬉しいよね、そーゆーのって
だからコレカラ本気でもっとA活動します!!
部活も、個人も

SOPHIAのおかげで勇気付けられたり、気づかされるものって
多いと思うんだ

SOPHIAに出会えてよかった。。。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomegumi_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる