諦め?呆れ? 

December 02 [Thu], 2004, 20:46
なんかさ・・・もういいやって思えてきちゃったo
だって彼女の存在があがってきたんだもんo
あたし彼女いたら諦めようって言ったもんねo

ほんとは信じたくないo
まだ諦められない自分がいたりする・・・o
せっかく最近いいかんじだったのにo
ほんの少しでもあたしの事ファンの中では好きな方なのかなって思えたんだよo
あいつがあたしの事他のファンよりは
気に入ってくれてるんだって思ってすごく嬉しかったのにo

あと結構遊んでるみたいだしね・・・o
まぁ気持ちのない付き合いなんだから気にすることはないのかもしれないけど
やっぱり繋がってること自体が・・・ねo
あたしなんて繋がってすらいないんだもんね・・・o

せっかくあいつの為にすごい頑張ってるのに・・・o
なんかもう頑張る意味もないのかなって思えてきてo
悔しいよ・・・o
あたし何も知らずにずっと好きでいて馬鹿みたいだよねo

これから頑張ればいいってゆう考えもあるけど
頑張っても実りそうにない気がしちゃうの・・・o
ハードルが多すぎるんだよo
所詮叶わない夢ってとこだったのかなo



もう死んでしまいたい・・・o

あたしもうあがろうかなo

大好きだよ 

November 24 [Wed], 2004, 22:50
あなたが恋しくて 恋しくて
これ以上どうしようもなくて
あなたが恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと・・・大好きだよ



あなたがあたしの中から消えた日はないo
あなたのことを考えなかった日はないo

あなたに会える日まであといくつ?
早く会いたいよ・・・o
あなたに会える日までタイムスリップできたらいいのにo

日常でどんな人に会ってもあなたがいるからあたしは・・・o

いっそのこといなくなってしまえばいいo

なーんて思うのは一瞬だけo
いなくなってしまったらあたしもいなくなるo

最近あなたに依存しすぎてる自分が少し恐いよ・・・o


あの子は今もあの人と会えてるのかな・・・?

それにしてもやっぱりあなたの趣味がわからないよo

不安が少しだけ 

November 16 [Tue], 2004, 20:33
ずーっと張り詰めてたものがあった・・・o
不安が募って毎日鬱気味で過ごしてたo

次はいつ会えるの・・・?

ってゆうo
寂しくて会いたくて仕方なかったo


でもほんの少しの希望が出来たo
やっと決まったみたいo

嬉しくて嬉しくて泣きましたo

張り詰めてた気持ち、不安が少しだけどすーって消えたo
心が晴れたo


早く会いたいなo
次会えるときに少しでも変わっていられるようになりたいo

見なきゃよかった・・・ 

November 09 [Tue], 2004, 11:38
今のあたしにはすごく辛いものを見つけちゃった・・・o
あれはネタでも妄想でもないよねきっとo

繋がってるんだ・・・o

あたしよりもいろんなあの人の顔を知ってるんだろうなo
あたしなんか何も知らないんだなって思った・・・o
あの子はライブ以外であの人に会ったり、話したりできるんだねo
羨ましいって気持ちよりも嫉妬とか悔しいって気持ちが込み上げてきたo

あの子にはきっと容姿では叶わないo
でもあの人への思いだったら負けない自信はあるよo
誰よりも尽くす自信あるo


あたしだってあの人とライブじゃないときも会いたいよo
いろんな話ししたいよo


ずるいズルイずるいズルイずるいズルイずるいズルイずるい
ズルイずるいズルイずるいズルイずるいズルイずるいズルイよ・・・



あの子はどんな子なのかなo
あたしの知ってる子なんでしょうかo
見た事ある子かなo

あの人はどんな人が好きなの?
あの人の好みもわからなくてどうしていいかわかんないよ・・・o



会いたいよ、繋がりたいよ・・・





激しく凹むorz

寂しいよ 

November 08 [Mon], 2004, 18:23
会いたい逢いたいあいたい会いたい逢いたいあいたい
会いたい逢いたいあいたい会いたい逢いたいあいたい
会いたい逢いたいあいたい・゚・(ノД`)・゚・

不安だよ・・・ 

November 04 [Thu], 2004, 10:55
なんかあなたの目撃話が急に出たo
それも最悪と言われてるアイツと・・・o
別に普通に仲がいいって言ったっておかしくないけど、
すごい嫌な予感がよぎります・・・o

***ですか?

別に今更って話だと思うo
あなたはそーゆう人だもんねo
やってたっておかしくないよo

でもあたしはあなたが遊んでるんだって思うと悲しくて仕方ないよ・・・
あなたはあたしなんかの事気にしてないんだろうけど、
あたしはあなたのこと気になって仕方ないんだよo
ほんの些細なことでも心配でしょうがないんだよo
あんまりあたしを不安にしないでよ

あなたには今心から愛する人はいないのかなo
もしいるんならそれは幸せなことなんだし大切にしてほしいo
すごく悲しいし悔しいけど・・・o
あたしだってあなたに本当に好きな人がいるんだってわかったら、
諦めがつくかもしれないんだよo
でもあなたには遊んでるって噂が度々出て来るo
だからきっと今はいないんだろうなって思ってるo
だからこそ希望を持っちゃうんだよo
でもあなたの良くない話とかが出る度に落ち込んでo
あなたに振り回されてるなって思うよo
もういい加減にしてくださいo

こんなにあなたのことを好きな人がいるんだよ?
それも結構身近にいるのにo
どーして気付かないの?
ほんとは気付いてる?
あたしじゃ駄目ですか?
あたしがファンだからですか?

もしあなたと違う出会いをしていてもあたしはきっと好きになってたo
違う出会いをしていたらこんなに辛くなかったかな・・・o

待ちぼうけ 

November 02 [Tue], 2004, 14:37
貴方きっと気付いているのでしょう?・・・・私の気持ち
体だけの関係それでもいい・・・彼女になりたい


いやだよそんなのo
ほんとはすごくいやだけどたまにそう思う時もあるo
それくらいあなたが好きなんだよo



出会ったあの日から貴方の虜なの
煮るなり焼くなりにお好きに召し上がれ


あなたには一目惚れしたんだo
出会った日ではないけど話したあの日からずっと・・・o
好きにしていいからそばにいたいよo



貴方きっと今頃ほかの人を愛しているの?
それでもいい いつかは私だけを見つめて頂戴


今は誰を見てるのかわからないけど・・・
いつかはあたしだけを見てねo

イライラする 

November 01 [Mon], 2004, 9:46
どーせ誰も見てないし思う存分愚痴書いちゃおうと思いますo

あんたさ、何なのほんとo
どうしていつもハッキリ言わないかなo
初めから来るつもりなんてなかったんだろ?
だったら行かないよーとか言ったらどうなの?
あたしに気を使ってるんだかなんだかわからないけど
腹立つよあんた見てるとo

あんたはいつもそうだよo
物事ハッキリ言わないのo
話してるときだって常に人の話に合わせて返事するしかしないo
自分の考えとか思いを言ったことなんてほとんどないよねo
それでよく疲れないですねo
あたしと話してる時だって楽しくないでしょうねo
もっと自分の意見とか言ってみたらどうなの?
そんな付き合い方しかできないなんて可哀想な人ですねo
まぁ気の強い人とかはあんたみたいな人は都合がいいから仲良くするでしょうけどo
でもあんたといてほんとに楽しいと思う人なんているんですかねo
少なくともあたしは楽しくないですo
昔は話も合ったし良かったよo
でも今は全然話があわないようであたしに合わせて頂いてるようでo
別に合わせてくれなんて頼んでないしo
あんたが自分のこと話さないからあたしが話してるんじゃんo
もっと話してくれればあたしだってあんたの話聞くよo
悩みとかあるんだったら話してほしいしo
あんたそーゆうの絶対に言わないからわからないんだよo
いつも嘘偽りでしか話してくれてないみたいで腹立つo
あたしもあんたのこと信じられなくなってるんだよo
もっとポジティブに考えたり接したりしてくれない?
あたしそろそろあんたがどーでもよくなりそうだよo
ほんとは少ない友達の1人なんだから失いたくないo


あたしのこと友達だと思ってくれてるんだったら
考え方直せo
もっと信用しろo
思ってる事あるんなら口で言えo

次会った時あたしこれあんたに言ってもいいですか?

勘違いなの・・・? 

October 31 [Sun], 2004, 12:31
ほんとわからないよ・・・o
どうして勘違いしそうになる事ばっかりしてくれるの?

ライブ中もその他もo
何をそんなに気にしてるの?
どーゆう思いで見てるのかはわからないけど勘違いしてしまいそうになるよo
あたし盲目だし痛いんだからw

あたしが期待させるようなこと言ったから頑張ってるの?
そんな事しないでよo
そんな事されたら引っ込みつかなくなっちゃうじゃんo
まぁあんなこと言ったあたしが悪いんだよね・・・o

でもあたしそーじゃないって思いたいよ・・・o
あなたが気にしてくれてるのは自分の欲求のためじゃないってo


何よりもあなたの気持ちが知りたいよo


でもしばらく会えないねo
気になるならしてきてよo
あたしはずっと待ってるのに・・・o

ライブでしか会えないのは寂しくてたまらないよo


どーしたらあなたはあたしに振り向いてくれますか?

幸せでした・・・vV 

October 27 [Wed], 2004, 8:55
あなたと久々にたくさん話せたo
ごめんなさい、普通に幸せでしたo
あーこのまま一緒に帰りたいって思いましたo
周りから見たらカップルに見えなくもなかったんじゃないかななんてw

あの子には来て良かったのにって言ったけど来なくて良かったですo
腹黒い子でごめんなさいo
あたしのあの人への思いはきっと皆とは違うからo

些細なことだけど嬉しいんだよo
所詮あなたは何も考えてないだろうけどo
ただの営業の一部でしかないんだろうけどo

あたしは***だと思ってたんだo
でも***だったらあんな事してくれないよねo
一緒に歩く為にペース合わせてくれたりo
なんかそんな事って思うようなことでも嬉しかったo


機嫌も良かったしほんと最近どうしたの?
あたしは話せる度幸せだよo

でもね、期待しそうになっちゃうんだよ・・・o
あなたの態度が良すぎるからo
頭ではわかってるつもりでもやっぱりそう思いたいからo


その場は幸せでも後に不安が訪れてくるよ・・・o


あなたの気持ちがわからないo
あなたの気持ちが知りたいよ・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カテゴリー*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomegokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる