Glass Heart Princess全体感想

December 22 [Thu], 2016, 22:32
グラハ終わりました(´∀`)
では全体の感想書いていきます!












※ネタバレ注意!


超エリート校に通う京子ちゃん、知的体力容姿家柄、全てが揃った学園のマドンナ。
高校生活最後の夏休みに、避暑地でバカンスをしていた京子ちゃんに謎の心臓発作が襲います。
一命を取り留めた京子ちゃんですが、心拍数が一定を超えると心停止するという原因不明の奇病
「硝子の心臓症候群」に冒されました。
ときめくと死んでしまうww

さらに病気は進行中で、このまま進行中すれば年を越せるか分からないと言われ、治療するには恋をするしかなかったのでした。




初めは本当にハマれませんでした。
何回投げようと思ったか…

でも投げなくてよかったです
幸斗くんが怪盗キッ○様の格好で現れてくれたので、面白さのバロメーターが上昇して、終わりを迎えたらかなり楽しめた作品に仕上がりました


私泣きゲーが好きなんですが、このツッコミどころ満載なのは逆に新鮮で笑わせていただきましたww
キャラも独特なキャラばっかなので、一人終わると次のキャラはどんな属性を持ってるのかと楽しみでした


グラハは冷静な気持ちになってプレイしたらゲームのテンションについていけなくなるので、軽い気持ちでプレイしたらいいと思います

グラハする前はコドリアFDしていて感動したりしていて、余韻がかなり残っていたからグラハに入るのに時間がかかったんだと思います


隠しキャラの道明寺剴くんですが、一時間~二時間もあれば終わるのではないかな?

剴くんは猛獣使いと王子様の粉で大っきくなるもんだと思っていたらまるで違ったww

本当に成長して大っきくなってましたww

引っ込み思案な剴くんのためにと真ちゃんが用意してくれたプランのせいで幼い剴くんはかなり傷付き、京子ちゃんと再会するまで八年かかりました。
その八年たった剴くんはなんかかなり危ない悪魔みたいな子になってました
あんな可愛らしい剴くんは何処へ…


パラ上げが結構面倒くさかったりするんですが、その先には笑いが待っていてくれたので頑張れました


かなり面白かったしFD買おうかな


ツッコミどころ満載なので楽しかったです

最萌は真ちゃんです
あのヘタレっぷりが最高でした



さて、次はひたすら待っていた剣が君です
もう手元にあるので、早速プレイしていきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 烏丸幸斗プレイ感想 (2016年12月21日)
アイコン画像リナ
» 烏丸幸斗プレイ感想 (2016年12月21日)
アイコン画像ゆん
» Code:Realize~祝福の未来~全体感想 (2016年12月02日)
アイコン画像
» Code:Realize~祝福の未来~全体感想 (2016年12月02日)
アイコン画像ゆん
» 無神ユーマプレイ感想 (2016年06月25日)
アイコン画像あや
» 無神ユーマプレイ感想 (2016年06月25日)
アイコン画像ゆん
» 秋篠古嗣プレイ感想 (2015年10月28日)
アイコン画像sa−chan
» 秋篠古嗣プレイ感想 (2015年10月28日)
アイコン画像ゆん
» 秋篠古嗣プレイ感想 (2015年10月27日)
アイコン画像sa−chan
» 秋篠古嗣プレイ感想 (2015年10月27日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる