情報更新 

2009年06月07日(日) 21時16分
S.Y.K 新説西遊記
の発売日の変更とメーカー特典の情報を追記しました。

薄桜鬼 随想録
のメーカー特典の情報を追記しました。


「銀の冠碧の涙」をプレイし終わりました。
通常プレイし終わった後の、追加シナリオって必要なんでしょうか・・・ね。
このブログで紹介しているようなゲームソフトは
ほんの最近に遊び始めたので、馴染めてないのかもしれません。
まぁ・・・不倫なので、いいストーリーだったと表現してよいのかわかりませんが
小さな幸せ・・・と言った感じで終わった後に
すぐには見たくないかなぁと思ってしまいました。
ん〜あれはあれで、愛の形のひとつなのですか・・・ね。

「風色サーフ」をプレイしております。
予約して購入したわけではないので
ドラマCDを入手出てきていないのが残念なのですが・・・好きです。
キャラクターの色合いがとてつもなく好きです★
背景やギャラリーに収まるようなイラストが残念ではありますが
音楽とシナリオはかなり好きです。サブキャラもv
笑えますし。台詞や、台詞の間もツボでした。


W杯出場おめでとうー!嬉しいです♪
いや〜このメンバーだと行けないと思っていただけに嬉しいです。
知り合いとか、その周辺の人とかいなくなってしまったので
いまいち盛り上がれないときもあるのですが、好きです。
今は、ガチャピン、俊輔、内田篤人が出てくれてれば嬉しいです。

銀の冠 碧の涙 

2009年05月29日(金) 0時00分
【 銀の冠 碧の涙 】

オフィシャル:設定資料集
アニメイト:ドラマCD「未来永劫」 和泉亮
ソフマップ:ドラマCD「届かない願い」 榛名誠
メッセサンオー:ドラマCD「檻」 浅野泰博
コミコミスタジオ:ドラマCD「鋏」 神尾玲人

メーカー:アロマリエ
価格:7,875円
発売日:2009年5月29日

aromarie

風色サーフ 

2009年05月28日(木) 0時00分
【 風色サーフ 】

限定版:サントラCD、ドラマ+ボイス集CD

ソフマップ:ドラマCD・ルカ&ヨハン
メッセサンオー:ドラマCD・コリン&オズウェル
アニメイト:ドラマCD・アレック&セルジュ
(上記3ショップ様で予約すると、ドラマ+ボイス集CDがつくそうです)

メーカー:Russell.pure
価格:(限定)8,800円 (通常)6,800円
発売日:2009年5月28日


ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』2009年5月28日(木)発売予定!

情報更新 

2009年05月27日(水) 23時47分
S.Y.K 新説西遊記
の限定版と予約特典の情報を追記いたしました。

八戒=緑=優しい(でも鬼)
悟浄=赤=たらし
が、成り立ってしまっているので、どうも慣れられないでおります。
人気が出るとすぐに熱が冷めてしまうタイプなので
同人〜初期(3巻くらいまで)しかしらないのですが・・・。
煙草とか、とにかく漫画がセクシーと感じた作品でした。大好きです。

話が全く持って違う方向に・・・わかる方にはわかるお話、ということで。

みなさまは、特典によって購入先のお店を決められているのでしょうか?
それとも、お決まりのお店で購入されているのでしょうか?

蒼天の彼方 

2009年05月22日(金) 0時37分
【 蒼天の彼方 】

限定版:

オフィシャル:単体動作ゲーム「傾国美人」

メーカー:澪
価格:(限定)8,190円 (通常)7,140円
発売日:2009年7月24日

蒼天の彼方

誰にでも裏がある-ture or lie?- 

2009年05月22日(金) 0時26分
【 誰にでも裏がある -ture or lie?- 】

メーカー:AMEDEO
価格:7,140円
発売日:2009年秋

amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!

Bloody Call 

2009年05月21日(木) 23時43分
【 Bloody Call 】

メーカー:icingCandy
価格:
発売日:2009年予定

花陰 -堕ちた蜜華- 

2009年05月21日(木) 23時10分
【 花陰-堕ちた蜜華- 】

メーカー:Vivid Color
価格:8,190円
発売日:2009年10月23日

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

情報訂正 

2009年05月21日(木) 22時20分
L2 Love×Loop
発売日が7月23日に変更になりました。

桐矢さんのイラストでまたゲームが出来ます〜★
すごく、幸せで嬉しいのですが・・・
キャラの1人が、某作品のキャラとカブってません?
何だかちょっと悲しいというか、残念な気がしますが・・・
とにかく、桐矢さんのイラストが拝見出来るのは楽しみです。

【 サモンナイトX 】
・・・知りませんでした。買わないだろうなぁっと。
リーンバウム+飯塚さんのイラストが好きなんですよね。
あーでも、迷いますね。
キャラクター見た感じでは、選んだ主人公によって少し違いそうですし。

気になる作品、何作品か追加します。
有名でも、載せていないものもありますがご了承下さい。
個人的な趣味の塊です。

特典情報追記 

2009年05月14日(木) 23時07分
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー
薄桜鬼 随想録 】の特典情報を追記いたしました。

サモンナイトシリーズが大好きです。
全エンディング見てみたいですが、時間が・・・という感じです。
憶えている限りですが・・・

「2」 ・ネスティ ・ルヴァイド&イオス
「3」 ・ヤッファ ・アルディラ
「4」 ・コーラル ・リューム ・セイロン ・ポムニット

「1」の記憶が全くないです・・・とりあえず、物語を思い出せるものだけあげました。
ちょっとだけですけど、世界が繋がっているので
エンディングの後も楽しめて、本当に大好きです。
3のクリア後のお話は、泣きそうでした・・・うぅ。

主人公は、「2」トリス、「3」レックス、「4」ライ です。
「1」は、全主人公一通りプレイしてます。(した、はず・・・)

あぁ・・・好き過ぎて止まらないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる
【 攻略中Game 】
風色サーフ
 ⇒4週目
サモンナイト4
 ⇒5週目・シンゲン
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント