ツンデレプリンス&はかなげボーイ クリア! 

2006年03月12日(日) 0時51分
ツンデレプリンスこと、一ノ瀬 蓮と、はかなげボーイこと、神城 綾人の恋愛ENDを無事クリアいたしました〜

ツンデレプリンスの恋愛ENDはいいですよー
ツンからデレに変わるとことか、櫻井さんの素敵ボイスとか・・・もう想い出しただけで・・・ため息が・・・エピローグではツンの時には絶対に言わないようなセリフをサラリと言ってしまうのもドキドキでした。

はかなげボーイは、正直・・・エロイですよ。マジで。悶え死ぬかと思ったよ。

エンディング・・・っていうかエピローグで、

『抱きしめるだけじゃ足りない』(反転ぷりーず。)

って言われたんですよ!【※決して(反転ぷりーず。)と言われたわけではありませんよ。あ、分かってました?】

浪川さんボイスでだよ。 オマケのスペシャルボイスで浪川さん御本人も恥ずかしいと認めたセリフれすよ。 案の定私は・・・

ソファの上で荒川選手のイナバウアーの如く、背中をそらせちゃったよ!!しかも叫びながら(アホ)

エンディングだけだと甘くみちゃダメです。他にもね・・・あ、こっからは反転です(何故?)


夢イベントというターゲットの相手からお菓子を貰って、夜寝る前にそのお菓子を食べるとターゲットの相手の夢をみる。というイベントがあるんですが、神城先輩の夢は舞台は平安時代。ヒロインは平安時代の姫、神城先輩は平安貴族、という設定の夢。
その夢の中に問題発言が・・・・

『さあ、どうか今宵こそ、私の愛に応えて頂けますか』

『この長い夜を、貴女への想いで埋め尽くしたい・・・・・・』

反転終わり。

この発言がヤバイと思うのは私だけでしょうか・・・この日記を読んで下さっている方の中でこのセリフを浪川さんボイスで囁かれたら鼻血モン(?)でしょ、と思った方は拍手ボタンをポチッとクリックして下さい。ぜひ

まぁ、、若月センセの発言もスゴイですけどね。それはまた若月センセ攻略後に語りますー。
・・・本当に12歳以上対象で良いのだろうか・・・

今は可愛ゆいワンコこと、深水颯太を攻略中です。 明後日には終わる・・・かな?

お姫様だっこ。 

2006年03月07日(火) 0時08分
只今、12月まで進めて・・・クリスマスイベントです。

一ノ瀬クンのクリスマスイベントは、クリスマスパーティー

細身のドレスも着れる様な体系になってきました! やったね!

で、このクリスマスパーティーは女の戦いです

ライバルのS嬢(勝手にS呼ばわり)・百合香サマにコーヒーをわざとドレスにこぼされるし・・・。
一ノ瀬クンのお母さんには嫌味をくどくど言われるし・・・。

ヒトミちゃんも、もうダメだと思った時に現れた騎士が・・・

一ノ瀬クン、あなたは本当に良いタイミングでいらっしゃるんだから・・・

料理がたくさん並べられたテーブルに一ノ瀬クンのママン(謎)にわざと突き飛ばされて、足が震えて動けなくなってしまったヒトミちゃんを・・・お姫様だっこしてくれました・・・

あぁ・・・もう、ステキの一言しか言葉が出てこない・・。


ってか、上に書いた事とあんまり関係ないんですが・・・時田クンがかなり面白いです。天然
彼は華道部なんですが、時々剣山に指が刺さってしまう事があるそうなんです。
それを彼は・・・「修行のうちです」と。
・・・剣山に指が刺さる事って、修行なんでしょうか・・・
衣替えの時も1人だけ夏服を着てきてしまったり、時田クンは面白い子です。

一ノ瀬クンのスチルが・・・!! 

2006年03月06日(月) 16時48分
一ノ瀬クン狙いでプレイ中の「ラブレボ!!」。

順調に進んでます。手ごたえありです。

今は9月まで進めましたー。ここまで色んなことがありましたさ

8月に行った旅行ではスイスのシャレーに連れて行ってくれました(1日目はメイドとして働かされましたが・・・)
しかも、スイスまでの交通手段が・・・

自家用のですよ(何故に絵文字・・)

スゴイよ!さすが、おぼっちゃま! さすが王子!!
跡部並みの金持ちですからね。思い切ってますよね

で、ここまでクールボーイの一ノ瀬クンですが・・・。
9月に一ノ瀬クンが体調を崩してしまうというイベントがあって、その時のベッドに寝ている一ノ瀬クンのスチルが・・・

めちゃくちゃエロイんですけど

苦しそうな表情とか・・・額に浮かぶ汗とか・・・ベッドに寝転ぶ格好とか・・・その時の櫻井さんボイスとか・・・。

とにかくドキドキ(何)でしたよ!!

9月後半からも体育祭とか色んなイベントがあるので、楽しみです

ラブレボ!! 

2006年03月05日(日) 16時14分
一昨日アマゾンで注文した乙女ゲーム、『乙女的恋革命★ラブレボ!!』が届いたので早速プレイします ラブレボ!!を詳しく知りたい方はこちらのHPをチェキして下さい。

OPステキーみんなカッコイイー(叫び) 悶えまくった・・・。

以下、初めて声聞いたときの印象

☆お兄ちゃん【桜川 鷹士】(声:平川大輔さん)
 シスコンで熱血なお兄ちゃん お兄ちゃんはホントにヒトミちゃん(主人公)に甘いですv
 カッコイイし、こんなお兄ちゃんが欲しかったですー

☆一ノ瀬 蓮(声:櫻井孝宏さん)
 彼は私の大本命流し目キャラ!Good クールなイメージで、しかも櫻井さんボイスー。 ツンツンですよ。痛い事言うとこが憎いねコノッ

☆華原 雅紀(声:三宅淳一さん)
 マッキー!!キタよ、爽やかクン! おいおい、優しいよマッキー さすが油性ペン・マッキー。(関係ない) 

☆橘 剣之助(声:檜山修之さん)
 お父様が極道の方なので「若」! 若、さり気に痛いこと言うんだから・・・この子は。
 あぁ・・・でもやっぱカッコイイわ・・・。

☆神城 綾人(声:浪川大輔さん)
 神城先輩・・・ステキもう一ノ瀬クンと同じぐらい大好き。体が弱いところが儚げで・・・萌えv
 浪川さんボイス万歳!!

☆深水 颯太(声:菅沼久義さん)
 颯ちゃん可愛ゆいvv もう無邪気で可愛ゆいv 慕ってくれるのが嬉しいよ、颯ちゃんvv
 ワンコっぽい子v萌え萌え!
 今日遊びに来ている友達の大本命ー。

☆木野村 透(声:野島健児さん)
 幼なじみの透クンはぽっちゃり系で可愛ゆいよーv ヒトミちゃんのためにチョコサンド持ってきてくれました・・・v 優しいです。

友達の女の子の、柴崎 優ちゃんと荻野 梨恵ちゃんは可愛いし優しいんだけど・・・ライバル(?)の百合香ちゃんは強烈です・・・。

☆若月 龍太郎(声:杉田智和さん)
 保健医ーvv 不良教師、カッコイイよ大人のフェロモン(?)がムンムンだよ
 杉田さんボイスがさらにフェロモン出しまくってる・・・v

さて、ここからが本番です! ネオアンジェもやりたいので時には【ちまちま】時には【がっつり】進めていきたいです







B's LOG買っちゃいましたー! 

2006年03月05日(日) 13時04分
今日から乙女ゲーム関連の日記はここに書いていきます。絵が描きたいときは普段の絵日記に書こうと思います。

さて・・・この前本屋で見つけて買おう買おうと思っていた雑誌・・・

「B's LOG」買っちゃたよ!!

【乙女のための最強ゲーム誌】というアオリ文に煽られて買いましたよー。
もう先月の20日頃から売られているであろう雑誌をかなり遅めにGetしました(自慢できる事じゃない・・・)

最近の雑誌は凄いですね。CD−ROMとやらが付録になってるんですねー。スゴイデス。

内容は、殆ど乙女ゲームとBLゲームしか載ってません(当たり前)
ネオアンジェとラビリンスの特集もありましたー。ラビリンスの特集の方が少ないですけど
おぉ桐生さんから聞いたことのある、『猫と月夜のブランコ』の小説も載ってますね

凄かったのはランキング。なんと、

知盛が好きなキャラクターランキング1位!!

乙女ゲーム全般のキャララン1位だとは・・・スゴイですよね! ヒノエも3位で嬉しいかぎりです
好きなゲームソフトランキングでも「遙かシリーズ」が1位でした!
売れ筋ソフトランキングでは、学プリが1位でした!!テニプリスゴイよー。

B's LOGは本当に乙女のためのゲーム誌でした・・・来月号も買おう。

全然、感想になってない様な・・・。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomegame_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる