か み が 

January 08 [Mon], 2007, 23:17
風呂上がりにくるくるブラシが目に入ったので
(巻きの練習してみるお!)

と思い髪の上の方に巻きつけたら・・・


絡まった。


\(^O^)/


はげしくIteeeee!!一時はマジで髪切らなきゃいけないかと思ったorz

ファーザーと小一時間格闘してようやく今外しました(´Д`)

髪痛んだだろうなあ・・・一応トリートメントしといたけど明日が怖いwww\(^O^)/

かなりどうでもいい話ですみません;

アイラブカフェとピカチュウ 

January 07 [Sun], 2007, 19:18
やっと買いましたアイラブカフェ!!


予定通りバニラを購入。匂いはあまーい!まさしくバニラですた。
んで肝心の付け心地ですが・・・


ちょ、超スルスルいくんだけどwww


アイラブカフェ・・・恐ろしい子・・・!

リップクリーム 

January 03 [Wed], 2007, 18:49
かれこれずっとないまま年を越してしまいましたorz
いつも使ってたニベアのやつをうっかりおばあちゃんに捨てられてしまったwww
んでずっと欲しかったのが↓


アイラブカフェ


ネットでの評判もいいし、何より香りが(´Д`*)バニラよさそう

オクラの花言葉は「恋の病」というそうです>< 

December 30 [Sat], 2006, 21:40
昨日コミケいってきましたー!!

金欠と筋肉痛のため、夢の二日連続参加は叶わなかったわけですがorzでもたくさんの本が買えて幸せでした
特に最近ハマった「戦国BASARA」の「毛利元就(通称オクラ) 本が買えまくってよかったですお(^ω^*) ツンデレモエス いやツンツンツン・・・?

私信とかおすすめとか 

December 20 [Wed], 2006, 16:15
オフ友の真咲さんにお礼の私信と私的に薦めたい動画を↓に貼ります!みなさんも是非みてくださいwww

ノォォォォォォ!! 

December 20 [Wed], 2006, 10:50
冬コミ ありますよね。オタクの祭典です。ビックサイトは聖地です。

そんなオタクの一員である私もまた、オタクの同志とともに巡礼するのですが・・・

ここで問題が。


私たちが行くのは29日(栄えある初日です)、アニメやゲームの日です。
自他ともに認めるゲーオタ(?)の腐女子である私には当然です、むしろカモォォンです。

駄菓子菓子。

最近某友人に感化されて(Mよお前だ!)、涼宮ハルヒシリーズの

古泉×キョン に激ハマりしてしまいますた・・・!
古泉の敬語攻め萌えー、キョンの苦労人受け萌え〜(´д`*)ハァハァみくるちゃんかわいい〜(ちょw

それだけならまだしも、なぜかに感化されて(!?)

彩雲国物語 の双花菖蒲カプに萌えてしまいました!!
うは、我ながら釣られやすいクマー!!あ、名前は難しすぎて変換できませんでした、ググってくださいw

ただこの二つ、コミケのシャンルコード的には両方「小説FC」というコードに分類されるんですね。そしてそれは何日目かというと・・・

二日目

(゜д゜)


これは・・・初の二日連続参加をしろと・・・?(スパコミでは既に経験済み)
体力面とかはなんとかなるかもしれないんですが・・・おばあちゃん家から行くんで二日連続はさすがに怪しまれるかと・・・orzここは父についてきてもらうか!?妙に理解あるしw(学園ヘブンとか見てたw)・・・ダメかorz

おとめなスキン 

December 20 [Wed], 2006, 10:44
スキンを変えました・・・

なんて乙女ちっくなんだ(´д`*)


キャラに似合わずこういう可愛い系のが好きだったりしますorzこういうのが似合う女の子になりたい!無理だな!

くるみ割り人形 

December 16 [Sat], 2006, 22:47
今日は横浜に レニングラード国立バレエ団「くるみ割り人形」を見てきました

主役の女性がとても可愛かったです相手役の男性との身長差も私的にツボでした(笑)

舞台もとても華やかで可愛いおもちゃ箱みたいな感じでした~前に見た「白鳥の湖」よりこっちのほうが好みかな。白鳥も綺麗だったんですけどね!


帰り、ご飯を食べに中華街まで歩いてたんですけど、山下公園に大きな船が止まっていて、それがライトアップされていてとても素敵でした幻想的だお
やっぱり横浜はロマンチックだなあ><季節柄カップルだらけでしたw

終了! 

December 14 [Thu], 2006, 20:25
テストオーワタアアー!!!!



英語 し に ま す た 数学はまずまずでしたが。

そうそう、日曜日に川越行ったりしてたんでそれも後でうpしますね!

キュンキュン! 

December 06 [Wed], 2006, 13:44
おもいっきり風邪を引きますたorz 鼻水とまんね(´Д`)


あ、そうそう前に「どうぶつの森」を買いました!

テスト前なのになにしてるんだ・・・自分orz
まったりできそうでよいです、うん。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琳華
» プレイ記up遅れてごめんなさいorz (2005年07月02日)
アイコン画像琳華
» ふしぎ遊戯 (2005年06月29日)
アイコン画像舞咲
» ふしぎ遊戯 (2005年06月29日)
アイコン画像琳華@あおいです。(ワケわからん
»  (2005年06月28日)
アイコン画像舞咲@字違い
»  (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomegame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる