最終出社日 

June 12 [Sun], 2011, 12:26
スケジュール帳に昨日金曜日、最終出社日て書いてあったw
異動できないなら今月会社辞める予定だったみたいw

今週は毎日飲み会+睡眠3時間でフル活動!

ちょっとだけ 

May 27 [Fri], 2011, 18:46
ようやくバディの先輩と噛み合ってきた気がします。
慣れてきたからか、しゃべりやすいです。
てかマジ優しすぎです。

毎日なにかしら【先輩のちょっといい話】があるんだけど
この微妙すぎるジャンルの話を誰にしたらいいのか全くわからないので
こうしてブログに投下するのです。

(無題) 

May 23 [Mon], 2011, 21:05
今日のわたし

11時〜14時打ち合わせ
14時〜15時打ち合わせ
合間に発送作業&午前中の議事録作成&施策書類作成
15時〜16時面談
16時〜17時打ち合わせ
17時〜18時打ち合わせ
合間に
18時半〜19時半打ち合わせ
終了後、資料作成、稟議起案、機材準備、メール返信

そして今電車なう\(^o^)/


いそがしいたのしいがんばる

決まりました!! 

October 26 [Tue], 2010, 23:39
今日上司から正式に異動が決まったことを言われました

次の部署は休みがほとんどないという鬼忙しい部署だそうで

わたし、いまの上司がすごく好きだから寂しくはあるけど
直属ではなくなるけど彼はずっと私の先輩だから
またいつでも話は聞いてくれるって

あと会社の同期と別れるのはけっこう本当にさみしい


でもこれって思い出が美化されていいとこだけ思い出されてるって気もする!!

とりあえず帰るのは嬉しい…!!

転機になればいい 

October 16 [Sat], 2010, 11:40
ぬか喜びになるかもしれないけど今の時点では嬉しいから言わせて…!!



わたし東京に異動できるかもしれない…!!!


ちょっと某部署からオファーがかかってるらしい
昨日上司にごはんに誘われ意思だけ確認したいとその話が…
いや、いきたいですよ当たり前じゃないですか



うまくいけば年度内にかえるから皆待っててね…!!

さて、異動がダメなら辞めて来年に戻るから
残り少ない関西ライフ楽しもうっと〜

ちょっと病んでいる 

October 05 [Tue], 2010, 23:10
やりたくない仕事で残業して

いたくもない場所で無駄な生活費落として

わたしつかれちゃったお

バルス 

July 08 [Thu], 2010, 21:32
もう毎日ほんと疲れる

典型的な無邪気で愛されキャラの先輩がやめた後任がわたしだと…?
こんなスポコンなヲタクが彼女の代わりなんてできるわけないじゃないか
もう毎日ほんとうつ



なんかいろいろめんどくさい
同期好きだけど最近プライバシーなくなってきてるから
ちょっと辛い


週末はだれにもあいたくないなー

つかれた 

July 07 [Wed], 2010, 19:31
うっかり秘書になった

さっそく引き継ぎ終わってないのに先輩が休んで
ひとりでがんばった

なんか秘書はじまってからつかれかたが異常だ




今日はアイアンマン2を絶対みるのだっ…!!

らぶ 

June 30 [Wed], 2010, 23:41
ホッケー愛しすぎて昨日はずっとにぎにぎしてた
 
 
今日は抱いて寝る
 
 
早く起きれたらどっかで遊びたいなって思うんだけどいつも
目覚めは7時ざんす
 
 
 
 

もう二次元でいい 

June 27 [Sun], 2010, 18:55
コナミにまんまと休日ふりまわされてるよ…!!

わたしこの土日で奥さんにしたい人とか嫁さんにしたい人とか
ローズクイーンとかいっぱい称号えたお!

マジで2次元の人生は楽勝やなぁ……


さぁいまから三次元に戻ってくる


危うい弟も心配性のお兄ちゃんも
ナンパな後輩も熱血柔道部員もいない
ゲームヲタクたちと遊んでくる…


あ、わたしもヲタやった!\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好き
服)ツモリチサト、アナスイ、古着
趣味)インテリア雑貨、スポーツ、漫画、おいしい店巡り
人)ベッキー、千秋、中川翔子
その他)ジブリ、ロビンフット、フリマ
言葉)「未来は美しい夢を信じる人のためにある」

憧れの人はベッキーです。
心が美しすぎる!センスが最高すぎる!!
ハッピーな毎日にする為に日々精進!!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えこ
» 転機になればいい (2010年10月19日)
アイコン画像19
» 転機になればいい (2010年10月18日)
アイコン画像16
» おやおや (2010年06月19日)
アイコン画像16
» ドキドキ同期 (2010年06月15日)
アイコン画像16
» 東京かえりたいよ? (2010年05月31日)
アイコン画像かよ
» 名刺いれ (2009年03月16日)
アイコン画像16
» (無題) (2009年02月23日)
アイコン画像かよぴょそ
» おめでたい (2009年02月21日)
アイコン画像えこ
» たにさまのおかげ (2009年01月21日)
アイコン画像えこ
» マンガ大賞 (2009年01月21日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
BlogList