9/19(水)のレコード 

2007年09月25日(火) 15時07分
10:00 
からあげ
ごはん
ラクベジ1杯

10:30
キャラメルアイス

10:52
キャラメルアイス

10:30
キャラメルアイス

12:21 69.8kg 44.5%
13:02
キャラメルアイス

14:30
卵かけご飯

14:35
野菜ジュース

18:07
キャラメルアイス

19:23
野菜ジュース

19:34
野菜ジュース

23:12
さけ
ごはん
豆腐とみょうがの味噌汁

23:27
くだものMIXジュース


※超食べてるのがわかるね。

ダイエット復活記念 

2007年09月25日(火) 14時35分
とりあえず食事日記をつけることにしようと思います。
今、話題の記録するダイエットです。hanaは岡田さんの本けっこう好きで持ってたりします。

まずは<助走>段階。ということで レッツトライ

ダウン続き 

2007年08月02日(木) 0時23分
頑張ろうと始めてたダイエットなのに、体調が悪化し
中止していました。体調管理も含めてしきり直しします!

シュラバなのだー>< 

2007年06月26日(火) 16時43分
hanaはWEBの仕事をしています。
今夜納期の仕事でウギャっています
甘いものがないとダメです。どうしよう。

おととい生理もきちゃいました。

絶対体重増えてる

生理がおわったらdiet仕切りなおしカナ・・・・

今朝の測定 

2007年06月23日(土) 14時35分
昨日はひさしぶりに夜中まで彼とゲームをして遊びました。いつもならカウチポテト上等!って感じでポテトチップスとアイスクリーム食べながら遊ぶ至福の時間なのですが・・・
ガマンしたよ~。
そのかわり夕ごはんにたっぷり大豆入りのチゲ鍋とカマボコ(無添加のやつ)と海藻サラダを食べました。
しかもゲーム中はEMSも装着。下腹とアンダーバスト。


で、朝の測定  体重67.4kg
          体脂肪41.0%
おお、減ってる!!!!
食べて水のんだら増えるかな?
でも嬉しいぞ!
めざせ65.0kg

やっぱり太っているんだぁ・・・(涙) 

2007年06月22日(金) 20時59分
参考にしようと思って色々な方のブログを閲覧。

やせていても励んでいる人いっぱい。えらいなぁ
やっぱり・・私は太ってしまったんだなぁ。
昔細かった人間って、それを受け入れるのってすごく時間がかかるよね。
しかも急激に太っちゃって半年で15kg増って自分でもやっぱり受け入れがたいんだ
妊娠してるんじゃないかって(笑)生理きてるのに思ったりしてさ。
いいえ、つまっているのは夢と脂肪(死亡)DEATH(です)

コツコツ続けることは難しい。でも今日ねスリムカーボジェンのサンプルも届いたんだ♪
試してみてよかったら、ちゃんと書いてみますね。
漢方強すぎたりしないかなぁ。とか不安もあるけど美肌と痩身。
お腹のお掃除系はのんだことあるけど、燃焼系は初めて。
今日はEMSもまだやっていないし、ちゃんとリズムつくろう。

あと気になるエステがある。しかし一回15000円
それは岩盤浴→エンダモロジー→リンパマッサージ
全身コース。汗かいて、セルライト崩す機械やってリンパを流す。

体質改善できそうで是非行きたいんですよね。どうもカラダが弱ってて・・・
こんなとき、セレブになりたいぞーって思ってしまいます。
週一で通いたいなぁ・・。でも高いもん!!!!!
そこヨガやピラティスのスクールもあってめっちゃ気になります。
・・・・でも高いもん。

理想の体重や体形について考える。 

2007年06月22日(金) 11時19分
ますは、朝の測定・・。
体重68.2kg
体脂肪41.2%


----------理想は----------------------------
体重・・・・50kg
体脂肪・・・23%

バスト89cm
アンダー70cm
ウエスト60cm
ヒップ93cm
下腹75cm
太もも47cm
ふくらはぎ28cm
二の腕23cm

--------------------------------------------

目標を持つのはよいことだよね
段階ごとに頑張れたら自分にご褒美するんだ〜

昨夜の測定とサイズ 

2007年06月22日(金) 11時08分
体重68kg
体脂肪38.2%

メジャー買ってきました。ダーリンにお願いして測ってもらう。
女子としてはかなり恥ずかしいです

でもこれから綺麗になるために経過を知って二人で喜ぶっていうのもいいかと思って。
過去に比べるともうすごく太ってるのわかってるからずっと数字を知るのから逃げてました・・。

結果・・
ウエスト  79cm
ヒップ   104.5cm
下腹    93cm
太もも   67cm
ふくらはぎ 39cm
二の腕   31cm

でした
ちなみにバストは97cm アンダー82.5cm
胸もあるほうだけど・・これは脱ドラえもんしなくては

朝の計測とEMS 

2007年06月21日(木) 16時37分
体重68kg
体脂肪45.5%

昨晩アスパラガス茹でて、むしゃむしゃ食べてしまった。

あと知り合いの鍼灸院の先生からEMSという機械を借りて使用しはじめました。
私がお借りしたのはプロフィットジムというもので、パットをジェルで濡らしてベルトで固定して使います。

昨日はアンダーバストからポコッとしたお腹を中心に30分×6セット

レベルが1〜6までありレベル4以上はかなり刺激が強く慣れないと痛いっす。

ただそれをがんばったら固かったお肉が柔らかくなってました。
これ頑張ったらお肉なくなるのかな…。毎日、1ヶ月くらい続けられたら変わりそうです。

今は背中と脇腹やっています。
つけるの面倒だけどラクでいいなぁ。

腰痛にも効果あり?微弱にすると気持ちいいみたい。

見切り品で安かったメロン、ダーリンに食べてほしくて買ったんだけど、そろそろヤバいので食べてみた…完熟は甘いでです。生sweets美味かった…。

メジャー買って体型の変化にも目を向けてみようと思います。

おなかにガス 

2007年06月20日(水) 21時02分
今夜はガスがたまっているみたい。なんでかな。炭酸飲んでるから?

逆に炭酸はお通じを促すからよいはずなんだけど・・・。

食物繊維の多い食生活に切り替え始めたからかな????

うーんナゾです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コチク
» ダウン続き (2007年08月02日)