ミクシ―あるから 

2006年07月27日(木) 17時14分
ミクシ―があるから全然こッち更新してへンね


ぁたし日記がこれ含めて3つもぁるのね
高2からぁる日記(秘密)とミクシ―とこれо
ぁと,なんでも書ける闇ブログがほしぃンだぁ
ネットに公開なゎけだから闇も秘密もないけど



て考えたらミクシ―が1番好き勝手書いてるかも
友人にのみ公開で身内だらけだからなんでも書ける




昨日ぁ彼氏と少しエッチな場所に行きました
ゲ―ムばッかしてたし
格ゲ―!!!!!!!!!



帰りぁ彼氏がまで送ッてくれた
うれしかッたょ
しかも楽しかッたぁ
幸せな1日
同棲したぃょぅ





沢尻エリカなんか違う?!
前のがかわいかッたぁ

エヴァと格ゲ― 

2006年07月19日(水) 12時38分
18日ぁ彼氏との16ヶ月記念日でした
山あり谷あり少しの修羅場ぁり・・・
なんとか乗り越えてきたね



そンなこンなで彼氏ンち行きました☆
エヴァを見た!!!!!!
20話から24話まで 笑



重ッ・゜・(つД`)・゜・
アスカがどんどんぉかしくなってきた
てか,カヲル君


「うたぁいいねぇо
リリスの生み出した文化の極みだょо
そぅ,感じなぃかい??
碇シンジ君」



カヲル君のおかげでたくさんのかわゅなシンジ君が見れました(*´∀`)ぁ
頬を赤らめるシンジ君!!
カヲル君の帰りをけなげに待つシンジ君!!
お風呂に入るシンジ君!!
怒るシンジ君!!!!!!!!!!!
萌えるからぁ


・・・ごめんなさぃо




そのぁとドラゴンボールの格ゲ―した♪
彼氏ぁフリーザを使いますо
ぁたしぁ人造人間18号ですо
彼氏つおぃのだょッ!!!!!!!!!
勝てなぃッ
「デスボール」とかゅぅ技使ってくるしウザ!!!!!!
ボコボコに殴られるしウザ
鍛えなくてぁなりませぬ!!!!!!!!!!!




夜ぁ四条ブラついてバィバ―ィした






七夕☆ 

2006年07月07日(金) 13時21分
はじめに拍手の返事


●11:55 やぁい (。・・。)ノなみこのうんこたれぞぉ〜σ(`)
⇒これ7月5日の!!!
拍手するなら名を名乗れ^^静だッてわかッたケド!!!!笑
この下ネタマンめッ

●13:26 今なみこの横にいる(-∀-)ニヤリ 色彩学ひまぁ〜↓↓004
⇒えりな!!!!!!
昨日まさか横で拍手されてたなンて!!!!!!笑
色彩学ナゾ―www
ケド,最後なンとか出来てょかッたょね




今日ぁ七夕サマですぉ
ぉ願い事ぁしましたか????
ぁたしのぁリアルすぎて七夕サマにお願いなンて惨めで出来なぃですo笑
七夕とゅぇば彼のぉ誕生日だ(*´艸`)
去年ぁぉ互いにプレゼント交換したけそ1年たつと環境変わるなぁo
ひさぴさに見たぃでぁりますッ



もぉじきだ!!!!!
ぁと4日?!!!何事?!
本番までぁぁと1週間・・・
早いねッ!!!!!!!!
めッちゃがんばれ(●´∀`●)ノ
応援してる♪♪♪




てか,ファッションショ―でぉ洋服を作らなきゃなンゃけそ
デザインどしよ!!!!!!!!!
目立ちたぃょッ!!!!!!!!!!!!!
ジッパ―とかケラとかフル―ツのがぃいンかな?
買ッてみよかな??
ぁたしがモデルだからどンなのが似合うだろ?!
ちなみにテ―マぁレトロ(●´エ`●)
どうにかして考えなきゃッ!!!!!!!!!!!!!!!!





12日にエクステもつけるょ♪
ショ―ト飽きちゃッたwww
夏なのにエクでス―パ―ロング目指す
今ね,色がアッシュねンかぁo
ピンクのメッシュありかな????
ちょッと痛い?笑
悩むゎぁッ(´・ω・`)




ぃ"ぁぉ―ぅ""!!!!
ぃ"ゃ"ぉう!!!!!!
シャウトから遠ざかるぁたしo
ィゾ―ィ!!!!!!!
夢見た未来ぁ不気味な耳のぃらないカタカタワ―ルドwww



眠ッたら
死んでしまぅ!!!!!!



夏がくるo
このサイト,最近ジンジ君が足らないょねo笑






スタッフ♪ 

2006年07月04日(火) 20時39分
月曜日ぁヘアメイクのスタッフしてきました


ぃやいや;;;
ぁたしぁ服飾専攻でヘアメぁ分かりません
ゃけど!!!!!!!!
逆毛トカ頑張ッちゃッたもンね(*´∀`)


めちぁ,素敵なぉ友達も出来たし
1つ上の美人なぉ姉さんッ!!!!!!!!!!!
しかも,すッげ優しくて大人なの



仕事中にぁること聞かされてすごぃショックで
外に出ちゃッたのね,ぁたしо
岸もに泣きながら電話したりしてо笑
そのときも外に出てきてくれて頭なでてくれて・゜・(つД`)・゜・
泣き止んだらゅッくり話聞ぃてくれるしアドバイスくれるし!!
ぁたしぁあンな20歳を迎えたぃッ!!!!!!!!



人間的にもキレイだと外見もキレイなンだなぁと実感о
ぁたしも,もッともッと大人になろぅ♪♪♪





初めてしたヘアメスタだッて何にも出来なかッたケド
楽しかッた
また,機会がぁれば是非!!!!!!!
もぅ,なぃと思ぅけどо笑





エクステ付けたぃな!!!!
水玉のワンピが無性に着たくて!!!!!!
ょし!!!!!
音源を売りに行こぅ!!!!
もぅ,ぃらなぃもンо



バィバイо
忘れれなぃぁたしの痛い過去www
大切なぁたしの痛すぎる過去www
それでも,だけどо
たまにぁ行くと思ぅけどо笑

オ―ル♪ 

2006年07月01日(土) 22時59分




短大の仲間たちとオ―ルしました(*´∀`)ノ
まぢ,熱ぃ!!!!!



高槻でしたンゃけどみンなハルバル来てくれた☆
まず,プリ撮ッたぁ♪♪♪
ンで,ご飯予約しててンけど時間まだまだぁるから―ッて
松坂屋で座ッてマタ―リ!!!!



エリナの腹がぇぐれて大変でした^^
ななが空気読まずに寝よぅとしました^^



時間来てラパウザ♡♡♡
ガッツリ食べ放題♪♪♪
注文めちぁしたッ!!!!!!!!
ジェノバピザぁエリナ食べてくれませンでしたо笑о



恋バナしたね(●´∀`●)
エリナもかよもがんばれッ!!!!!!
ぁたしも占ぃ行きたぃンだけど!!!!!!!!!
片思ぃぁいいょねо
ドキドキ感がたまらなぃょね☆
もぅ,久しくしてなぃから忘れちゃッたケドさо笑




21時で食べ放題終わッて
かよぁ帰らなきゃだからババィ
みンなで駅まで送るゥ♪♪




ンで,またプリ撮ッて次ぁ静の彼氏来るの駅前で待ッた!!
来たし!!!!!!!
制服だしィ!!!萌える!!!!!!!笑
彼氏ぃい子だね☆
すごく静思ぃの優しい少年だ!!!!!
2人が楽しそぅで何だかズルィ!!!!!!!
ぁたしもひさぴさに高校生と話せてうれしかッたケドもwww





で,待ちに待ッたカラオケ♪
7時間歌いッぱなし♡♡♡
踊るしバンド出来るしなンかょく分からんかッたо笑
けど,ななの小力ダンス完璧ッ☆☆☆
ななのコンサ―トもはじまるし(*´艸`)
みンな,おもろすぎゃねンッ
笑いすぎて疲れたぁwww



4時前からゲ―ムはじめたンもぉもろス♪
点数競い合ぃwww
選曲ナイス☆笑
頭の中ほとんどシンジ^^
頭の中ほとんどひであき^^
ワロスwww




最後ぁ疲れに疲れて6時にババィо
ケド,ほぼ24時間みンなとおッてめちァたのしすだッたょ
時間経つのが早すぎやねンもん♪♪♪
また,しよぉね―ッ!!!!!!!!




☆お疲れサマ☆





明日ぁオゥル♪OKAHASHI♪♪ 

2006年06月29日(木) 23時05分
明日ぁ下ネ―タ―達とオ―ル☆www
楽しみすぎるッ!!!!!!!!
エリナの恋バナ聞けるンかな????
気になるぉ(●´エ`●)ノ



今日ぁ初キッスのぉ話したやン
てかぁ,キッスて!!!!!!!!
愛さぁ―ン!!!!!!!!!笑
静の話まぢ衝撃的だから
色彩学の授業中に話の内容濃すぎだょ,俺らwww
ぉかンとマゼンダ静の雑誌勝手に見てるしぃぃぃ!!!!!!
てめぇらッ!!!!!!!!
この,てめぇらぁsiva風にぉ願いしますо笑




夜ぁバイトо
たッくそめちぁ疲れてたなぁ
千佳くそキモすぎwww
ずッと2人でエヴァの話―!!!!!!!!!
ぁたし21時アップで22時アップの千佳くそ待つо
色彩学の課題した(●´∀`)ノ
終わらなかッたぉо白目o





帰り千佳くそとツタヤо
エヴァのDVD見るだけwww
早くぉ互い本編見てぃッそに映画見よぅ
あたしらほンま痛ぃо





絢ちゃン!!!!!!
絢子ちゃン!!!!!!!
サイトありえないとかゅゎないでwww
早く会議したすなぁ
予定をムリにでもあわそぅ!!!!!!!!!




●拍手の返事
11:01 下なみ〜笑 きたよストーカーするわえリな
⇒意味分かりませそ!!!笑
スト―カァして♪エリナなら歓迎やン☆☆☆
けど,エリナの彼氏に殺されるかもwww

もぅ!!!!!! 

2006年06月28日(水) 23時23分
僕ゎエヴァンゲリオン初号機のパイロット,碇シンジです!!!!!


ここ激しく泣けるょね!!!!!
なンか,胸熱くなるょね!!!!!!!!
シンジ君,がんばれ!!!!!!!
ッてなるょね!!!!!!!!





今日,千佳くそからメ―ルきた^^
シンジ君の画像つきでwww
なんでも千佳くそのともだちの彼氏がくれたらしぃwww
その彼氏熱すぎる





今日ぁバイトだッたけどいろいろぁッたょぅо
もぉ,イライラするし雰囲気悪いしさいあくだッた!!!!!!
明日ぁ千佳くそとたッくそと同じだから楽しぃだろな





しかも彼氏からぁぁたしにしたらツマラン展開なメ―ル来るしо
大嫌いだょ!!!!
ぁんなもの消えちゃえばぃいのになо




ないなぁ―ないなぁ―なぃなぃなぁо
そんな好都合にことぁ運べないなぁо
ぁぁ,もぅ!!!!!!!




イライラするでぁります(・∀・)

ピノミント(●´∀`●) 

2006年06月27日(火) 20時04分
●拍手の返事
1つしか来てナィけどwww

10:22 アスカラングレーナギサよ☆笑 EVA熱よ冷めるな♂♂
⇒アスカラングレ―ナギサ?!
エヴァ熱が熱すぎてこンなサイト出来るンだょ?!w
冷めナィけどエヴァ見るの怖くなッてきた!!!!!!!
人間の描写がリアルすぎるンだょ―;;;





今日ぁ1限だけ学校☆
で,ソッコ―帰ッてアルプラをブラ―♪♪♪
ベ―ジュの口紅と雑誌とピノアイス2個買ッた(*´∀`)ノ
バイトだッたンゃけどヒマ―!!!!!!
ダルすなぁ^^





今日ぁバイトしかしてなすо
そだそだ!!!!!!
7月ぁいろいろたのしみだぁょ
ドチドチするぉ(●´エ`●)ノ





それにしても毎月,毎月マネ―に余裕がナィо白目o
何も買えてナィのにо
金遣ぃも気をつけてるのに!!!!!!
ぃくらぁッても足らンわぁ―ッо
東京ドリ―ムо
一攫千金!!!!!
都会に出て一攫千金しよぉかな???!
ぁたしぁ地元に未練がぁりすぎて東京なンて行けナィなо





だけど,新宿のマンションで住んだりしてみたぃ(●´∀`)ノ
夢ぁ白金台に住むコトだッた時代もぁッたwww
ぃゃ,今も白金台に住まわしてくれるなら東京行くwww
なんつか,金持ちになりたぃのだょ!!!!!!!!
そぉそぉо
金を持ちたぃ!!!!!!
ブランド物に埋もれたぃо
だけど,愛するダ―リンと息子と娘が1人ずつほしぃ♪♪
ぁと,桜饅頭о
桜饅頭ぁ犬を飼ッたら付けたぃ名前!!!!!
ぁ―昨日,彼氏と子どもにつける名前決めた―ッ!!!!!!!!
男の子だけケテ―ィ☆☆☆



前ぁなぜかぁたし恭介にしたくてしたくてwww
だけど,彼氏の強い希望にょり・・・
ぅンоないしょだょо
女の子ぁ若菜とかかわぃいと思ぅンだけど♪♪♪
アスカかレイもありですが^^




ぁ―ピノ食べよぅо

ktkr!!!!! 

2006年06月26日(月) 18時59分
今日ぁ学校о
チャップリンの秘密みたぃなビデオ見た(*´艸`)
2個もチャップリンの映画見たンゃけどさ,
サイレントなのにすごぃ見やすくてさ♪♪
ト―キ―映画になンて負けてぁナィょ!!!!!!



ぉ昼ぁファッションショ―の話し合ぃ????
ワクワクするね☆
したコトなぃのぁ想像もつかンからワクワクだぉ!!!!
デザインコ―スな感じゃン(*´∀`)ノ





和裁の授業ぁなぎちゃンとバンギャにつぃて語りо
ぁたし,バンギャの必死さだいすきなンだょね!!!!!!
もちろン,ぁたしだッて必死だッたに違ぃナィだろ―がwww
まぁ,ソコぁ触れナィでо








家帰ッてソッコ―見た♪
ぅん(●´∀`)エヴァンゲリオン!!!!!!
本当に泣きかけたо
コレ以上シンジ君を苦しめナィでょ!!!!碇指令!!!!!!
アスカの「こんちくしょ―!!!」が痛々しぃぉо
しかも,シンジ君が初号機とシンクロ率400%で中に取り込まれたままだし!!!!!
明日また続きを借りなくてぁ!!!!!!!!!!
ぁンね,エヴァぁアニメぢぁナィょ!!!!!
いゃ,アニメだょ!!!!!!!!!!!!
本当にアニメとかバカにしてナィで見てみると衝撃走る☆



今日ぁ吐き気に襲われたケドねwww
なンて,テンソン下がるシ―ンなンだо

ヒャ―ィ(*。∀゜ノノ 

2006年06月25日(日) 22時22分
ブログだぉ♪♪♪


てか,コレ作ッたの3月なンてヤバスぢゃね????!
どンだけ,あたためてンのо


ブログ作ッたぁィイけども更新できるのかな^^?
ミクシ―もしてるンだょねо
個人サイトぁ気が楽だしのんびりするょ(*´艸`)
前のょ―に,無残な結果でおわらナィょ―にしたくてぁwww




それにしても痛ぃサイトができたょねо笑
エヴァンゲリオンだいすきだけど全部見てナィからねッ!!!!!
そこがまずナンセンスだょね☆
アニメもエヴァぐらぃしか見てナィしアニヲタとかぢぁナィょ!!!!!!!
ハマりすぎて部屋に初号機飾りだす始末だけども^^




きッと,女の子らしさのかけらもナィ痛スなサイトになるだろ―が
ロムるだけロムれば!!!!!!!!
てか,BBSもナィしロムるしかナィょね!!!!!!!!
ロムりたくもナィなンてのぁ聞かナィぁ(●´∀`)ノ




今から,手縫ぃの会のぁたしぁ手縫ぃするからね!!!!!!!

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomechic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる