今日のももたぬ 

January 07 [Mon], 2008, 2:47


今日のももたんは・・・・・


ドアップですw


今日は、鬼ごっこもしなかったし、暗闇から覗かれる事もなかったけど。





え〜っと、


画面がみえませんw


困ったなァ

ははは。

でもかわいいかわいい

今日の桃谷 

January 06 [Sun], 2008, 3:28

今日のももたぬ

今日は私がバイトから帰ってきてから鬼ごっこをしました

2人して息を弾ませながら本気で家の中を爆走しました

鬼ごっこも終わり、私がご飯をたべているといつのまにか横に座っていて。




暗がりからのぞき見える桃の顔がちょっと怖かったですw





そして、お風呂から出た今、一緒にブログ書いてますすごく眠たそうで、今にも寝てしまいそう・・・。



・・・・・・あ。



寝た。





みたいなもんでももたんはさっさと二階へ行って寝床に入っていってしまいました



おーやーすーみ〜

今日のももたぬ 

January 04 [Fri], 2008, 22:03

今日も、ももたんはテレビの上でぷぅぷぅいいながら寝ています


そういえばさっき、めずらしく私のひざの上に乗ってきました

とてもかわいかったのですが、足が痺れたのであんまり長いこと乗らないでほしいところです



カニカニ祭り

今日のお昼は蟹の乗っかったご飯を食べました

ももたんに少しあげてみたら喜んで食べていたので、調子に乗っていっぱいあげてたら自分の分がとても少なくなっていまいました。あはは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由香利
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ももたんは2歳のやんちゃな乙女ちゃんです

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のももたぬ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日のももたぬ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のももたぬ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のももたぬ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のももたぬ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日のももたぬ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 今日のももたぬ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のももたぬ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日のももたぬ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 今日のももたぬ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる