「紅葉って一瞬だろ?おまえ(乙女部淫様)の気持ちだってそんなもんだ」とカカシ先生が言った。 

October 10 [Sun], 2010, 12:59

あたまに落ちてきた紅葉をとってくれるフリして
“だから、だめだよ”と、耳元で囁く先生はひどい。

「これ、もらっていい?」と言った先生の腕をつかもうとして、それは空をきった。

先生だって、わたしのことを好きなのに。








会いたくて会いたくて震えちゃうよ・・・・・・・・・・・・・






どわわわわわわわわわ!

どうもお嬢様、こんにちは!

ずいぶんと時間が経過しておりますが、おげんきでいらっしゃいますか?

パソコンの調子が悪かったり、じぶん自身も故障気味だったり(いつも)、いやはや、うふふふふふな気分ですけれど、カカシ先生とかシカマルとかシカクとか、四代目とか、心にぽっと灯りつつ密やかに生きてます!生きてます!乙女部!!

そんな忘れられた乙女の秘境(シャングリア)乙女部☆ですが、しぬまでよろしくお願いします!しんでも永久によろしくおねがいします!!

というわけで、久々にいただいた拍手へのおへんじ。
ありがたやありがたや・・・。。

乙女部的らぶメール////////// 

January 07 [Thu], 2010, 21:11
お嬢様、新年、あけましておめでとうございますぅ////

冬休みはぁ〜シカマルとぉ〜クリスマスにケーキを食べさせあいっこしながらいちゃいちゃ・・
お蕎麦食べて除夜の鐘をききながらサクモさんと初詣へいそいそ・・
元旦はひめはじめだよねって言ったらサクモさんを困らせちゃった/////てへてへ

・・・・・・・もういいか?いいっすね。。。。。

そんなこんなで、きのう、相棒からあけおめメールが届きましたので
そちらを例によって公開いたしますね(^ω^)

遅ればせながら、乙女部より乙女部員様への新年の挨拶にかえさせていただきますvv

年の瀬! 

December 30 [Wed], 2009, 15:32
一夜飾りはまずいと聞いて昨日飾ろうとしたら「9のつく日もダメだよ☆」と言われたので今日しかないのか・・・とさっき飾ろうとしたのに、肝心の御飾りを友人宅に置き忘れたと気付くηοаです、こんにちは!!( ^v^)かなーりどうでもいい情報ですみません。

というワケで、携帯乙女部ωを相棒まとザイルががんばってくれましたー!!乙!マジ乙!そんな時に私はというと乙女心鷲掴みイベント冬のコミケット1日目に行ってました。ました。すみませんっ///ゲームの日に行くのは初めてだったんですが、マジ聖地。お宝ザクザクなんてもんじゃなかったですううううう><

残念ながらWJ系戦果ゼロですが、2009年最後にあの空気を・・・エアーを胸いっぱいに吸い込めたことを神様に感謝したいんだっ☆ほんっと、冬コミにいける=平和の象徴ですよマジで!とは言っても明日も11時間勤務なんですけどね、大晦日。(´;ω;`)ううう。

今年はほんっとに何もしない1年になってしまいましたが、おかげさまで三次の方が落ち着いてきました!とかそんな私の近況はどうでもええwwwアレですね、来年こそ!!という鬼の笑う話をしながら乙女様たちがよい年越しをされること祈ってますよー!祈ってるってばよ!来年もよろちくび!W^ω^W+。・ん!

メリークリスマスお嬢様 

December 25 [Fri], 2009, 6:05
はろーお嬢様
いま、サクオとシカオは南国に来ております!
いや〜寒い日本を出て早3日。こちらでは南国育ちの殿方に囲まれ来年の乙女部活動に精力ためまくってますよぉ〜

て、もちろんぜんぶ妄想でしたテヘ

今年もあとすこしで終わりですね。
みなさま、年末のバタバタとした時期をどんな風にお過ごしですか?
携帯サイトωの方では、四様のお話が少し前に完結しましたが、じつは2部があるよ〜なんて、ちらっとお知らせしております。
2部をさっくり更新いくぜ〜と思っていたのですが、どうやら、乙女サクオも年末の波に流されております。。
1話くらいは更新したいな〜な気分でっす

それはそうと。
拍手やら、乙女の一言投稿ありがとうございます!!

そっとお返事させてくださいね。
(乙女の一言へは、お知らせとおりお返事はありませんがとても嬉しく読んでます!これからも投票よろしくお願いしまーすvv)

あと1話で終わりだよー 

December 05 [Sat], 2009, 12:47
携帯サイト乙女部ωの四誕フラッシュ。
あと1話で終わりでーす。
しかし、3部まで続く予定ですので、ひとまず2部はカカシ編へ続きます。

ところで、昨日から乙女部ログ、なんだかものすごいアクセス数ですー。
いつも拍手ありがとうございまーすって日記を更新しようと思ったら、拍手もすごかったです。
乙女部ωの方も。

理由を知ってる乙女は教えてたもれ_ノ乙W、ン、W_

じゃあの

doumouuuu_ノ乙(、ン、)_ 

November 18 [Wed], 2009, 21:29
突然お知らせ。

携帯サイト公開中です!

お話がたまってきたので、相棒に相談なく!勝手に!!!決めました!wwwwwwwwwww

できる範囲での、ゆるゆる更新になると思いますがよろしくお願いします。

携帯サイトは使い慣れていないため、難しいです。。

その辺も、多めにみていただけると・・うれしいです。。。。

それから、拍手を一つ追加してます。

相棒が投げたお話に数行つけくわえるという荒業ですが、悪くないお話だと思います。

ちなみに、相棒が投げたお話にいらんことをするっていうチームプレイは、過去何回かやってます!乙女部的にぜんぜんありだよ★

秋の葉を数えて待つ乙女部 

November 02 [Mon], 2009, 22:09
こんばんは,お嬢様!

突然ですが、せんじつ「男鹿市」なんてのを目にしました。

漢鹿市なるものを想像し、

シカクだなぁ。。

相棒だよなぁ。。

乙女部よのぉ。。

なんてことを考えました_ノ乙(、ン、)_

物静かに過ごす乙女部ですが、拍手をくださるお嬢様!ありがとうございます

バトンヌ! 

October 25 [Sun], 2009, 12:00
お嬢様こんにちは!!これから牧場へ行くんですがその前に以前さらりと回されていたような気のするバトンやりまーっす!!(^p^)

【逆の手バトン】

◆ルール
これは自分の利き手の逆の手で実際に紙に書いて写メって答えるバトンです

◆質問

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人



なにこれwwwこのバトンにはどんな目的があるんだよおおおおおお!普段から自分の字を出している人がやったら「うはwww逆の手の字うけるwww」ってなるんだろうけどさぁ!・・・と、どうでもいい文句を言ってみます///バトンは何だって楽しいよね〜(*´・ω・)(・ω・`*)

縦書きは意外といけました( ^v^)

ヤプログすげえな 

October 16 [Fri], 2009, 14:40
テンプレいっぱいあるんですねぇ〜。デザインなどは相棒に任せっ放しジャーマンなのでいつも(^p^)ボエーと見てるだけですが・・・なんて書くとデザイン以外の仕事はちゃんとやってるみたいに見えますねwwww何もしてねぇwwww

てかそろそろ乙女部始動の時期にきてると思います(私の中で)。

相棒作の「キラッ☆四代目夢続編」の続きをアップしたいと思います!><預かっている以上、その辺りの匙加減は私次第なんですよ!そんでそろそろハロウィンですねぇ!むかーしむかしにカカシのハロウィン夢書いたのを思い出して読み返したら赤面したわ!!それにしても年の差が好き過ぎる・・・(*´д`*)

休養中 

October 04 [Sun], 2009, 3:33
御無沙汰してます!!ちょっと現実逃避している間に相棒誕が過ぎてましたwwwwサーセンwww

いやぁ〜びっくりしたわぁ・・・ほんっと久し振りにPC前で体がビクゥゥゥッてなったわ!!なんで忘れてたんだろう・・・おしどり夫婦失格ですね。てか乙女部の活動もめっきりもったりと相棒に任せきりで申し訳ないことこの上ないんですが続ける気だけはおまんまんですのでH×Hを待つモチベーションでいてやって下さい。お願いしますううううう><

そんで、「休養中」なんてちょっとバンド休止の理由みたいでカッコイイと思って書いてみただけで、別に休養もしてなければ落ち込んでいるわけでもなく、三次元が激務だとか問題山積みとかそういうことも一切ありません。まあまあ普通に忙しいのであっという間に時間が経っちゃうんだ。淫行・・・いや、光陰矢の如し。

淫行といえばこないだすごい可愛いJKが親父と歩いているのを見たんですよ!m9( ゚д゚)っ年齢的にも距離的にもきっと本当の親子なんだろうな〜て雰囲気だったんですが、JKがマジかわいかった・・・そして親父は私の好みとは少し方向性の違う若作り系だったんですがなぜか爽やかヒゲを生やしていたので妄想余裕でした^^^^^^^^^^ヒゲ万能wwwwwwww

そんで何に(*´Д`)ハァハァしたのかというと、親子ってある意味無敵じゃないですか。親子ゆえのアウトローっていうの!?あいつら公然と腕組んでたんですよおおおおおおおお!!仲良し親子め・・・!普通はそんな年の差だったら腕とか組めないじゃん?じゃん?だから絶対に親子なんですけど、でもすっごい仲良さそうというか二人ともめっちゃ笑顔でねぇ〜、なんかもう私もJKの娘が欲しい・・・とか思っちゃった。いいなぁいいなぁ、JKって可愛いなぁ!というわけでオチはありませんが今年も残すところあと・・・3ヶ月ぅ!?マジで!?( ゚д゚ )マジか・・・マジだった・・・やっべえ!!!が、がんばりますうううう><
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sikao
» お誕生日おめでとう! (2009年09月17日)
アイコン画像シカオ42歳
» お嬢様へスィートなお返事 (2009年07月18日)
アイコン画像シカオ42歳
» そしてそして・・・・!! (2009年07月18日)
アイコン画像まと
» えっ (2009年06月21日)
アイコン画像サクオ
» サクオだょ (2009年05月17日)
アイコン画像奈良(^η^)
» 乙女部キャッチ【私物バトン】vv (2009年04月02日)
アイコン画像サクオ
» 乙女いちごジュース (2009年03月29日)
アイコン画像奈良(^η^)
» 乙女いちごジュース (2009年03月29日)
アイコン画像
» 初恋の人からの手紙 (2009年03月14日)
アイコン画像奈良(^η^)
» 初恋の人からの手紙 (2009年03月14日)