朝ごはん 

September 14 [Fri], 2007, 10:52



今日の朝ごはん
【フランス菓子 シュルプリース】のクッキーです

ママの東京土産☆
ちょー美味しい(o^〜^o)
私、あんまり甘ったるいお菓子って好きじゃないんだけどここのクッキーは程よい甘さで大好き☆
口の中に残らないのです

あ、でも、私甘いものは大好きよ☆
和菓子も洋菓子もどんとこいって感じ!

矛盾?

じゃないよぉ
なんかさ、あるじゃん。スナック菓子特有の変な甘さって。あれが苦手
いつまでも口の中に残ってる感じ
すぐ歯磨きたくなる

とかいって、食べるは食べるんだけどねf^_^;
量は無理だけど。

だって、食わず嫌いは損じゃん?中には高級菓子顔負けのやつもいるかもじゃん

矛盾上等で今日も美味しいお菓子探しにアンテナ張り巡らしてます☆

喉死んでます(>_<) 

September 10 [Mon], 2007, 14:49



会社帰りに見つけたランプと小さな庭
携帯で撮ったせいかあんまり画像はよくなかったんだけど可愛いさ伝わるかなぁ

小さな幸せです



さてさて、話は変わりますが私5日前くらいから大変喉を痛めておりまして只今病院にて診察待ちでございます

なんと原因不明です

4日前に診察受けた時は扁桃炎と言われたのですが明らか症状違う上に抗生物質飲んでるのに悪化する一方

もう物が喉を通りません
このままでは可愛くない痩せ方をしてしまいます(>_<)

とりあえず、症状だけでもわかればよいのですが…

というか、私9:30病院入りなのにまだ診察受けれてないってどーよ?
だから、大学病院って嫌いなんだよぉ

(無題) 

August 12 [Sun], 2007, 16:09
大好きな彼の家にお泊りに行く日
なんとなく困らせたくて私から言い出したこと


彼には彼女がいて、私とはなんでもない
私たちはいわゆる友達以上恋人未満というやつだ

キスをしてSEXをすりゃ恋人になれるわけじゃない
………人によるんだろうけど


彼女は今日から里帰りをしているので、遭遇することもない
私の我が儘叶っちゃった

よいのかにゃ?よいのかにゃ?と思いつつ楽しみにしてる私

二人で時間気にせずまったりして、彼の手料理食べて私の手作りお菓子食べて
ホントに普通のことをしよう
1週間も前から二人でたててる計画

彼の家に行くのは2度目
前は遊びに行っただけ
それはそれで楽しかったのです


今日が平和でありますように


いつかは彼女と戦わないといけないんかなぁ
彼女いる人好きになっちゃった

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 12:16
近所の珈琲屋さんでモーニングです

スイスの泡だつコーヒーがウリのお洒落なお店です
18時にしまってしまうから気になりつつ行けてなかったんよね

たまたま隣の布屋さんに行ったから寄ってみました

なかなか満足かなぁ

頼んだのがアイスコーヒーやから“泡だつ”は残念ながら経験できなかったけど…
次は必ず“泡だつ”経験するぜ♪


さぁてと、どっか行こうかなぁ〜☆

あんにん☆ 

June 12 [Tue], 2007, 23:22


今日のお昼のデザート
あんにんどうふ

容器がオシャレで可愛いです
プルコギ店なだけあって美味でした☆

スナックパイン 

May 23 [Wed], 2007, 18:28
会社の人から沖縄土産にスナックパイン頂きました!
写真取り忘れでないけど見た目はちっちゃいパイン。

底を包丁で切ったら後は普通に手でちぎって食べれるねん。
びっくり!と美味しいでした

沖縄は美味しいがいっぱいでとっても行きたくなりました

ストラップ 

May 09 [Wed], 2007, 18:43
ストラップ買いました。
めったにストラップ買ったりしないんやけど一目惚れ☆
即買い♪

色あいもぴったりでお気に入り。
ほんまは金がよかったんやけど携帯が銀やから金は断念↓

カメラ大好き☆

節約宣言 

May 06 [Sun], 2007, 13:00


久しぶりの更新だなぁ
毎日まめにはできないなぁ

やっとこさ最近貯金に目覚めました
今、むしょーにお金貯めたいのよね

目標額は100万☆

とりあえず、お金の振り分けからする予定
流れを見なくちゃ計画もたてれないし

女の子だもん。おしゃれもしたい。美味しいものも食べたい。
もちろんそうだよ。だから、無理してボロボロになっての節約じゃ意味がない
可愛く楽しくするにはどうするか考えなくては!

ミスタードーナツ 

March 03 [Sat], 2007, 14:23


久しぶりにいっぱい食べた!新商品もいっぱい出ててびっくり☆
アーモンドのが美味しいかった

抹茶の食べたかったけど売切れ
さすが玉木宏だわ☆

今はポイント集めてて次回出るポンデライオンのバスタオル狙い中!

マリーアントワネット 

February 26 [Mon], 2007, 0:17
映画見に行っちゃいました☆
よかったですよー!
ソフィアコッポラ可愛いすぎっ!!
マリーほんまにそっくりって感じ(見たことないけど)

すっごい凝縮されてるからマリーの人生あんまり知らない人には展開が早いかも?
でも、映像可愛いし。出てくるお菓子や服が画面に彩りを与えていて見ていて楽しいですよー!

これは女の子には楽しい映画かなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:螺子四季(ねじしき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-スキンケアにハマリ中☆
    ・恋愛-ラブは心の栄養です
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる