放置プレイ。 

December 19 [Wed], 2007, 17:23
ご無沙汰してます。
やっと残業が減ってきて久々の2連休でした
まぁ、サボっていた分の家事をこなし休みつぶれましたけどねw

最近の近況報告としては・・。
仕事の合間に飲み会ばっかりで
漫画のようにお札に羽生えて飛んで行きましたね
明日はボーナス出るけどケータイ変えたらなくなるし・・orz
小遣いかぃ

そして。
最近胸キュンしてますw
立ち直り早っとか自分でも思うけど
まだ元カレ引きずってるんだけど
前に片思いしてた職場の人。
10個離れてるけど
大好きな人。

消えていく想いと
再燃する想いに
挟まれてキツイ・・。

決定打。 

November 24 [Sat], 2007, 17:09
元彼との話。

もう元には戻れないみたい。
あの人のなかでニャーはもうベストフレンドなんだとか。

昨日から涙がとまらない。

2連休。 

November 14 [Wed], 2007, 22:29
久々の2連休!

どーん・・・1日目、寝てました・・orz
しかも明日は急遽、仕事の都合で長崎への出張・・。
いや、暇だからいいんですけどね
それにしても8時出発って・・・orz
たまの休みくらい朝寝坊させてくださいよー

つーわけで運転手気張ってきます

わからない。 

November 11 [Sun], 2007, 23:32
わかんないよ。
『何で毎日のように電話したいの?』って。
そんなのニャーにもわかんないよ・・。

でもミクシの日記見ても
メール見ても心配になっちゃうんだもん。
そんなコト言うなら
日記でもメルでも心配するようなコト書かなければ良いのに。

そしたら元気になったんだって安心できるのに。
迷惑だったんなら言えば良いのに。

お久しぶり。 

November 08 [Thu], 2007, 13:26
あーもー、またちょっと更新に間が空いちゃったし・・。
とりあえずニャーは元気です

その後、元ダリンとは何の進展もないけれど
向こうもまだ気にかけてくれいるので引き続き頑張ってみようと思いますw

仕事に関しては相変わらず残業続きで・・・orz
昨日も帰り着いたのは12時過ぎてた

今日は休みですが起きたら12時・・。
やべー、部屋の片づけしないといけないのに・・・・。
夜から職場の姐さんの誕生会に行くのです
楽しみ楽しみ

うはー。 

October 22 [Mon], 2007, 20:40
久々の日記更新・・・。
なんでかって・・毎日残業だったのです
案の定異動した初日から残業・・。
昨日は深夜2時、一昨日は深夜1時までの残業・・・orz

眠いー

かみきり。 

October 19 [Fri], 2007, 22:24
髪切った!!!!!!!!!!!!!
かなり短めにして見ました
なんかワックスつけるとツンツンになるくらいw

初めての試み

でも評判いいわー
なんか『ご近所物語』のツトム君って言われる・・w

始めよう。 

October 15 [Mon], 2007, 19:28
お弁当生活!!

とりあえず・・毎日のように買い弁してたら
食費がかさんでしまった・・orz
なので明日からの異動をチャンスと思って
自作弁当始めようと思います

といってもバリエーションが少ないから最初のうちは
ちょっぴり冷凍食品さんに手助けを・・w
あと、朝起きれるかも分からないので
頑張るけどね
なんといっても現在8時起きなのを7時起きにしようという・・。

頑張るぞー

日記A ストーカー予備軍。 

October 13 [Sat], 2007, 21:13
好き・・・なのか分からない。
あの人が弱っているから心配。
だからメルするし、電話もする。

返事が無いとすごく心配で
何度もメルしてしまう・・。

これってストーカーまがい?
あぁ、無情・・orz

日記@ 新入り。 

October 13 [Sat], 2007, 21:08
昨日から職場の近くに子ニャンコが1匹。
この子、実は以前連れて帰ったニャンコの弟妹君のようです

かなり弱っててどうしようか悩んだ末・・・。
実家に電話。
『飼ってやってよー。』
実はニャーの実家、すでにニャンコが5匹
『5匹も6匹も変わんないよ。』
ってことで、飼ってもらえる様になりました
夕方、近くの獣医さんに電話してノミ駆除の薬を購入。
薬が効く24時間後にまたお迎えに来てもらうようになりました

おうちに連れて帰ろうとしたんですが・・。
ニャーの家にはお魚君がいるし
ニャーは猫好きなのに猫アレルギーで・・

ご飯のいりこと一緒に段ボールハウスにおいてきました・・・。
早く明日になれー
★黒猫ニャーって?★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫ニャー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-3度の飯よりニャンコ好き★
    ・お笑い-小島よしおにハマってますw
読者になる
どーもどーも、黒猫ニャーです┏○ペコッ
mixiもやってます
でも、コッチは内緒の日記にしたいのです

基本性質は乙女ですが、変人の血も混じっております
なので発言がたまにおかしいこともありますが・・。
ってことでヨロシクです
★コメントに感謝★
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置プレイ。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 放置プレイ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 放置プレイ。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 放置プレイ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 放置プレイ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 放置プレイ。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 放置プレイ。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 放置プレイ。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 放置プレイ。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 放置プレイ。 (2008年03月26日)
★メルはコチラ★

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31