今日の日記。 

2006年03月09日(木) 16時58分
どうも。今日の気分はミドリなのでミドリにします。

先日風邪をひいちゃぅて、明日からO.KI.NA.WA。沖縄旅行なんです。

当然ママンには泊まり歩いたりするからよ!とお叱り。

だって誕生日くらい彼氏んちいかないと怒られるんだよー。わかってくれよ。
普通に最近ケンタッキーで喧嘩多いんだからよ。このへんでもりかえさねーと・・・YO


しかも仕事辞めて保険証を返却してしまっていた。ピンティ。

普段良く食べるんに食欲ないし熱は38.8度。

あー終わった雰囲気全開の中病院へ。

念のためインフル検査、何故鼻の穴の奥過ぎるとこに綿棒!?本気痛い。

そしてしきりに妊娠してませんよね?と聞く看護士。

欲しいけど結婚もしないのにんな無責任なことしませんよ。

とにかくインフルさんじゃなかったので一安心。

お風呂2日間入ってないけど。臭。におえばいいじゃない。

というわけで。沖縄インジョーイしてきます。


リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バール ネトリーヌ。

われを助けよ 光よ 蘇れ。という意味らしいですよ。

困ったときのオマジナイ。

初投稿。 

2006年03月09日(木) 16時45分
はじめましてっ。

ブログなんて書くの何年ぶりだろうか。
昔はアホなことも平気で書いていたものです。
早速ですがまずは自己紹介。

ナマエ 和子(ワコと読んでくださいませ)

ネンレイ  脂ののった22歳。

ケツエキ  O型。献血がとても好き。

シゴト  某大手アパレル?を退職し4月からは介護士目指し学校へ。

シュミ  買い物。人間観察。ライブ。たまにレンタルビデオ。

トクギ  スタジオジブリのセリフ暗記。

トモダチ  広すぎて浅すぎて没。

スキ  自分のマクラ。ヴィヴィアンウエストウッド。きっと彼。

ヒトコト  自己満足ですよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる