新サイトだにょ。 

July 23 [Sat], 2005, 20:30
みなさん、お久しぶりな果姫ですっ
やーっとネット復活しました
ってことで、これからは乙女的生活を日々綴っていこうと思います
できるだけ毎日書けるように努力します

今日はパパンにコリラックマのペットボトルポーチを買って貰いました
癒し系でまぢ可愛ゆい
Dのあ様から始まって、未だにリラックマはマイブームなんで
ゲーセンで見つけにお願いして取って貰ってますから
トカ言って、実はまだ一度もリラックマゲットできてないってゆう
誰か取ってぇ〜

そういえば、学生のみなさんはもう夏休みですよねぇ
うちの学校はまだなんですっ
今年からクーラーがついて涼しいからって今月いっぱいは授業
他の学校はみんなもう夏休みなのに・・・
まぢありえんしっ
夏休みは短いけど、いーっぱい遊んで過ごすゼィ
デートのお誘い待ってまぁす
まぁ、受験生なんで、もちろんお勉強も頑張りますけどねっ
それでは、長いようで短い夏休みを有意義に過ごして下さいね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome_seikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる