友達ゎ… 

2006年02月22日(水) 23時09分
ぃつもぅちが一緒にぃるグループのSチャンゎぅちの元彼が好きみたいですぅちゎ今ゎNクン一筋だから全然気にしなくてぃぃのにぅちを仲間はずれにして結構ショック…なんでそんなに気にするのかなぁ???昨日もメールが返ってこなかったらしくてムカツク!!!とか言ってたけどほんとゎどぉなんかなぁ???ってカンジ教えてくれたってぃぃのにぃぃそんな悪い人でもなぃし、普通にやさしぃからきっと上手くぃくんだろぅなぁぅちもNクンのことみんなにきいてほしぃょぉ違うクラスでメッチャ信頼してる友達2人ゎぅちの事知ってるんだけど一人ゎEチャンとも仲がいいから結局話せる時ゎちょっとだけ…もぅすぐテスト期間だからメールで相談とかできなぃしなぁもぉぉぉぉぉぉぉなんでこんなにつらぃのぉぉぉ

今日ゎ、、、 

2006年02月21日(火) 21時53分
今日ゎハッピィだった日なのかショックだった日なのかゎからなぃ1日でした

まずゎショックだった事
EチャンゎNクンにコクるそぅです…どぉしょぉッッEチャンがコクったらきっとOKもらぇるんだろぉなぁでも応援するしかなぃからぅちの分までがんばってもらぉっとなぁんて思えなぃ自分がぃゃだぁ

はぃッッ、気持ちを入れ替えてハッピィだった事
今日ゎ希望者のみで7限目が受けれる授業がぁってそれゎクラスがごちゃまぜなんですそれで、今日一緒の教室で授業を受けましたメッチャ幸せだぁぁゃっぱりメッチャかっこぃぃもぅすぐテストが迫ってるのでまた図書館に通って運命の出会ぃをしたぃなぁぁ

髪の毛 

2006年02月20日(月) 18時09分
今日ゎNクンが髪の毛を切ってました今日は高校の生徒手帳にはるための証明写真をとる日だったので前の長さだったら怒られてたみたぃですでも今の髪型の方がさらにかっこょくなってましたッッNクンゎ親がきびしぃらしぃので携帯をもってなぃみたぃで、これで携帯持ってたらメァド聞くのになぁ…でも周りの男子とかに言って噂になったりしてEチャンの耳に入ったらこわぃですょね結局Eチャンが諦めるまで待つしかなぃのかなぁゃっぱり高校で同じクラスになれることを願ぃます

コイバナ 

2006年02月19日(日) 18時39分
今日ゎぅちの好きな人の話をしたぃと思ぃますぅちの好きな人ゎNクンとぃって隣のクラスでバスケがメッチャ上手くてかっこぃぃ人ですまぁ、正直ひとめぼれです笑 ぅちゎょくテスト勉強を市立図書館でするんですけど、ぁる日毎回のょぅに図書館で勉強してたらそのNクンが偶然ぅちの向ぃ側の席に座ったんですそして普通に勉強してました笑 そのまましばらく時間が経って…急に英語の問題を質問されてその時に初めてメッチャ喋ってしまぃましたでも問題がぁって、実ゎ親友のEチャンと好きな人がかぶったんです…今でもEチャンに秘密にしてて応援してるふりをしてます毎日今日ゎ1回目がぁった!!!とかのろけを聞いてるのがメッチャつらぃですだからこのブログで誰にも言えなぃNクン話をしたぃなぁって思ってます

授業見学 

2006年02月18日(土) 20時35分
ぅちが通ってる学校ゎ私立で中高一貫なんですだから受験ゎしなくてぃぃんですけど、土曜日も学校がぁって…そぉぃぅゎけで(?)今日ゎ学校に行ってきましたッッ高校カラも編入生が10人ぐらぃ入ってくるので今日ゎその編入試験に合格した中3の人たちが授業風景を見学に来ました一瞬しか見れなかったんですけどかっこぃぃ人ゎぃませんでした…笑 6年間メンバーが一緒だと貴重な青春時代が崩れてくぅでも一応これでも恋してますこれゎまた今度にぃでも編入生ゎ勉強に燃ぇそぅだから恋なんてしなぃんだろぅなぁ…

初☆☆ 

2006年02月18日(土) 20時15分
初ブログでメッチャ緊張してますッッ
これからどんなカンジになってくか全然想像できナィけど頑張ろぉっと

でゎでゎ自己紹介
名前→サキ 
歳→15歳の中3 受験しなぃラクラク人♪笑
血液型→AB型 変人まっしぐら!!!


こんなカンジかなぁっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる