置き換え 

2009年12月13日(日) 23時04分

今、卒論やってるー。
今日は完徹だ!
5時までに終わらせて、準備して、7時過ぎに学校行く★!
冬だから学校行く時に朝日見れるかな+゜
どきどき、わくわく*

卒論の大変さを朝日の楽しみに置き換えてるあたし^^

その方がいいもんね!

よーし、頑張るぞ!

(無題) 

2009年12月09日(水) 12時44分
のどかすぎる´`*
日差しが暖かい*
やっぱり地元はいいなー。

13時まであともうちょっと。

悲しい言葉 

2009年10月25日(日) 0時54分
毎晩泣いてる。
朝起きて鏡を見て、目が腫れてないか確認するの。

本当は泣きたくないよ。
もっと泣きたいよ。

悲しい言葉だらけなんていやだな。

一人になりたい。
一人になりたくない。

寂しいよ。
会いたいよ。

ぐるぐる。 

2009年10月23日(金) 23時53分

いろんなものがぐるぐる回る。
なんか悲しいことばかり起きる。
あたし、いらいらする。あたしがいらいらする。
いらいらもひらがなにしてみたら、かわいいですね。

すとれす発散したいよー!
買い物?散歩?かちゅのDVD見る?がーるずとーく?

とりあえず明日は散歩で!

明後日は学校の図書館に引きこもろう!
卒論やらなきゃ。
誰とも連絡はとらない、
やっぱ寂しいからとる。

彼氏に迷惑かけたから連絡とらない。
あー、これじゃかまってほしいのみえみえだよね!
悪いわがままのあたし出現!
今は会いたくない!会えないけど!
ピンポーンって来てもやだ!来ないけど!

節約のために暖房つけてなくて寒い!

うた 

2009年10月15日(木) 10時21分
泣きそうなときは思い出して
ちゃんと俺がいるから

喜びの歌


本当にすきすぎる*
かちゅがいるから、あたしがいる。

生きていける。

ありがとう*

おひさひさ 

2009年10月03日(土) 18時43分

久しぶりのブログー★

あー、やることがいっぱい!
明日バイトで明後日は飲みで友達がお泊まり。
御礼状書く暇なーい;;
明日4時起きして頑張ろうかな!
追い詰められた、あたしー。

秋服かわゆすぎる*

しあわせ 

2009年08月11日(火) 13時59分
しあわせ*

かちゅ魂しあわせだったー´`*
仙台公演から日にちは経ったけど、まだまだしあわせなのです*
そして、これからもしあわせなのです*

ありがとう*

今実家に帰ってる途中★
実家に帰ってのんびりしよう^^

 

2009年05月13日(水) 23時05分
期待しすぎた。
あなたに会えることが、嬉しくて、しあわせで。

裏切られた。

…あたしの言い方のほうがひどすぎる?

裏切られた、なんて。

楽しみにしてたのに。

お風呂入って寝よう。

今はプラス思考なんてできない。
明日になれば今日のことは忘れるから。

すっかり忘れてしまうから。

煮物 

2009年04月30日(木) 16時33分
今からバイトー★
明日学校休みだから、今日から3連勤だー´`;
稼がなきゃ!!

家出る前にキッチン掃除してきた^^
ぴかぴかー★
簡単な煮物も作ったし充実してる*

コアリズム 

2009年04月29日(水) 22時25分
コアリズム始めたー★
太ももが微妙に痛い。笑。
ばたやん目指して頑張るのだ!!

明日はバイトから帰ってきたらやろー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
おとめによるおとめ*lの日記*

好き*
KAT-TUN,中丸雄一,BUMP OF CHICKEN,Every Little Thing,ミニーちゃん,ムスティ,キキララ,持田香織,小倉優子,いちご,チョコ,赤,ジャニーズ

No,Music
No,Life
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
»  (2008年12月07日)
アイコン画像りぃ
» 振り払う (2008年03月06日)
アイコン画像真海
» 振り払う (2008年03月06日)
アイコン画像りぃ
» きらめき (2008年02月08日)
アイコン画像ゆき
» きらめき (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる