ORANGERANGE♡BUMPOFCHICKEN♡オリエンタルラジオ♡麒麟♡SHAKALABBITS♡アリス九號.♡がダァァァァァイスキな乙女なのよん♪そんな朱華ゃヶどよろしゅうね(♥´∀`♥)絡みOKぃで学生絡もうぜぃ♦コメとヵくれたら嬉しいなぁ〜(///∀///) 今、ポップンミュージックにトコトンハマってるよん♪何か共通点とかあっただけでもえぇから汚友拉致になりましょぉぉぉ♥相互ちゃんいらっさーイ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome_ors0und
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぐっばい。ヤプログ。 / 2006年09月06日(水)
はーやっとログインできたわ。
ずっとできやんかったし!!

っつーことでだいぶ前に移転しました。
移転先は教えません。
っていうかお教えできません。
いろいろと事情がありまして。
まぁ、情報提供してくれたひしんちゃん、さんきゅーデス。
絶えられないですからね。

Good-Bye。
また、あなたとどこかでお会いできればいいですね。

 
   
Posted at 22:11 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(0)
ああ玉砕と美しく散り行くならば 恍惚の先にはまだ君が居る / 2006年07月25日(火)
アリプロの亡國覚醒カタルシスからタイトルをちょうだいしましたo
アリプロ大好きーーーー!!
あのもう、声が最高!!
なんだかうまくいかない恋愛の歌詞で最高ですよo
おすすめです!!

生きるは祝杯 口移しの快楽 渇く 嗤いも 息も 絶え絶えに
まぐわいあう 慰みの 掌に 虚しさだけが 膨らんで


./hackのEDですな。
深夜族の方なら知っているはず!!結構な深夜番組の曲を手がけちゃってるから!!
hack好きだァァァァアア!!

んで、今日は妄想爆発しました。
男子とのメールで


○徳中学校 ホスト部とかよくね???


ぶっはぁぁぁ!

鼻血モン!!鼻血!!
文化祭とかでやんないかなぁ。

ちなみにサービスで、浴衣サービスがあります(全員が浴衣でお出迎え)
夏限定 笑
ンでもってNO.1、NO.2はブラスのあの男子とサッカー部のきのこくんですo
NO.3は サッカー部のエースのYです。1組の男子室長です。
オフにしかわからない話じゃねーか!!

あ、ちなみにメガネサービスもあります。
全員がメガネをかけてうなじでお出迎えです。


ぶっはぁぁぁぁ!!
 
   
Posted at 21:58 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(4)
サイト発動!!! / 2006年07月24日(月)


夏休み限定

サイト発動!!




こちら!!クリック!!


夏休み暇な朱華が作っちゃったサイトさんです。
なるべくヲタ発言は抑えてありますが結局オタクです。
趣味に走ってます。
うひゃー

たくさんの人の訪問まっております!!
 
   
Posted at 17:08 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(2)
昨日はお祭り、今日は引き篭もりo / 2006年07月23日(日)

最近、日曜日はほぼひっきーですo
えー・・・今年の夏休みは実に悲しい夏休みになりそうですな!!

ってことで、こんにちわー朱華ですよーo

昨日の夜はI野小学校のお祭りに行ってまいりました!!

いやー、19時くらいにとある男子

いま、暇?とかメールきて(結局男子だな!)
暇ーとか言ったら速攻、I野小来いoって


($`・△・){ハァ!?


てめーうちの家から、I野小までな、約30分はかかるんだよ!!!

わかるか?!この辛さ!!
こんな夜にしかも女子一人でチャリ乗るとか


まじ怖いし、寂しいからね!!


しかし、お祭りはたのしかったですo
しかし行動していたのが朱華に、男子2人ですから
であった同級生ちゃんたちに、

「どっちとデキてるの?」

とか聞かれましたo

どっちもちげーから!!

くもんべいべーどぅーざロコモーション$$
 
   
Posted at 17:08 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(2)
学校での友人関係について喋る。 / 2006年07月20日(木)

今日は、夏休み特別編で学校の友達について語りますo

ちなみに朱華がこいつだけは親友だな!

って思える人は人だけですね

信じるのが苦手なんです。つか、人と触れ合うこと自体が大嫌いです。

ちなみに、朱華は学校では、男子と仲がいいです♪
あと、女子にモテます。(どうでもいーし
男気ありすぎな奴なんです。

だって、ツイには男子といたほうが居心地良く感じれるし

男子とのが本音トーク多いなァ・・・o
気が合うし、好きな人とは接近できるしー

つか、男子と喋ってるだけで男好きってなんぞや???
否、1年前の自分ならそういってたかもしれないけどo
あのだってさー・・・oまぁ事情はイロイロあるけどねo

あー、男に生まれたかったなぁ!!(笑)
 
   
Posted at 14:03 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(1)
白黒ウサギらぶりーリニュ / 2006年07月13日(木)
テーマはそんな感じo
あれ、モデルさんじゃねえええ!!

うさぎが可愛すぎたんだもン・・・

だって、もうらぶりーでキューティーだったし・・o
誘惑に弱い朱華がうさぎさんに見つめられたら勝てるわけねーじゃん!!え

で、今日なんでお前こんな時間にいるの?とか思っちゃった人!!


日はですね

護者会なんだよねー^Д^*

朱華は火曜日だったような気がするo
成績なんてもらいたくねぇよーン

で、今日は暇なので、またもやカラオケに行ってこようかなとo
誘われてるし・・・(・∀・;;

休みがあとちょっとだ^Д^*

夏休みはねー海行きます。
伊勢湾くらいのo電車か車でo
メンバーがさー

女子3人の男子3人なんだよねo
このメンバーふつーに勘違いされるから!!


んま、楽しめたらそれでよし!!

夏もランクリも楽しもう$$
 
   
Posted at 11:57 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(2)
クソクソクソ・・・! / 2006年07月12日(水)

昨日、ログインがまったく出来なかった朱華ですo

5日にログインできないとか言ってるけど、実際のところほぼ毎日出来てなかったから!!
クソクソクソ!おかげで書きたいことを忘れちまったじゃねーか!!
・・・モデルさん使ったリニュがしたい・・・。
今のリニュなんか飽きちゃった・・・;;;バランス悪いし・・・o

つーことで今からリニュします!!
たぶんモノクロリニュになるかな??たぶんだけど!!藁

リニュしてからまた記事かきまーす。

 
   
Posted at 17:04 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(0)
嬉 し い 時 ど ん な 風 に 笑 え ば い い か わ か ん な い / 2006年07月09日(日)

タイトルはBUMPのアルエからo
はじめた聞いたときは衝撃が走りましたなo

さて、この3日間、朱華は一体何をしてたのでしょーかo

七夕の日***ネコの誕生日を祝う。調度00:00ピッタリにおめでとメールを送るという
         いやがらせ的なことをするoしかし、喜んでたのでOKとしたo
         そして、ネコと一緒にひぐらしの始まる時間まで、メールをするo
         ひぐらしが面白くてゲラゲラ言ってた(笑)

土曜日***今週3回目のカラオケに行く。しかも、まったく同じ部屋に3連続でなる。
       気分上々↑↑を男子と交互に歌って採点で負けて結構落ち込む(笑)
       けど、ぽっぷんの曲で逆転しなおす。ざまぁみやがれ!(笑)
       歌いたい曲がなくて結構落ち込んでたりもしていた・・・り

今日***寝てない。

珍しく
勉強とやらをしました


ウルトラマンネクサスに大いに感動したりしていました。
レンとやらがかっこよすぎ!!笑
そして、初代ウルトラマンに感動o

すっげぇぇぇぇ!!とか言いながら見てた笑

じゃここらへんで疲れたー。


らんくりお願いします$$
 
   
Posted at 15:53 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(2)
めをとじればおくせんのほし いちばんひかるおまえがいる / 2006年07月05日(水)
タイトルは純恋歌からo
いい歌だよネェ・・・
彼氏とか大切な人に歌って欲しいものだねぇ・・・o

いないから無理な話だけど

なんて、悲しい出だしからこんばんわツ!!朱華ですo
あー今日桜蘭のアニメじゃーーん!!イェイ!!
桜蘭マジ好きだ!!
双子とモリとハニー先輩が大好きです!!
↑なんだこの、CP祭り(笑)
あと、涼宮も今日・・・??
あれ、明日かなo新聞みてこよっとo

で、てすと帰ってきたよ・・・!!(笑)
おかえり!娘息子たち!!

結果発表ーたらったらったたーん

国語   79点
数学   37点
理科   51点
社会   95点
英語   89点



れっつざ反転!!

そいでは眠いのでこんくらいで!!
 
   
Posted at 20:11 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(0)
のほほーい / 2006年07月03日(月)

ホント一日のメール量が
女子より男子のほうが多いし・・・o


これって女としてどーなのo朱華ヨo
そして1日、男子とのメール量が100通を超える・・・o

OTZ


なんだこれo
女子より多いじゃん

女子平均5通 え
男子平均80通 え


いじめとやらかこれo藁

つか、最近ホントやばいっす0
登場人物多くなってきたのでページつくりますわ・・・o
じゃ、あいのり見る前にとっととつくってきまーすo

らんくりよろしくおねがいしまーす!!
 
   
Posted at 22:56 / 日常茶飯事 / この記事のURL
愛のメーッセージ(1)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡あぼぅと♡
名前−朱華
年齢−13歳のA成♪
スキ−ORANGERANGE、SHAKALABBITS、アリス九號.
NOMUSICNOLIFEなGIRLだよん♪
バナー成
*-*-*-*-*-*-*
ランキング参加ヨロシク成
ブロコン参加!
モロモロ

登場人物
朱華 このブログ書いちゃってる人。ヲタクです。
ちょた 朱華の好きな人。笑顔が可愛い同クラ。
香佑 朱華の大親友の一人。ぶっちゃけもてまくり。違クラ
みく 朱華の大親友!!この仔がおらな学校不登校になってた!

お絵かき掲示板 絵ェ描いて!!
ジャンルはフリー、荒らしはノー!
LINK集(◆'v'!)
朱華の入っている同盟タチ


笑†ヴィジュアル同盟
Orange Range Union


銀魂を宣伝し隊
銀魂狂愛同盟
メロメロパーク&blogtunes
メロメロパーク

メロ友募集中成♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.