プリ交換会 

August 16 [Tue], 2005, 22:18
プリ交換会をやる予定ですo

メンバ〜が5人以上集まったらやりたいと思いますo

壱、参加条件
@乙女学園恋愛部の部員であること
@どんな顔の仔でも気にしない人(ちなみにノン仔ゎブスです)
@誰とでも仲良くできる仔

弐、方法(予定)
考えてる方法ゎ2つありますo
ぅちてきに方法2がいいです(笑

方法1
まず、みんなと、ノン仔が住所&本名を交換する(メ〜ルとかで)
次に、ノン仔にみんながプリを送るo(生・鶴・唐子のどれにするかわその時決めましょ♪
そして、ノン仔が、自分のとみんなのをシャッフルしてそれぞれの所に送りますo
その時ゎ、誰が誰のプリかわかるようにしようと思います。

方法2
まず、みんなが、プリの画像(何枚分かわわかんないけど)をノン仔にメゥで送りますo
そのときに、一緒に住所とか書いておく
その画像をノン仔が印刷(それなりの綺麗さ)して、唐子とか鶴ベタ作りますo
そして、それをシャッフルしてみんなのところへお届けしますo

部員が5人以上になったら参加するか聞きますo

乙女学園恋愛部(笑)第1期メンバ〜表 

August 16 [Tue], 2005, 14:42
乙女学園恋愛部第1期メンバー表

顧問の先生 只今募集中かっこいい♂(嘘(笑

部長 名前のん♪たん(別名のんこ)
      のんがついてればどんなヨバレカタでもOK
   誕生日8月12日
   血液型バリッバリのオ=|〜型
   学年ちゅ〜1だぁよ
   趣味プリクラ、メ〜ル。部活(音楽部&恋愛部)
   今恋してるかかないそうもない恋してる
   特技すぐ寝れる。どこでも寝れる。すっみこかどっこに入れる
      (ちっちゃいから
   一言恋愛部ぉよろしくネ

副部長 * 名前(HN)ぁゅみ。
    *誕生日9ガツ30ニチぃ☆
    *血液型B型。
    *学年中壱。
    *趣味プリとヵめぇるかな?
    *今恋してるかぃぇす!!
    *特技めぇる早うち!!
    *一言こんなぁたしだヶどどーぞょろしくねぇ

部員 現在募集中 第1期ゎ9月末までの募集だから、早くしないと入れないよ

   名前(HN)ちまこ(又の名を千歌。 え
   誕生日1991.4.30
   血液型A型★
   学年中(月)
   趣味歌うコトとか♪
   今恋してるか今はしてません。 え
   特技特にないかも。演技とか・・?
   一言よろしくお願いします

   名前(HN)りりこ
   誕生日1993.2.13
   血液型O
   学年中1
   趣味プリぃU゛り
   今恋をUてるヵUてまぷ
   特技なわとび アヒャ
   一言あゆみに紹介UてもらいまUたww
      絡み希望w同盟入盟希望wwですw
   

お話場 

August 16 [Tue], 2005, 14:36
仮のお話場ってことで

このスレにコメントしてくださいo掲示板借りるまで・・・・よろしくです

同盟ってより部活動ですよねぇ〜(笑
放課後集まるし
今ゎ夏休みの部活動って感じですかね。
部長ゎぁたU(たよりねぇ〜)

メルアド 

August 15 [Mon], 2005, 22:18
下に書くって書いたけど、忘れてたんで

hyakubun_kuma@mail.goo.ne.jp ですo

乙女ゎ恋をする 

August 15 [Mon], 2005, 22:00
乙女ゎ恋をするリニューアルオ〜プンでっす♪

すっごくメンバーいたけど、へっちゃったぁ

ここゎ、恋してプリ好きでお洒落になりたい女の子の同盟サイトですo
交流とかメインですoたま〜にアニメの話とかするけどね

今、この同盟に参加&登録してくれる仔を募集チュ〜

入ってくれるコ&もっとくわしく聞きたいこゎ、
のメルアドにメールしてネ

ちょっとだけ人数決めてて・・・・。第1期の募集ゎ、9月末までですo

第1期の募集人数ゎ、5〜10人です。でも、管理人ゎ、6人くらいがいいと思っています

なので、入ってくれる人ゎお早めに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅみ☆副部長 
» お話場 (2005年08月28日)
アイコン画像ノン仔(部長やで)
» お話場 (2005年08月21日)
アイコン画像ぁゅみ☆副部長 
» お話場 (2005年08月20日)
アイコン画像ノン仔(部長やで)
» お話場 (2005年08月20日)
アイコン画像ぁゅみ☆副部長 
» お話場 (2005年08月17日)
アイコン画像ノン仔(部長やで)
» お話場 (2005年08月17日)
アイコン画像りりこ
» お話場 (2005年08月17日)
アイコン画像りりこ
» お話場 (2005年08月17日)
アイコン画像ノン仔(部長やで)
» お話場 (2005年08月17日)
アイコン画像ぁゅみ☆副部長 
» お話場 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome_koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる