甲子園 

2006年07月27日(木) 21時56分
勝ったよ!!
押し出しの逆転で!!!
感動してめちゃめちゃ泣いたぁ(Pν`q。)
17年振りの甲子園なんと。
ミサが生まれた年以来やね★

凄いよ〜。かなり良い思い出になるよねぇ???
同じ中学(一個下やけど)の男子がかなり活躍したそぅで。
2年ながらに凄いなぁKちゃん。

甲子園まで応援しに行くのは楽しみなんだけど、8月の抽選会まで予定が立てられない事が難点(-"-;)
うぅ〜バイトどうしよぅ………。

せっかくの夏休み、稼ごうと思ってたのに……????

説明書で満足 笑 

2006年07月21日(金) 18時17分
癸生川のDSソフト買いました。
今月もうお金ありません。言っておきますが、バイト代は使ってないですよ!!
さて、問題が一つ。
それはDS本体を持っていない事です。
まさに宝の持ち腐れ。全くの無意味。

いつ買えるかな………(遠い目)

おすすめ!! 

2006年07月07日(金) 19時43分
毎日聞いてる曲がありマス★
のうぜんかずらって言うんだけど、かぁなり良い曲ですょ♪
お酒のCMの曲らしく(見たことナイ)、流行るんじゃないでしょうか??←予想 笑

私的にある小説のテーマソング 笑
言っても知ってる人が見たら「えぇ〜??」って思われるから言いませんが 笑笑
そうね、ヒントとしたらこのブログに載せた事のある小説なんだけど。
…とても絞られたゎ。だって?作しか載せてない、ハズ 笑笑

まーぁ、とにかく大好きな曲です。

あと今欲しい物が沢山あるョ!!汗
本とかさぁ、CDとかさぁ、手芸用品とか!!
チック・コリアの曲聞きたいなぁ↑↑↑
もうボッロボロなお財布、変えたいケド誕生日まで我慢!!
特別な人が用意してくれるのvV(彼氏やないょ??笑)
だからハンドメイドで……材料欲しいなと。

金欠でも貯めたバイト代は使いません!!
目標は大学の前期入納金ですから!!!
只今20万突破!!
誰か誉めて★笑笑

めーわく… 

2006年06月26日(月) 17時35分
ご無沙汰ご無沙汰。

テスト期間です。勉強しないとヤバイので早く帰ります。

そんで早く帰るとろくなヤツに会いません。
今日は市立の被服専門の生徒(数名)にお願いです。
狭い待合室で4人が4人ともカップラーメンを食べるのはよして下さい。
臭いがこもって酷いです。
一緒にいたオジサンも逃げるように出ていきました。
私も3分たって蓋を開けると逃げました 笑


あとスカートから体操ズボンが出てましたよ。

県体 

2006年05月31日(水) 21時49分
総合練習あったんだけど、一日公欠で。
無茶苦茶疲れた…。

本番が憂鬱と思ったのは3年になって初めて。

1年の時は、訳が分かんなくて全然吹けなくて、2年になって、だいぶ出来て少し出来てなくて。
3年になって余裕で吹けて、でも疲れると。

ぅう、眠いよぉお。
帰りにクラスの友達と一緒に帰って、チャリふらふらだったろうね。
何度も、大丈夫か!?って言われたけん(苦笑)

も〜寝よぅ。

中間考査・前日 

2006年05月23日(火) 23時33分
やりました、先生!!
漢字テスト223問全問正解でした!!!

むしろ今日?日、漢字しかしてまセン!!笑
てか手、痛いョ泣


どーでも良いけど、今日食べ過ぎね。
帰りにマックチキンとポテトM食べて、今年移動になった先生からの贈り物のお菓子食べて………………以下略。

しかし何でお菓子くれたんやろ??
それも全員やなくて、こっそりと。

美味しかったよ、ありがとセンセ★★
また遊び来てね(´艸`o)

読書? 

2006年05月23日(火) 0時48分
図書館でまたもや十津川警部の本を借りました。
あまりの面白さにテスト勉強、忘れて読む読む。
と言っても?冊なんスけどね。

しかしまぁ、警察小説だから、コナン見たいにこの中に犯人がいる!!!って訳じゃないんだよねェ。
いつも探偵もんばっかだったから不思議な感覚 笑

にしても、前読んだ中で死んだ、清水刑事がいたから感動した。
文字見つけた瞬間、なんとも言えない気分だったデスた。←文、ヘン!!!!

大分県警が悪者にされてたのはちょっと悲しかったケドね 笑
題名は『別府・国東 殺意の旅』ですから!!!
題名にまず惹かれましたから!!
大分、地元やん!!とか思って。

つか、このシリーズ、面白いんだけど、『殺人』とか『殺意』とか言うタイトル名が貸し出しカードに並んだら、司書さんビックリするやろなぁ汗

今回、長谷部記者は出てきませんでした 泣
↑怒りの追跡だけだろうな………。

20日のお話。 

2006年05月22日(月) 0時03分
初めて警察手帳見たよ。
この前の殺人事件の捜査協力でバイト先に来て、そん時に。

早期解決を願います。

読書 

2006年05月19日(金) 23時31分
最近やたらとミステリーやらサスペンスやらにハマっております。
原因はわかってるんだ!!
癸生川とコナンのせいなんだ!!!笑

そう、コナン。
単行本の最後にさ、探偵の紹介みたいなんあるやん??
古本屋でコナンパラ見してて、面白そうなんがあったけん、探したらうまい具合いにあってね。

島田荘司の占星術殺人事件。

もち即買い。古本やけん安かったしね。
表紙がエロかったから買い難かったけど 汗

御手洗潔、大好きです!!(のめりすぎ)

シリーズ化されてるみたいだから、次読みたいなぁ。
機会があればね★

あと図書館で西村京太郎の十津川警部の本借りました。
十津川警部・怒りの追跡、??!!!笑

てきと〜に借りたやつだからどんな話か全くわからなかったんだケド。
私は長谷部記者が好きだね!!(もろ脇役!!)
それとさっきの島田荘司が書いた透明人間の納屋。
泣いたァ〜。
絶対、泣ける本じゃないと思うんだけど、かなり泣いた。
ボロボロやったし。
ミステリーの筈なのに!!!!!!!


さ、風呂に入るかぁ笑笑

コモ エスタス? 

2006年05月09日(火) 20時30分
メキシコの人のお家に遊びに行きました。
初タコス!!!
かなぁり美味しかったデス(w>ω 辛かったけれど 笑笑

その人の友達も来ました。
それがまたカッコ良くて!!
日本人にはない仕草とか、高い鼻とかが素敵でした。

スペイン語も少し習いました★

また遊びに行くよぉ!!!!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キラキラ
» 授業中もいつでもどこでも (2006年02月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お昼中♪ (2005年10月13日)
アイコン画像双子のもう片割れ★
» お昼中♪ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome_hutago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる