no subject 

August 01 [Tue], 2006, 10:29
昨日体験版公開しました。(てか、一昨日だけど。
さっそく、バグを発見!いやいや、これからどんどん増えていくでしょう。(笑(ぉぃ

バグを教えてくださった方、ありがとうございます。

てか、体験版作るだけでもこんなにバグあったらこれからどうなるんだろ。
完成したら遊べないぐらいバグを発見するんじゃなかろうか。
まぁ、秋(10月)ぐらいに公開予定してるから、なんとかなるっしょ。

こんなんでいいのか、私…。

no subject 

July 23 [Sun], 2006, 22:04
体験版は今月中にアップ出来る感じになってきました♪
いやー一時は間に合うのかどうなのか心配していたけれどなかなか大丈夫です☆
7月31日体験版公開予定!
宣言しておかないと私はやらないと思うのでここで宣言。
はい、意味無いことわかってマース。
いや、まだ一週間あるから大丈夫。うん。大丈夫。
体験版はネ♪ミ(逝っとけ

そして、話題提供者が欲しい。(未だにかよ。
なんかお題とかだしてくれればいいんだけどね。あはは。
だーれーかー 助けて!!
もう、他人頼みでもなんでもいいよ!何言ってるんだ。

また23にでも行って探してこよっと。
てか、夢サイト様に頼もうかな。(いい迷惑。

こんな事書くなよってつっこみは重々承知しています。(汗
人間追い込まれるとつい、愚痴を吐き出したくなるものなんです。はい。

no subject 

July 19 [Wed], 2006, 10:35
今は跡べー達のユニフォームのヤツを作っていますよ。

てか、文化祭時期って氷帝学園は11月だったのね。
面倒だから10月のままで作っちゃうけど。

あれじゃない?
行事ってさ、校長先生の予定で変わっていくしょ!
校長先生はきっと、11月に家族旅行にでも行っちゃうんだよ。
うん、きっとそう!

ってことで、10月のままで作り続けます♪

サイトをフラッシュにしてみたよ。 

July 02 [Sun], 2006, 15:33
なかなかな出来栄えなフラッシュが完成。
こんな事してないでゲーム作れって突込みがいたるところから聞こえてきそうだけど
そんなことは気にしないわ。

ゲームの方は色々忙しくて四日目までしか進んでいません。
今日これから四日目を終わらせて来月中に体験版を完成できたら
いいと思っておりまする。

てか、会話がおもいつかなーーーーーい。
だれか、コメントとかにでも会話提供してやって下さい。

クレジットに名前が載っちゃいますよ♪ミ
自分でやれって突込みが聞こえてくるーーー。

さてと…頑張ろっと。

no subject 

June 19 [Mon], 2006, 18:07


こちゃこちゃと動いてうるさいですが…。
アニメカーソルです。え?勿論ゲームで使うやつに決まってるじゃないですか。
なんか微妙だとかなんだとか言わないで下さい。

やっぱり創作意欲がわかないわぁー。
きっと自分がややこしく作っているのが原因なのはわかってます。
なんとなく、ごちゃごちゃしてきてよく解らなくなってきました。
過去の内容見ても…あ、そっか。(…の間は3秒ぐらいで笑)
って感じです。まぁ、このままやりますけど。
そんな気にしませんけど。

けっこうそう考えていたらやる気が出てきた私…。
はい、そこ。単純とか言わない。

no subject 

June 15 [Thu], 2006, 17:13
あぁ、どうしよう。創作意欲がわーかーなーい。
こんな子と言ってる場合じゃないんだけどね。
解ってるんだけどね。
てか、BLゲームの合間にやるって言ったけど、
それ作るよりもやってるっていう私の飽きっぽさ加減にハナマルをあげたい。
まぁ、乙女ゲームの方が需要多いからいっか。

ちなみに今は3日目の朝までやりました。
なんかすっごくシンプルなゲームになっている気がします。
まぁ、会話しかないし。一日の長さがやたらと短いんで。

もう、期待しない方がいいですね。
この乙女ゲーム。

今日の夜までには3日目終わらそっと。
多分ムリなんだろうけどね。ハハッ。

no subject 

June 11 [Sun], 2006, 14:45

宣伝バナー完成。けっこう気に入ってます。笑
応援&宣伝なんてしてくれるなんて心のお優しい方がいらしたら
コメントなどにご連絡していただければ嬉しいです。

一日目作成を終了しました。
なんか適当なゲームになりそうな予感ですが…大目に見てやっt…(殴
これでも一生懸命なんです。と言いたい。笑
体験版とか夏に予定してるけど、一週間ぐらい作ったらひとまず
公開してみようかなぁー…なんて考えています。ハイ。

no subject 

June 08 [Thu], 2006, 18:59

オープニング画面は背景のあのピアノにしました。
面倒だったわけじゃないっスよ?!
ほら…統一感を持たせるためにね?そう考えてください。
あぁ、最初どういう感じにしようか迷ってます。ハイ。

跡部景吾&忍足侑士立ち絵完成。 

June 07 [Wed], 2006, 23:14

今日は跡部さんと忍足さんです。
あとは各キャラの表情と出来れば隠しキャラです。ハイ。
まぁ、物語は進めていきます。
夏の体験版に間に合わせなくちゃならないんで(オイ

とりあえず、次はオープニング画面とか作成しないとナ。うん。

芥川慈郎&向日岳人標準絵完成。 

June 06 [Tue], 2006, 19:26

二人の立ち絵完成しました。
そのうち、次郎ちゃんを書き直すと思われる。
でも、面倒なので多少ヘンでも気にしない。
ジロちゃんファンの人すんません。

23でのアンケ終わってようやく作り始めます。
氷帝の乙女ゲーム、
BLゲームの合間にやるとか言ってコッチの方が
とてつもなくやる気出ています。
どうしようもないですね。笑
いや、こっちメインで頑張ってもいいかなって
最近てか今思い始めたんで!笑

まぁ、今日はこのぐらいかな。書くこと。おい。
メルマガも始めたので皆さんが登録してくれることを祈っています。ハイ。
なんかオンラインのお友達にでも宣伝して下さい。
広めてやってください。
広めたら諦めて最後まで作りますんで(ぇ

応援コメントも募集中。(図々しい。
ってことで終了。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像双葉
» no subject (2006年07月29日)
アイコン画像森丸
» サイトをフラッシュにしてみたよ。 (2006年07月05日)
アイコン画像双葉
» サイトをフラッシュにしてみたよ。 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome_game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる