(無題) 

August 15 [Wed], 2007, 1:40
誕生日、おめでとうでした。

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 3:46
勇気が出ない
人を傷つけたくないっていうのは、自分が傷つきたくないからだ
みんなみんな幸せになればいいのに、って言いたい
理想だけなら語ってもいいじゃないか
でもその理想を崩してるのが自分なのは分かる
性質って変えられるもの?
だめだって分かってても変えようと思うのは難しい
思った時点で変わってるんじゃないかな

何かを我慢するのは難しい
諦めるのも難しい
愛想つかされたり、嫌われたりすると楽だね、それが本心なら

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 4:34

なんだろ、眠くなーい。困ったぁ

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 11:07
20分たっても先生がこない、困ったもんだ

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 9:39
イギリスのパブリックスクールとか寄宿舎とか、ホモとかやおいとか関係なくなんか憧れる!かっこいい…!

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 9:19
パソコン返ってきたのはいいけど二次創作きえたぁぁ悲しい

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 13:37
ちょ、いま服に値札つけたまま歩いてた

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 17:50
寝すぎて体痛いいい

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 20:13
いま、サリーとか着て明らかにインド人だろって人らがインド料理屋に入って行った

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 10:38
そういえば朝はなまるマーケット垂れ流してて、声とかしゃべり方からしてしょこたんかなぁそれにしてはテンション低いな朝だから?とか思ってたら栗山千明だった。私のオタ発見器はまだもうろくしてないようですが、朝から理想の男性はカヲルくん発言はヘヴィだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匿名乙女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日々精進を続ける乙女の第一人者。
著書には「美しい乙女へ」「オトー・メッターと不払いの借金」「乙女は見た!〜深夜の密会、謎が謎を生むオトメンの新宿二丁目物語〜」等がある。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる