NEW☆ホムペ 

September 01 [Sat], 2007, 12:58
ホムペが新しくなりましたので
良かったら是非遊びに来て下さい(^∀^)♪
まだまだリニューアル中ですが
どんどん更新して行きます♪
ありがとうっ!

髪の毛☆ 

August 28 [Tue], 2007, 23:13
髪の毛にグリーンアッシュと
赤を入れてあげました♪
グリーンはヘナだからすぐ取れちゃうけど
痛みに染み込んでくれるのでグッドです☆
赤のマニックパニックは発色がとてもよい◎
これもトリートメント効果になるんだって(・_・)♪

ありがとう、 

August 28 [Tue], 2007, 4:42
ライブハウス前にてジャッカルポーズのちんぺいですっ笑☆
毎回毎回ライブを終える度に
人と人の繋がりって本当に有り難いなって、繋がりや出会いこそ人生の中でのこれが生まれて来た私の宝なんだなって、幸せを皆に沢山もらって胸がいっぱいにぎゅうぎゅうになります。
言葉を貰ったり、その一言が私にとっての大切な言葉や出会いで
元気を貰いましたなんてとんでもなくて
全然綺麗事とかじゃなくて
私こそが皆に沢山元気や幸せを毎回の様に貰ってるって本当に実感する
本当にありがとうございます。
嫌な事件とか
悲しい事件も世の中には沢山きっともっと隠れた場所にもいっぱいあるのかもしれなくて
今見てる悲しいニュースもその一部に過ぎないのかもしれなくて
いがみ合いやらそんな事を考え過ぎてしまうと
どうして感情ある複雑な人間に生まれてしまったんだろって
いけない事だけど時々考えてしまう事もある。
幸せを願い過ぎるとちょっとした悲しい事件でも凄く怖くなる
正義なんて何が正しかったかなんてきっと過去の事なんて解らなくて皆が皆自分の信じた正しいと思う正義の為に戦っているんであろうけど
だけど人と人との出会いって凄い暖かくて優しくて
そのたんび毎度のたんび人としてこの場所に生まれて来て良かったなって心底思う。
生まれてこれて本当に良かったなって、お母さんに、出会えた人皆に感謝しています。
私を支えてくれる人が悲しんだ時
私は傍にいれなくて何もしてあげられないかもしれない。
悲しみの事実さえも気付けないのかもしれない。
だけど時々は思い出して欲しい
あなたを想ってる人がいる事を
凄く暖かくて優しくてくすぐったくて嬉しくて
そんな繋がりが沢山ある事を思い出して欲しい。
抱え込んだってどうにもならない事だってある。
自分を信じて支えてくれる人を想って強くあって欲しい。
強くは強さじゃなくて
優しさや信じる強さ。
毎日を大切な人に笑っていて欲しいです。
沢山の幸せがあなたに毎日訪れる様に祈ってます。
あぁ重い日記かも。ごみんちゃい
これだから夜中はダメよね
おやすみなさい。愛を込めて

楽屋にて☆ 

August 28 [Tue], 2007, 4:12
ぶひひーいっ♪

ハロウィン☆ 

August 28 [Tue], 2007, 4:11
もうクレイヤーズでは
ハロウィンが始まってるのね!
ライブハウスに向かう途中
大興奮でしたっ♪
小さい頃から魔女になりたい
あたくしは毎年買い込みます笑!
とりあえずピアス購入♪
ぶらぶら揺れるみたいだょ☆

指輪 

August 28 [Tue], 2007, 4:08
このこもかわいーよね☆
52円ですっ♪

私の妖精さん☆ 

August 28 [Tue], 2007, 4:07
新しい仲間が増えました♪
今日はライブ前に原宿にフライヤーを配りに向かいましたっ☆
素敵なお店を発見♪
トロールめっちゃいるしっ♪
素敵なおばちゃんが店員さんで
本当に大感激でしたっ☆
かっくんに誕生日プレゼントを頂きました☆ありがとうっ♪

集英社。キメラ 

August 27 [Mon], 2007, 1:15
久しぶりに凄い漫画に出会ってしまいましたッッッ!!!
いとこに五巻まで読ませてもらって
もう涙出るわ先が気になって仕方ないわで…グァーン
千円を握りしめ財布に押し込み夜中に自転車で駆け出しましたッッッ!
とりあえず浦鑑に到着ッッッ
ない!同じ絵がないじゃないかっ!
しまった焦り過ぎて家を飛びし携帯も時計もない…
何の情報も解らないッッッ汗!
タイムリミットは25時なので諦め店を飛び出し遠方のTSUTAYAへ
もう必死こき過ぎてこういう時に人って事故るんだなと思いました
やっとこさチャリでTSUTAYAに到着。何ッッッ!?『はぁ〜何で16巻ッッッ!?』と声を思わず声を上げ
集英社!緒方!とだけ確認
再び浦鑑へ25時に間に合うか!
もう必死過ぎてこういう時に人って最大の力を発揮するんだなと思いました。
あった〜あったよ〜涙!!!!!
千円しか持ってないくせに置いてある巻全部両手に積み上げレジに向かったよ〜
僕にはカードがあるんだい♪
財布にお金入れないで節約してたくせにバカね…
でもドデカイ感動を手に入れたじゃない!プライスレスっ♪
喜びのままレジに向かってしまった為店員さんと確認…
5、6。7、8。9、10、11…16巻
やったぁ〜やったよ〜♪
25時にも余裕で間に合い帰宅☆
週間で出るJUMPと違ってこれだから単行本って大変なのよ〜♪
ドキドキ
Disneyチャンネルを見ながら漫画を読む。幸せだね!

大人買い完了♪

ホムペ公開間近です♪ 

August 25 [Sat], 2007, 5:38
今日はNewホムペの打ち合わせをさせて頂きました♪
めっちゃありがとうございますっ(>Д<)♪とても素敵なのです☆

『もうすぐ公開だよんッッッ!!!』
今まで使っていたホムペとはさよならしちゃうけど
皆のおかげで沢山の思い出が詰まってます☆ありがとう!
旧BBSは新BBSにも一緒に連れて行くからねんっ♪
BBSも新しくなったので
次からはきっと携帯からでも不備なくカキコ出来ると思います(>Д<)
待たせちゃってゴメンナサイm(._.)m
皆にも気に入って貰えるか楽しみですっ♪

今日は深夜練でした!
最近のジャッカル
玉手箱や〜!なのです☆
新曲のネタがUPアップあがってます!
龍君ちんかっくんすげー
うちもメロディのせたり楽しいよ☆
素敵な歌詞をのせなきゃだねo(^-^)o

ぶらぶら散歩 

August 23 [Thu], 2007, 20:10
今日は千葉県を一人旅☆
千葉県ミンだけど
知らないとこいっぱいあって
なんか楽しい(^∀^)♪
あぁ〜そっかぁ〜まだ何も知らないんだ!って
そのたんび凄い思う。
見た事ない世界なんてこの世にいっぱいあるんだよね♪
地上を走る電車も好き
レインボーブリッジを渡る時の運転も好き☆
運転好きだけどさ左側の車線変更は苦手だし
方向音痴だし
そうゆーとこ落ち込むんだよ〜
なんか今もね何故か遠くに来てしまい不安です…。凄い暗いし…
うち携帯なかったら終わるわ
地図の画面メモばっかです
いつか砂漠の上の広い空が見たいんだよね☆
ダイヤモンドダスト見る夢は叶っちたし!人工だけど…
二度とない一瞬を刻み込む為に
写真とか絵を極められたらなって思う。
写真上手い人んなりたいな♪
一体ここはどこだろう…
そもそもこのままでいんだろうか…

とりあえずチーズバーガーを食べよう♪
マックを探そう!百円バンザイ!
■プロフィール■
■代替テキスト■
●名前●アサミ
●趣味●ドライブ・妄想
●誕生日●8月4日しし座
●魔女●レモンドロップ
>
強くなければ生きてゆけない。優しくなければ生きてゆく資格はない。
>
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユカ
» Studioー☆ (2007年08月27日)
アイコン画像ももな
» フライヤー出来ました♪ (2007年08月18日)
アイコン画像ももな
» 映画。 (2007年08月01日)
アイコン画像沖縄のヒキボーで〜す
» 高円寺クラブミッション (2007年07月20日)
アイコン画像ダルビッシュあのた
» 重大発表解禁っ!!! (2007年07月19日)
アイコン画像香織
» スタジオ (2007年07月07日)
アイコン画像ももな
» カナダ (2007年07月06日)
アイコン画像ももな
» 白の似合う人☆ (2007年07月05日)
アイコン画像ももな
» 妖精がいっぱい☆ (2007年07月03日)
アイコン画像ももな
» アイムナッシング。 (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる