終わった・・・続き 

July 22 [Fri], 2005, 10:45
1セット取り返せたん
先生に「この調子やったら行けると思うで!ミスには気をつけや」ってゆわれた
でも、次のセットで負けた
あたしは、「ありがとうございました」とゆった後、
悔しさと、次の人までつなげれなかったとゆう罪悪感で
泣いてしまったоめたU涙を流した
3戦目は、5回戦までは3戦やるらしいから3番手さんに任せた
あたしは「負けてるのに、試合やるのって辛いやろおなぁо本間にごめん」
と思うと、また涙を流してしまったо
応援してる時に一番手さんが「ごめんなぁоうちらが勝ってたら
良かったのになぁоもう、みほは悪くないでぇ」ってゆわれたо
また泣きそうになったやんか
3戦目も終わったоその試合も負けたо
だって、相手1番手やったもん
あたしは先生のところへ行ったо
そしたら「まぁ、残念やったなо○○はどう思ってる?」って聞かれた
「もっと頑張れば・・・」また泣きそうになった
「そやなоでも頑張ったと思うでо1年から見てきてるけど?
○○は成長した中の1人やしоこつこつと頑張ってきたしなо
高校になってもじみちに頑張れると思うで?まぁ、勉強頑張ってください」
泣きながらおじぎしたоなんで感動させる事ゆうん?
その後、先生の車で、マクドに行った
最後には、先生がおごるらしい
シェイクとポテトを買って栗たん☆
去年はアイスらしいから、ちょっと豪華??ぷは
凸について解散する前に、先生が
「まぁ、結果は残念やったけどなоよく頑張りましたо
また、体動かしに部活来てもええしなо○○(2年)は
あんたらに、来てほしいらしいからなоでわ、終わろうか」
その後みんなで写真撮りましたо
副顧問の先生に撮って貰って
また、何回かあたしらの女子テニス部に行くし

終わった・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 10:08
団体戦終わった・・・
昨日、しあわせの村ってとこで団体戦でちたо
1回戦の相手は、「王塚台中学校」ってとこれす
先生が言うには、あたしらのテニ部の一番手さんと同じくらいらしいоみんな
ぢゃあ、相手の一番手は、こっちの一番手より上手いって事っすよね◆だれ
団体戦が始まり、1戦目は、一番手の人たちが戦ったо
3−1で負けてしまったо
つぎの試合は、あたしらが戦う事になったん☆
試合始まる前に一番手の人たちが「みほ、ごめ−んо勝てなかったあ
泣きながら謝られました・・・
あたしは、笑顔で「大丈夫やし」ってゆったо
でも、心の中では「一番手さんが戦ったとこ、多分相手の3番手さん。
あたしらが戦う相手は2番手かなぁ。多分相手のほうがレベルかも」
最初相手に2セットとられたん
もう負けるかも知れんと思って、内容に賭けてみたん
そしたら

お疲れ〜 

July 17 [Sun], 2005, 14:46
昨日は個人戦ですたぁ☆
1回戦は、雲雀丘ってとこと戦ったんれすよぉ◇あそ
なんて読むか分かりますか??おい
「ひばりがおか」やよぉ##うぜ
お嬢様学校とゆ−ところですかね???だれ
でも、めたU弱いんか、知らないヶろ、ストレート勝ちでしたよ◆ぷは
でも、難関はその次の試合ですよ(・∀・)
相手は、押部谷の1番手さんでしたよо
それが分かった時点で、「あぁ・・・・残れなかった」って悟りまちた
予想通り、負け・・・ストレート負けでつから・・・
でも、先生には怒られなかったよ(ノ∀`*)あそ
「自分より、レベル高かったなоまぁ、次(団体戦)あるからなо
そこで、頑張らなアカンで」ってゆわれた!!
先生にしてわ珍しい言葉ですからね−@@
団体戦は、めたU勝ってやるぞぉ〜

もういくつねると・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 14:33
もう少しで、夏休みぢゃんね(・∀・)にあにあ
Bやかぁ、遊びに行ける日も少ないって(ノc_`*)・゜・。
でも、一番嫌なのはそこぢゃないんよね−◇あそ
今年の夏で部活引退しなきゃダメなんよ−
後輩とか、顧問めたUうるさかった汚???ばくそ
でも、部活自体はすちやったしね━━。:+((*′艸`))+:。━━
顧問と後輩には、ストレスたまらされてたヶろ◇ぷんぷん!! P(・Å・´q)     って珠緒だ!!(゜Å゜ )
今は、部活やってない自分が想像できないでつね☆ミ
明日、市総体の個人戦ですの◇だれ
県体行って、引退する日延ばして、顧問と後輩を見返すん@
「良く頑張った」とか「感動した」って言わせたるって(ノ∀`*)b
ムカつく後輩は2年ね??1年生は、めたUいい児やよ−
なんか、2年とわ、嫁と姑って感じかにゃ
1年生とわ、孫と祖母って感じ
まぁ、あと少しなんで2年と顧問の事はほっとこ♪
自分の事だけでいいやんね
まぁ、こんなあたしを応援したってくだたい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる