春華・・・・・。 

2005年12月24日(土) 20時41分


春華。コレ見たらぼくにメェル頂戴?
angelasasin@yahoo.co.jp

爆笑注意報 

2005年12月04日(日) 9時55分
;`゙;`;:゙;`゙;`;:゙;`゙;`;:゙;`゙;`;(;゚;ж;゚;  

スキン変えちゃったよ。カナリ狙ってた奴に変えちゃったよ(爆笑
いやだったよね・・・二人とも乙女だから。
でもぼくコッチがいい・・・・だって・・・っ未だ爆笑中

・・んでも駄目だったら戻しますよー米くれよぃ?(´∀`)
というかなにやら久々に入ったらアクセス数が222だったぜ

ぞろ目キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!
そしてぼくが踏んじゃった

( ´_ゝ`)そろそろロメロのプロフ。中身替えるか・・・・
んでぁ。このへそで。(この辺で)|ω-)ノシ


あ、次はアリス・・・なんだけどなぁ。やれるかな?

のぁーーーっ!!ぇ 

2005年12月02日(金) 17時50分
ぉいwまた春華ヵYO
ロメロに書けって言われたヵら書くよ・・・。
さてぇww明日ゎマラソン大会だわねぇ
アリスゎ速いからぃぃよねぇ・・・。その足の速さちょーだいYO
半分以内にゎ入りたぃ・・・ww絶対入りたいww応援してねぇww
てヵ・・・・頭いたいよwぇ・・・・・でも明日にゎ治るさ☆☆
ロメロも頑張れよ〜ww一緒にゴールしようねww【嘘
はぁ・・・緊張してきたSA
               ぉうwwもう書く事ねぇYO☆☆って事で終わりw

さて☆☆ 

2005年11月25日(金) 20時34分
んぢゃアリスとばして書いちゃうか。
で・・・・何を書きゃぃぃんだ?もぉ・・・なんでもぃぃヵらテけとーにかくべ(○´д`●)
あのねもう風邪ゎ治ったヾ(*ゝω・*)ノ☆ホンとに治ったヵらちゃんと学校行くよ?
早退とヵしないつもりだからww 覚えていて栗wwぇ
早退したら殴ってぃぃよ。ぁ・・・・でもロメロゎ殴んないでww怖い('A`;)
アリスゎ・・ふつーに殴ってぃぃよ☆ もしロメロに殴られたら・・倍にして返す(#`ε´#)
てヵ殴ンなよ? 2人とも・・・殴られるのゎホンと怖いんだよ。 は

えっと・・・ぅちゎ眼鏡wwコンタクト・・・どちらににようか迷って松。
眼科行ったら視力良くなるの??妹ゎ眼科いって視力良くなったw
やっぱパソコンやってるから??ゎーーまだお母さんに言ってないよ。やばい。
お母さんに言ったらパソコン取り上げられるかも・・・。どうしよう・・・(●′Д泣)…↓
2人ゎ・・・・どうした??なんか言われた?
ぁーもーどうしよう・・・馬路で・・・。  はぁ・・絶対怒られる・・。 はぁ・・・・。

もうぃぃや。考えてるぅちにどうでも良くなったww
さて、月曜日ゎ確認テストだね。勉強しなきゃww  って・・・・・
2人とも頭ぃぃヵら・・勉強しないとか?ぅちだヶ頭悪いじゃんΣ(´Д`;)
はぁ・・・・孤独・・・・・・。 
                            
                              意味不だが・・・終わっとく。

2人へ===o0O〇 

2005年11月13日(日) 0時42分
アリス宛
「リンク集」てやツの・・アリスの前略プロフ@
アリスに書いてもらおうと思うよ
やり方はネー(*・д・)(・д・*)ネー春華か我。どっちでも良いから聞いてみ?
ちなみに質問は交換日記次アリスの番だからそのときに練習も兼ねて
質問してみると良いよ

春華宛
今日言ったこと試しにやってみなよぉ。記事を書くってこと。
あと・・・記事にコメント付けれるからソノ練習もするの
良いかもーと勝手に思ってた

コノ【紹鴎兆】は。 

2005年11月09日(水) 21時55分
只今からブログ説明を開始します

ブログタイトル
【紹鴎051(じょうおうぜろごういち)】

ちなみにコレは長老が勝手に名づけました

ブログ構造
【中学生3人の普通で普通の交換日記】

3人の詳細はの記事からチェックしてください

ブログな掟
 @見栄えの良い記事を完成させましょう。
 APCに慣れましょう。
 B学校の友達には教えない。
 C何か気に入らないコトがあればロメロに報告を。


ブログの住人
ココ、紹鴎町(じょうおうちょう)は楠ロメロを長老として。
アリス、春華と住民が住んでおります。


見てくださった方はどうも有難う御座いました。
気に入っていただけた方は「my pop」に是非どうぞ。

文書鳩を飛ばそう。 

2005年11月09日(水) 21時47分
長老であるぼくにメェルを飛ばす方法。
angelasasin@yahoo.co.jp

用件を記入の自分のメェル作成画面から
[to]にコレを当てはめて送信してください。


そうしたらきっと。
ぼくのもとに立派な鳩が飛んでくることでしょう(笑)

念のため。コレはぼくの友達に向けていっておりますよ。(笑)


ゴメン。間違えて消去したから作り直した。 

2005年11月09日(水) 21時38分
交換日記広場設立。(広場名:紹鴎町)

いきなりですが謝罪をば。紹鴎兆の方達へ(笑)

タイトルをみての通りです。ゴメンなさぁい
間違えてブログ消去しちゃったんで同じ名前で同じようなIDで作り直しました
ゴメンっ!それで見逃してくださいっ

だから。今見てるということは、刹那とアリスにこの出来事を告げた後・・・だから。意味ないんだよねぇ・・・
ま、まぁ勘弁してください(゚Д゚;≡;゚д゚)

というわけでターンですが。勝手に作っちゃいました
【我⇒アリス⇒春華】という感じでお願いします

いきなり謝罪からはぢめましたが次のターンへ。アリスへぽいっ

ちなみにターンの説明とかその他もろもろは長老であるぼくが。
「自己@紹介達」のカテゴリで紹介するのでお待ちを。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/otome51/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる