終わったな 

August 31 [Thu], 2006, 8:24
明日から2学期。
なんでもないことだけど、
普通の生活が始まる
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

(゜∇゜ ;)エッ!? 

February 24 [Fri], 2006, 13:46
ブログリストって3月いっぱいで終わっちゃうんだね。
知らなかった。
どこかに移さないと。。。

洗濯日和? 

November 25 [Fri], 2005, 12:38
今日は洗濯機を3回も回してしまった。
けして、洗濯物が多かったわけではない。
ただ、肝心のものを洗い忘れてたのだ2回も
洗濯物を無理やり増やし、何とか完了!

o┤*´Д`*├o アァー水道代もったいない!

変わった! 

November 15 [Tue], 2005, 9:49
毎日ここには来ているけど、何にも設定も更新もせず過ごしてきました。
今日のメンテも何事も起こらないと思ってたら
ずいぶん変わりましたね?
これを気にここの日記も更新しようかな?

忘れてる。 

July 13 [Wed], 2005, 13:34
今日、めぐん♪の先生がお持ち帰りの自由画帳とクレヨンを忘れた。
いつものお持ち帰りと違うから仕方ないね。
でもこれは可愛い
問題はσ(^^) ワ・タ・シ?
お迎えの前に銀行に行ったんだけど、住所記入の時、
途中まではすらすら書けたのに突如ボールペンが止まった。
「あれぇ?何番地???」
自分の住所も出てこなかった。
なんとか、無事すんだけどやばいわ

どうして忘れてしまったんだ?確かに何度も引っ越ししてるし、1年前に住居変更などもあったけど頭の中空っぽ。
疲れすぎ、それとも・・・・・

ミュージカルバトル 

June 23 [Thu], 2005, 15:47
とうとう来たぞ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
愛するしぃ姉様からなんで
書くだけ書きます。
でも回さないかも。。。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

49,1MBでした。
最近こういう事が出来るの知りました。遅すぎ

最後に買ったCD

ゆずの「栄光の架け橋」

今聴いている曲

チェッカーズの曲
昔を懐かしんでます。

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

小さな木の実、ビリーブ、あのすばらしい愛をもう一度、翼を下さい、YUME日和かな?

バトンを渡したい5人
さてこいつが問題だ。
強制ではなくても回すのはちょっと気が引ける。
なので希望者制にする。
もし「参加したい」って言う方はどうぞレスしてください。

内容は、でかこった質問に答えてね。
では(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

消えたぁ〜(;.;) 

June 21 [Tue], 2005, 10:27
昨日、思い切って告白したのに
なんでなんで。。。。。

本当は心の奥深くに閉まっておこうと思ったのだけど
思い切って。。。
ヤプログの馬鹿ぁ〜
もう一度書けってか、やってられんわ。
そんなに大げさにする事じゃないので。
でももう一度だけ告白。

「○君を好きになりました
ではなく・・・

「6月18日に二十歳○○さいになりました。」

それとなく言っていたんだけど馬鹿見たいで、今更だけど告白

ここ閉めようかな? 

June 15 [Wed], 2005, 15:37
今現在。
プログ類5つ保有。
他にも4つのお部屋があって管理しきれなくなった。
書くこともたくさんある訳じゃないから。
ここも最近、放置に近い。

で、今はmixiとクルル。
mixiの方は、紹介して登録した人でないと見られないのかな?
一応ここに
http://mixi.jp/home.pl
クルルは
http://www.cururu.jp
どちらも見られないかも、でも張っておきます。

ここは当分、放置かも。。。

初ダウン! 

June 10 [Fri], 2005, 13:15
めぐん♪昨日先生から「頭痛い」って言ったので職員室で休ませました。
熱は出てないようだけどこれから上がるかもしれません、気をつけてと言われた。

めぐん♪は、ぶつかって頭痛かったと言っていたし、熱もないようなので
兄ちゃん留守をいいことに、外食しちゃった

明け方隣に寝ていためぐん♪なんだか熱い。
朝計ったら37,6℃。
先週から咳は続いていたのだけど、とうとう熱でてしまったので
幼稚園は、初お休み。
「もう幼稚園始まった?」気になるのかな

おたより 

June 04 [Sat], 2005, 15:46
すいませんね、あるブログで書いたコピーです。


昨日幼稚園からお便りもらってきました。
幼稚園の様子など書いた新聞のようなもの。
そこまでは、普通の出来事でした。

問題なのがそこに書いてある記事。
「自分は、かぎっ子で小さい頃寂しい思いをして将来はただいま、おかえりと言ってくれる家庭を持ちたい・・・・・、大人がメンテナンスしないと、楽しく弾まない。今はその部分を学校や社会のせいにしてしまう親が多いんじゃないですか」
とあるタレントさんの記事が載っていたんです。
そのタレントさんは、昔私をいじめた人なんです。
笑ちゃいます。なんで息子の幼稚園のお便りに載っているのよ。その時は殺したいくらいにくかったのに。。。

でもこの記事が本当ならあの方は、今ではいいお父さんなんですね。仕事が忙しくても家事分担してくれるそうですから。
家の旦那より立派だわ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クローバちゃんと遊んであげてね。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 一言お願いね。
http://yaplog.jp/otome333/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる