恋なんて。。。 

March 12 [Mon], 2007, 22:14
3月3日、わたしは今年高校を卒業しました。

わたしは高校時代ある人に恋をしていました。

しかし振られてしまいました(;_;)

だけどなんだか悲しくなかった。。。

それはそれ以上に好きな人がいたから。

それは・・・・


ゆず


芸能人だけどほんとに大好きなんです!!!

ケドこれこそありえない話で(^_^;)

友達みんなは笑う〜

そりゃそうだ!!!

だからわたしはもう恋なんてしないと決めていた。



だけどねあなたに会ってしまったの。。。  

☆つづく☆

出会い。 

March 12 [Mon], 2007, 22:27
3月12日


卒業してわたしの生活はダラダラでなにもない生活。

もうすぐ仕事の研修だから、今日借りに行こうと決めた!

それは、ゆずが声優をしているドラえもんの映画

ひとまわりは年が違う弟を連れて近くのTSUTAYAまで行った。

ドラえもんコーナーへ行くと。。。

ない(;_;)

借りられてる〜ゆず〜

「返されないかな〜」なんて2人で言いながら、数時間ぼーっとしていたら

。。。。


ちいさな店員さんがたくさんのDVDを積み上げてやって来た。

わたしは思わず見とれてしまった。

『岩沢さん??』

どっからどう見てもゆずの岩沢さん…

似ていた。

憧れの岩沢さんに。

ただ似てるだけ、、、それだけなのに、、、

この日のことは忘れられない。

あなたに出会えたこと。。。


☆つづく☆

これから 

May 09 [Wed], 2007, 8:05
なにか出来事があった日の日記



わたしがよく趣味で書いている詩

を綴りたいと思います。



詩はね、その時の気持ちや状況を残してくれるの(*^∪^*)
だから大切にする。



良い過去も

悪い過去も

捨てたくない。。。



過去があってからこそ
わたしはここにいる。


☆おわり☆

毎日。 

May 22 [Tue], 2007, 11:22
あれからわたしはTSUTAYAに行くのが習慣になっていた。

だけどわたしはただのお客さんで、なにも変化はなっかた。


 3月15日
今日からわたしは社会人。

この日から研修ははじまった。。。

おやすみは全然なく、週1,2回ほどでした。

もちろん店員さんが仕事の日や時間帯も知らず、いってもいないときが何度もあった

それでも会った時は幸せで

ドキドキした(>_<)

やっぱり好きなんだ!!

これは一目惚れ??

店員さん…先が思いやれる…なんて感じたけど

ちょっと頑張ってみようと思った


☆つづく☆

 

May 22 [Tue], 2007, 22:56
『道』

何年も生きたこの人生で

どれだけのくだらない日々を送ったのかな?

わたしの冷たい身体に温かい光を与え

地につかない足をしっかり立ててくれたのは

あなたでした

夢に向かうあなたはキラキラと輝き

見えない光が溢れていた

その光は遠くはるかかなたにあって

まだまだ届かないけど

この光の道をゆっくり歩いて行くよ


〜作成〜
平成19年1月

これは初めて書いた詩でかなりの駄作です。
この時はほんとにゆず大好き2回目のピークで…笑
ゆずに向けて?書いた詩です。
このピークいまだに続いてます!!
ほんとにゆず大好き(>U<*)V


今日5月23日が発売日!!! 

May 23 [Wed], 2007, 0:15


今日は「しゃべれどもしゃべれども」のオリジナルトラック買いましたー!!!

「明日天気になぁれ」まじ良い唄

さすがゆずさんですな☆☆

特に詩の中でもサビの

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪

が好き。つーか全部響くわ

でもCDシングル化されなかったのは残念。。。

ケドゆずの写真があった

なぜか出演者の写真は一つもなかったのに(^_^;)

それがこの写真



一応ゆずの主題歌だけど…映画は見るべきだろうか…

ゆずっことして当然??


☆おわり☆

相談。 

May 23 [Wed], 2007, 2:00
もう4月に入りました。

あれから時間はあっという間に過ぎ、

研修も終え、本格的に仕事が始まった。

休みもなかなかなくTSUTAYAに行く回数も減る。

そんなある日わたしは他の店員さんと知り合いました♪

そしてこのコトを相談しました!!

最初はあまり信じていないようで…

「もしかして本間に好きなん?」

と言われ、

即答で

「はい」

と答えるわたし。

店員さんも少し驚いたみたいで、でも応援してるよっと言ってくれました!

そして店員さんの案↓
 *おすすめ等を聞いてみる
 *CDの場所を聞いてみる
 *率直に「ゆずに似てるって言われませんか?」と言ってみる笑


まず仲良くなるということでした(ー^∪^ー)

しかしそんな勇気もない、時間もない…。

だめだなぁ〜自分。

どうすれば良いんだろう(:_;)

4月になっても悩んでいるだけだった…。


☆つづく☆
P R
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず
    ・恋愛-恋して綺麗になりたい
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる