○お引越し完了 

May 08 [Mon], 2006, 18:07
ブログの引越しが完了しました!
皆さん、いままでありがとうございました!!

今までカキコしてくれた方・メル友になってくれた方本当にありがとう
ございました!!ココは6月ぐらいまで残しておきます!NEWブログ
が知りたい方は個人的にメールしてください!本当にありがとうございました。

○ブログの引越し 

April 24 [Mon], 2006, 20:03

えェっと、今日からブログの引越しをしたいと思いますまァ、
わけはァ、ココはあんまり人が来ないから人がたくさん来る
アミチャにしようかとだから、多分これが最終カキコかな
新ブログのアドがわかったら、カキコしますネこれを気に
ブログチェンジしようと思っている人はいっしょにがんばり
ましょうアミチャで作ろうと思っている人募集

○4月24日 

April 24 [Mon], 2006, 19:50

こんにちわこのごろ、なかなか
来ることのできない乙女です
めんネえーと勉強がいそがしく
まァ、一応受験生だしィ・・・
まァ、今日のこと
なんと、ヤバイ現場を目撃しちゃっ
なんと、同じクラスの山●クンが
ガラス割ってたァそのとき、乙女
はァ北舎(あまり、人が来ない)で
友達と遊んでいたそしたら、ガシャン
って音がしてェ見に行ったら山●クン
だったウチらは、ビビッて逃げたけど
それを平山に見られたそんでェ、
先生に告げ口すんの嫌だったから
黙っておいたのに、平山がァ
『乙女ちゃんたち、知ってるよ』と
かいったらしいそんで、ウチらは先行
に呼び出されて目撃状況とかはなさな
きゃいけないはめにィまぢ、かなりの時間
先行につかまってたよぉ帰りの会とか
でてないしィ今日は、まぢ最悪
お知らせがあるので見てね(上)

○4月17日 

April 17 [Mon], 2006, 20:54

あらら最近、サボリぎみじゃァ
日がんばって書かなきゃァまァ、話
かわってェ今日、実力テスト
ったァ乙女はァ、ぜんA勉強
てないからたぶんダメだよぉ
これからは、がんばらなきゃァ
と今日、初席替えしたァ乙女の
隣はァいまセンちょっち、さみしィ`
がんばろォォォォォォオそれとぉ、この
前は、銀魂の話をした`、今度は結界師
にハマっちゃったァアレ、銀魂の次に
オモシロイ超おすすめだよぉぉおおぉ

○4月12日 

April 12 [Wed], 2006, 17:07

今日はァ、とくになんのもなかったァ
てか、普通って感じでも、まだ
班が決まってないんで楽しみだァ
まァ、乙女はだいたい決まってるケド
3年前期(前期・後期制)の班はァ、修学
旅行が掛かってるから超楽しみ
あとォ、昨日銀魂見れなかったァ
まぢ、ショックれす見たかったァ
塾だったしィ、お母さんに録画頼んだ
のに撮ってくれなかったァ
まぢィ、ヤメテって感じィィィィィィィイ

○4月11日 

April 11 [Tue], 2006, 17:05

うォォォオ今日から、授業はじま
ったよォでも、数学担が諸サン(先生)
だったァあの人、いつも怒ってる
たいな雰囲気だからちょい怖あとォ、
今日は、学級組織ぎめをやったァ
前のクラスは、ぜんA決まらなかったの
にィ、超簡単に決まったァそんでもっ
って、乙女は文化委員さっ第一希望
になれてよかったァ超ラッキ〜でもォ、
地区生徒会で●栗サンを会長にしたかっ
ったのにM氏のせいで計画がめちゃく
ちゃになった男子はみんな協力して
くれたのにィてか、ゥチらも雅●に計画
のこといってなかったんだ`てか、みん
なの空気よめやァって感じ

○エチャ会 

April 10 [Mon], 2006, 19:18

エチャを作りましたァ週に何回かエチャ会をしたいと思い
ますやる日は書いておくので来てネとりあえず、の所
でェ〜すエチャ会がないときでも、気軽に来て下さい


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=228863

のをコピーして来てくださいだいたい、8時ごろに乙女はいます
の(カレンダーの)エチャをクリック

○4月10日 

April 10 [Mon], 2006, 16:33

今日から、NEWクラスの授業
がスタートしましたァ乙女の
クラスは結構楽しいよォォォオ
班とかの人も楽しすぎそォだ
乙女は、土曜日銀魂を全巻
ゲットしましたァまだ、12巻までし
か出ていないので全巻いっきに買っちゃ
った銀魂まぢ、面白い乙女はァ、
全員好きだけど、とくに真撰組の
沖田総吾が好きあの、副長の座
狙って、土方十四朗の命を狙ってる所
がおもしろすぎぃ早く、13巻出て欲しい
てか、乙女は少女マンガより少年系
の方が好きかもねェ

○村メロ@ 

April 07 [Fri], 2006, 18:40

おぃ森の村メロぢゃァ攻略本にも載ってないレアダヨ

・桜(コブクロ)
ソドドレミレミファ    ソミレミ休レー休
・武勇伝(オリエンタルラジオ)
レドシラソラーシ    レドシラソラーシ
・恋のマイアヒ(オゾン)
ドシドラーーー休    ドシドソーーー休
・少年時代
シーシララーレー    シドシラソー休休
・5センチ。(WaT)
ドーシーラーラファ   ソラ休ファソララ休
・僕のキモチ(WaT)
ソードーシードー    ーーミーーーレー
・*〜アスタリスク〜(ORANGE RANGE)
ミレードドーミレ    ードドーラードー
・花(ORANGE RANGE)
ドドドシド休ソド    ソドレミレドシド(全部高く)
・以信電心(ORANGE RANGE)
ソラソファファファドド ソラソファファー休休
・キズナ(ORANGE RANGE)
レーレファソーファソ  ラドソラレー休休
・お願い!セニョリータ(ORANGE RANGE)
ミーミレミーミレ    ミレドドードレ休
・BANG BANGバカンス(SMAP)
ラシドードードー    休ドドラドミ休レ
・青春アミーゴ(修二と彰)
ミーーーミーーミ    レドラソララミレ
・カラフル(山下 智久)
シドレーシドレミ    レードシドー休休
・WISH(嵐)
ミーファーミーファー  ソファーミーファーー
・好きやねん、大阪。(関ジャニ8)
レレシラソーソソ    ーソラシ休休休休
・リアルフェイス(KAT−TUN)
ドードードレーレ    レーレレミミー休
・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(サンボマスター)
ミレレレーシシシ    ラシレレレ休休休
・粉雪(レミオロメン)   
ソレーードソーー    ファミーミラシドシミ

○耐震アミーゴ 

April 07 [Fri], 2006, 17:50

耐震アミーゴ

唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明 / 作詞:VIPPER

鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アネーハ

情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に
もうダメかもしれない ミ・アネーハ

二人を裂くように 小嶋がキレた

(*繰り返し)
Si 俺達はいつでも 二人で偽装工作 地元じゃ恥知らず そうだろ
Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた
明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た

家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
「間に合わなかった…どうしよう…」
剥奪された 建築資格 15年の 下積み時代
水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺達が偽装して 建て続けたホテルは営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にはめられて 髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない
なぜだろう 今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ

(*繰り返し)


変な歌を発見青春アミーゴのリズムで歌ってくだサイ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(*´・ω・)新着コメ(・ω・`*)
アイコン画像kjg
» ○祝1500hit! (2006年08月06日)
アイコン画像
» ○イラスト@ (2006年08月06日)
アイコン画像猫汰
» ○4月17日 (2006年04月21日)
アイコン画像桜実
» ○村メロ@ (2006年04月13日)
アイコン画像乙女
» ○3月30日 (2006年04月12日)
アイコン画像乙女
» ○村メロ@ (2006年04月12日)
アイコン画像コロン
» ○和愁サマカラ⇒⇒⇒ (2006年04月12日)
アイコン画像コロン
» ○3月30日 (2006年04月12日)
アイコン画像コロン
» ○コロンへ (2006年04月12日)
アイコン画像桜実
» ○村メロ@ (2006年04月11日)
メロメロパーク
(*´・ω・)メール送ってちょ♪(・ω・`*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる