不安!

January 16 [Mon], 2012, 23:57
昨日夢の国から帰ってきました。

今日は久しぶりの仕事!
でも今日はそんなに重症さんもいなかったし、ほぼ定時に終了
帰ってきて、ご飯食べて、彼にメールをしたんですけど

返ってきません、いまだに!
いや、浮気は疑っていませんけど・・・

最悪の事態を考えてしまうのは職業柄ですかね
冷水しか出ないシャワーを浴びて急性心筋梗塞・・・って、考えすぎか!

普通の人はこういう場合、浮気を疑うのでしょうか。
・・・てか、メールの返事が返ってこないだけでこんなに不安になるんやなー、なーんか複雑な気分

それだけ大事に思っているのですよー。ってことです


メールが返ってきたら、心配したぞー!って怒ってやります。絶対!


明日は朝寝坊してお弁当の買い出しに行こうかな
夜勤の日はお弁当作るんだよ!
なんだか無性にポテトサラダが食べたいので、もりっと作っちゃいます

はぁー。メール来ないと暇だよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いろは
  • 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otome1108/index1_0.rdf