おつきあい1日目。 

September 01 [Mon], 2008, 0:00
はじめまして。タイトル通り三十路の女ですw
そして題名通り、今日新しい彼ができました。
彼は今までの人とはちょっと違うタイプ。
どう違うか・・は後ほどゆっくりと。

三十路が新しい彼とつきあうということは、
それなりの覚悟とか、
決め手とか、
あってしかるべきかと思いますが、
正直それは・・・わかりませんw

彼からは将来の話をされたわけでもないし、
この人以外考えられない!というぐらい彼にひかれてるわけでもないし、
つきあって1日目の今日という日が、
踊りだしたいぐらい幸せなわけでもないです。

でも、もちろん不幸でもないです。

私のことを好きだと言ってくれて、
私のどこが好きかをたくさん言ってくれて(言わせたんですがw)、
また会うのが楽しみだなぁと思える人がいることは、
とても幸せなことです。

彼とは今が100であと下がるしかない恋愛ではなく、
今からお互いの大事さがあふれてくるような出会いになればいいなと思います。


だけどここからが本音。

正直、ほかの男性を見るのはやめません。
彼ができたことでさえ、
どこまで話そうかな・・ぐらいの感じです。

それはなぜか。

やっぱり三十路だからですかねw
答えになってないですねw

理想を追い求めすぎてダラダラ過ごしたくはないけど、
彼のこと、心の底から「大好き!」「結婚したい!」と思えて、
彼もまたそう思ってくれる日がくるまでは、
アンテナはたたみません。

だけど彼ともちゃんと向き合います。
そんな三十路の本音、わかってくえる人がいるといいなと思います。

というわけで、
ここでは彼やトモダチに言えない話を中心にしていこうと思います。
よろしく!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:otome08-08
読者になる
大手企業総合職OL。
独身。現在彼ナシ。
仕事は順調。収入もある。
でもその大半は欲求不満による買い物に消え!?
HAPPYLIFEめざして、
悩みながら邁進中。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる