本音 

2008年07月06日(日) 21時42分
昨日髪切ッたよー(長さはそのまンまで薄くUた)ようやく・・笑
毎日アイロンかけずらかッた(^ω^;)
めッちゃ薄くUてもらッたら、アイロンかけずに済むかも・・ でも顔が目立つ目立つ
こりゃ毎朝早起きしてむくみとらンと・・メンドッッッ
女の子は大変だぁ

ゥチも親友なンだけど、最近彼氏ラポラポなの・・学校で手ニギニギUてンのー
エロメールUまくッてるよー(塾で見せてもらッてる)
絶対この学校で1番でCやると思う
本音ずるい。胸デカいからッて・・。胸は女の武器だわ・笑  
     ゥチも宇宙人とUたい(問題発言)自慢すンなや  


もー決めた!愚痴とダイエットは、ココでUか言わない!
愚痴は、ちょっとねー常識的に・・言うとか間違ッてた。もUその本人に伝わッてたリUたら、怖いU・・
ダイエットは影でやれッて感じするもン・・笑

てなわけで、ダイエットするよ毎朝体重はかるカラ。なンもUてないけどネ・・

えンじょイ 

2008年06月29日(日) 17時27分
学力結果キタよー
300点中132
でも学年順位はバッチリがリまUたヵらね ちなみに192人中89 
ま・微妙なとこだけどね・・汗

宇宙人(ゥチの好きな人)は140越えだッてーやッぱスゲ
今同じ コーコー行きたいの(願望┣¨‡(ゝ<)┣¨‡
まぁコイする乙女ッてヤツよ +.(*ノノ)+.
ちなみにカテキョ日は火・木だってーゥチの塾日が土・月・水だから、わ日・金Uかできない
まー少しはいッかぁー毎日アッチも めンどくさいUねー

今日中体連だッた
まぁけてばッかだし・・
1回戦。は、リョウコチカ*ワンが勝ッてくれたおかげで2回戦。でもオオゾラチュウに苦戦で終 
もっと集中Uてれば勝てたかも--  ウン。絶対勝てたU!!
ッてか、もー試合ないU・・泣けるわー
今までもッと頑張ッて練習Uてれば良かッたU・・
あぁーめッちゃ後悔Uてンだけどー
高校でもバドは続けるよ!絶対強くなるカラ!笑

サロペ 

2008年06月19日(木) 21時27分
とリま中間テスト学テが終わリまUたぁ
中間テ合計点は、5教科で360でした。汗
英語が かな-リやばい
点数教えまUょか・笑  ハイ。40
国語も結構ヤバかッた
いつもはできてンだけどねーショックだU・・

まぁ次頑張ろう

学テは全然ダメだッた-
基礎がついてない  基礎からまた勉強だぁ--

次がある 次がある

ロンスヵ 

2008年06月13日(金) 20時35分
中間終わッた
まず英語はMYマヂやばい)死ンだから
あとはまぁまぁ・・
ミンナ最近頑張ッてるなぁ 勉強とか(´_`)ハァ・・・
ゥチも頑張らないと・・高校いけないから・・
ッてか今好きな人より、一緒の高校行きたい人いるさ
まぁ女の子だよ。今ダブルス組ンでる仔ヽ(´c_,)ノ
ミヵッてゆーけど、ミヵとしか、バドできないヵら-(ノд) グスン
まヂめに同じ高校ゆきたい
もー最近進路のことでめちゃ悩ンでる。

好きな人も迷うU、ダイエットは続かないU、雑誌買ッてないU、好きな人シカトされるU、中間テストの点数悪いU、塾やめさせられたU・・(最後意味フになッてるU・・笑)
高校に行った自由になリたいなぁまぁ今も十分自由だけど・・

今日は宇宙人(好きな人@のあだ名)とクラス違うのに2回も目あッた
めちゃ嬉Uい(*☆田≦*)♂

あと、ダイエットは、やッてるけど8時からなぁンにも食べないコト!!
これで痩せるといいわぁ
まあ 頑張ッてます(OUO)b

戻ッてキタ 

2008年06月08日(日) 9時31分
このヤプログに戻ッてキタ━ヾ()ノ━━よ
まぁ昔ココで更新させてもらッたコトがあるンで・・
また お世話になリます
ヽ(c_)ノ゛*:゚。・ョロシクйё

またココ更新頑張らせてもらいまス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月22日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-いろO2やッたけど3日坊主でUたぁ・・今も挑戦中・笑
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる