*お知らせ*

November 13 [Thu], 2008, 13:21
お引越しいたしました。
まだ、記事数が少ないんですけど、よかったら遊びにきてください


メイン・ヒーリング関連(表ブログ)はコチラ

http://yaplog.jp/clarity-love/



セキララ乙女(裏ブログ)はコチラ

http://blog.auone.jp/siesuta/

なお、セキララでは無料カードリーディングも始めますので、よかったらどーぞ
よろしくお願いします

ラストスパート

November 12 [Wed], 2008, 11:40
来月の週末もすでに予定でかなり埋まってきました。
12月は今年最後の月だし,今年は人生において区切りな気分なので、来年に備えてできるだけやりたいと燃えてます
今まで控えていた、「交流」というのにも気が回ってきたり。(イリスの懇親会楽しみです
これきっと、みなりっちさんの石けん効果もあるな

昨夜、新ブログをいじっていたら楽しくなってきてハイになってしまって♪
めずらしく、なかなか寝付けないわ、早朝に起きてしまうわで変なかんじでした。なにをそんなに興奮しているんだか?

やっと、名刺用紙も買ったり(でもうちにプリンターないし、わけわからんので、しゃちょう頼み♪)、チラシのデザイン(て、ほどのものじゃないけど)も固まってきていたり。ハガキサイズは止めます。。



やっぱり、近々、セキララはお引越するかもです。
新ヤプログをいじっていたら、二刀流は混乱するかんじだなーと思ったのと、二倍は飽きる可能性がフツフツと…笑。

とか書いていたら、わたし好みの新スキン発見。
うぐ…やっぱりスキンはここがいちばんだな。。

Plastic Tree チケット譲ります!

November 11 [Tue], 2008, 9:00




Plastic Tree 冬ツアー<ウツセミ>のFC優先チケット、ツアー千秋楽の来年1月30日のNHKホール・2枚お譲りします。

3階・10列・5と6番です。
(ちなみに、わたしたちも似たような番号です)

もちろん定価で。2枚共だとありがたいです。

お譲り方法は、銀行振込で先払い後の郵送希望です。郵送代はわたしが負担します。



今回、前回の教訓として黒猫と保険を掛けてエントリーしていたら、2人とも取れたためにわたしが取った分になります。

最近は、FC優先でも取れなくなってます(>_<)(CCレモンは落ちました…)
一般発売もまだありますが、この機会にいかがでしょうか?

みんなでライブを盛り上げましょう

ご連絡いただく際は、お名前・ご連絡先を明記の上、左側のメールボックスからで。

よろしくお願いいたします


削除と行方不明とわたし。

November 11 [Tue], 2008, 8:55
昨日は、カフェに行った以外は久しぶりに・めずらしく自宅にいたので、新ブログをいじっていたんです。(おかげで、かなりできた♪ アップはまだだけど)

このブログの向かって右側(PCでね)を見ていただけるとわかるんですが、アチューメント類がないでしょ…。

何をどーしたか、見事に消してしまいまして…爆。
まあ、でも、憶えているようなんじゃダメなんですよね。「感じて」わかるようならなきゃ。
…と、自分で自分を慰めています。はひー

いちおう、テキストがあるものもあるのでそれはいいんだけど。テキストないのも多い。でも、そういうものの方が愛着というか好きでよくわかるんだけどね。

なんだ、わかってるじゃーん(自画自賛)


ケータイで送信したのに行方不明になっていたガラスペンの画像がなぜかヤプログ画像ファイルにあったんだけど。なぜ?
ふつう、ケータイで送ると、記事としてアップされる状態になっているんだけどね。おっかしいなぁー。まあ、いいけど。

これが、先日銀座で購入したガラスペンです 太・中・小の3本セット。夢にまで見た(嘘)、憧れの品。持ち手部分が竹でできています。レトロ〜

カフェ偵察

November 10 [Mon], 2008, 8:59
セッションで使えないかと思っているカフェがありまして。

ここは地元唯一のオシャレカフェ。
こうママさん(やっとリンクの貼り方がわかった…)の同級生さんがやってるんです。

地元といっても、週末はなかなかオープンしてなかったりして開店当初に来た以来。

メニューが増えてて、おいしかった(^w^)

ビビりなわたしは話は切り出せず(帰るときは混んでたし)、とりあえず目をつけていたスペースをチラ見。
チラシ置き場をチラ見。

チラシ置き場というより、雑誌置き場でした…。

ここは近所だし、おいしいし、雰囲気も良いし使えるとうれしいんだけどな。
でも、週末使えないと意味ないんだよね…。

まずはチラシを作らねば!レッツら・コピー



 

ケーキセットのモンブラン。



しゃちょう注文のキャベツ&アンチョビのパスタ。(手はしゃちょう)



わたし注文のエビ&ルッコラのパスタ。(エビ好き)


帰宅して、こうママさんにメールしたら、「今度一緒に話しに行く?」て言ってくれて!
優しいーーーーー
いっつも、お世話になりまくりで…マイ女神ですよ。笑
ありがとうございまーす

しばらく、チケット記事をトップにしておきますので。よろしくどうぞ〜。

染まるよ

November 09 [Sun], 2008, 9:29
チャットモンチーの新曲「染まるよ」が今大好きです。

金曜のMステもかっこ良かった〜
えっちゃんラブっ(≧∇≦)

これを初めて聴いたとき、よく会社(レコード会社)は許したな〜と感じてたら、やっぱり会社とバンドのバトルがあったとか。やっぱりそうよね〜。笑
でもバトルに勝ったんだもんね!素晴らしい

インタビューでそれを振り返ってて、「わたし、今まででいちばん格好良かったです」と自画自賛のえっちゃん。笑

会社は「わかりやすく・キャッチー」な、売れやすい音楽を売りたいものです。インディならまだしもメジャーだし。

ソリッドでマイナー調が逆に新鮮で、わたしは本当に好きだよ♪

作詞はあっこちゃん(どんどんキレイ度アップしとる!)で、自身の経験だとか。

んまー。きゃ。

毎回思うけど、あっこちゃんの恋愛曲はグッとくるよ。

「♪わたしより好きな煙草」

煙草と自分を比較しちゃうなんてな〜
しかも自分負けてると思うなんてな〜

しゃちょうは嫌煙家だから有り得ないなぁ。笑
好きな男性の煙草なら嫌いじゃない。

あっこちゃん、まさに「芸の肥やし」ですな( ̄∀ ̄)


今回のプロデューサーは亀田セージ氏なんだよね!(現・東京事変)

よいね。きたね。くるよ。(なにが?)

過去にはプラにも関わってたし、林檎好きとしでもたまらん。

なんだかんだ、どっぷりプロデュースされなくても、プロデューサーというのはアーティストに影響を与えるんで大切。

大好き亀田セージ!
さすが、な音作り。

ライブで「染まるよ」を聴きたい!

それにしても、チャット、衣装とかオシャレになって良かったな〜。
はじめ、曲は好きだったけど、(この子ら、衣装とヘアメイクがなぁ…)と、失礼ながら往く末を勝手に心配していたんだけども。笑

いや、見た目も大事よ。
魅せる商売だもん。

今の感じ、すごい好き!とにかく好き!とくにあっこちゃんの露出具合!笑
ついでにプラも大好きてへ( ̄∀ ̄)




昨日、こうママさんに教えていただいた画像投稿テクを、早速しゃちょうにレクチャーしてもらったんで(途中、あまりにも理論が理解できないわたしにちょっとイラっとしてた・笑) なんとか、ヤプログ二刀流ができそうです。
毎日のように思うけども、パソコン世界はわかりません
もう、忘れそう…。

でも、やっぱりauでセキララしても良いかも〜



花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。

November 08 [Sat], 2008, 1:11
このタイトル好きだー。きっと、竜太朗さん案なのでしょうね

ユーチューブで何曲か観れてたんで今まで買わずにきていたんだけど、amazonでのレビューが良かったのもあり、鳥頭(記憶力って意味じゃないよ!笑。ヘアに黒い羽根がたくさんついているんです♪)で動いている竜太朗さんも拝みたいから買ってみたけど。うーん…。

編集がイマイチじゃないかな。。

広い会場なりの演出はよいと思うけど(とくに空中ブランコとサーカス)、カメラワークと照明がなぁ〜。あと、終わり方もイヤだし、MCないし。
「ゼロ」が良すぎなんだろうなぁ。あれの良さを再確認!

まあ、花燃えて〜は数年前のだし、発売が逆じゃなくてよかったな。
来月に出るDVD(高い!けど、予約しなきゃ!)が楽しみです



*****

そうそう。けっきょく、アメブロは退散して、ヤプログでもういっこ作ってみました…が!

ケータイメアドが同じのは登録できないということを作ってから判明し、途方に暮れてます。。

デジカメを持っていないわたしは画像はとくにケータイからアップしているんですよ。

画像を載せないということは嫌なので困りました。

好き勝手書けているこのブログは残しておきたいし、でもだからといって、おシゴトと同じにするのはなぁ〜と。こんなキャラではたして依頼をいただけるのか…爆。(でも、わたしだったら、自分のようなヒーラーから受けてみたいと思うな。笑)


今のところの選択肢としては、

@このブログのケータイ登録を削除する(すなわち画像・ケータイからはアップしない)
Aこのブログをやめる(おシゴト用を優先にする)
Bこのブログ一本でやる(おシゴト&極プライベートの合わせ技一本)
C新ブログではケータイからはアップしない(これも画像アップしないという選択)
Dやっぱり他社へ引っ越す(そうなると、やっぱりアメブロか放置プレイ中のauブログへ)


うーん
うーん

ヤプログはわたしには書きやすいし、デザイン好きだし、海月だし、できることなら2つ持てるのがベスト。。

現在の最有力候補は、この「セキララ〜」を終わらせ、新ヤプログでマヂメ♪に始め、極私的日記はauで…かな。auって、PCメアドさえ×。(未公開にされてしまう)し、他社ブログなどのリンクは貼れないし(たぶん)。 だから、セッション用には不向きだし。でも、閲覧数はハンパない!

あーでも、このブログもありがたいことに、毎日かなりの方々に見ていただけているんで、やめるのも名残惜しい
もし、お引越ししても、今までと変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします

乙女プレゼント

November 07 [Fri], 2008, 23:26
帰宅途中に、こうママさん(フラワーアレンジの先生)のお宅へ寄り道。

げんき有り余りな天使がふたり。笑
ちびっ子は本当にげんきだ〜!(゜∀゜;ノ)ノ




帰宅すると、注文していたお友達へのプレゼントが届いていた。


じゃじゃん!! 

キャスキッドソンのバブルバス液とバンドクリーム(≧∇≦)

キャワイイー

乙女〜



キャス大好きっ

どちらも中身がなくなっても容器が可愛いから良いかな〜て。


ピロヨと忍ちゃん、よろこんでくれたらうれしいな

将来、家中をキャスだらけにしてみたい

4大天使揃いぶみ♪

November 07 [Fri], 2008, 10:21
おとといから、今度はラフィーさん登場(その昔、「天使禁猟区」という大好きなマンガで、ラファエルがラフィーとメタトロンに呼ばれてた)

お風呂で、イリスのボトルに天使を当てはめたら誰がどの色かな〜?とひとり遊びをしようとしたら、いちばんはじめに浮かんだのがラファエルさんで。


入浴後、天使カードを3枚引いたら、3枚目の未来の位置にラファエルさん!!
どうも、コンバンハ〜な感じで。


ラフィーは、「神の癒し」という意味の4大天使のおひとりで、特性は身体的な癒しと旅と「ヒーラーの導き」

きゃ
(ついにきちゃった♪みたいな。w)

カードでは、「ヒーラーが使命のあなたを、わたしが導きます」みたいな感じで。
未来のカードにヒーラーっていうのはかなり励みになりました。


現在をあらわす2枚目がマヤというカードで、「興味のあるものはすべて学びなさい。わたしが指導者・時間・お金など必要なものはすべて揃えますから」と。

このカードは今までもけっこう出ていたんだけど、少し前までは、「お金がないからムリっじゃあ、用意してよ!!」とかなりバチ当たりなことを言っていたんだけど(すんません…)、おかげさまで今は好転しまして♪ 今月・来月と講習に行けるんです。ありがたや〜



んで、昨日、黒猫にそれらの話をしたら、

「だからか!!」

へ?(なんだなんだ)

「最近、ラファエルウリエルな気がしてて!!」と、興奮の面持ちな黒猫はん。笑(電話ですが)

うほっ。そうだったんだーーー!!(びっくり)


ウリエルも4大天使で、意味は「神の光」。特性は「第三の目の開花・創造性」らしい。
うへー。出た!創造性〜。これまたありがたや

前から縁のあるミカエル、先日のガブリエル、そして今回ラファエルにウリエルで、4大天使揃っちった ビンゴできた気分〜ららん。

数年前までは、天使なんていない!(霊の存在は理解していたけど、天使とかは疑問でした)とか思っていた人間が変わるんだね〜。(しみじみ)


そんな話をしてたら、髪を引っ張られまして♪(スピリットって、こういうことする)

「あ、今髪を引っ張られた。笑」

「…わたし、今映衣子の部屋に行きたくない!」

そんなこと言わずにカモーン

とまあ、こんなキャラでスミマセンって感じですが、夜中なので、いくらなんでも少しは怖いんだけどね…。
なんか飛んでたり・気配は感じていたんだけど、気のせいではない様子。とくに祭壇(カードやエッセンス置き場)に。



最近ですね、ますます黒猫と見る・感じるもの(ここでは書けないこともありますが♪)が近くなってきて楽しいです。同調してるのかな〜? ちなみに自分で自分のことはわかりませんが。

最新の黒猫リーディングによりますと、はじめはしゃちょうより稼ぐかも・白い大きな窓の部屋でタロットをクライアントさんに行っている(ちなみに今までタロットをやったことないんだけど、習おうかと思っていたところ)…というのが見えたとか。

しゃちょうより稼ぐって、そーとう新しい仕事でカレが稼げないのか、わたしが本当に収入が多くなっているか…だよね。前者だと困るなぁ〜。笑

不思議のメダイ

November 06 [Thu], 2008, 18:29


すんごいわかりずらいんですが(小さすぎてうまく撮れない)、中央にマリアさまがいらっしゃるメダイを購入。キレイな青…というよりターコイズかな?(ちょうど、4.5チャクラあたりにくるので◎)

(メダイとは、パリにある”不思議のメダイ聖堂”と呼ばれる教会のメダイで、1830年にパリの教会でシスター・カタリナ・ラブレの前にマリアさまが出現し、その時にメダイを作るようにとお告げがあり、そのメダイが普及するにつれて、様々な不思議な現象や奇跡が起るようになり、人々は『不思議のメダイ』と呼ぶようになったとか) 

メダイ自体が人気なため偽物が出回ってるらしけど、こちらは本物。
ふだん使いにもできる(これがわたしにはすごく大事)デザインが気に入ってます


まず数ヶ月前に見つけていて、いいなぁ〜と思ったんだけど、黒猫におすすめして(マリアさまとキリストに縁が深いんで)自分は買わなかったんだけど。

黒猫リーディングでも「なんで避けるの?」とか言われたり、そういう自覚ありなんだけど、なんかわたしはキリスト関連がなんか嫌で…。

いや、嫌いなわけじゃなくて、わたしは「ちがう」気がして…とくにマリアさまが。
存在が清らかすぎて、畏れ多い感じといいますか…。

でも、マリアさまは分け隔てなく愛を注いでくれてるのは感じるんだけど。
天使に縁が最近またあるのもマリアさまとのこともあるのかもな〜と、今日感じました。

そんなことがありつつも、売れ切れていて再発売になっていて気がついたら注文してた。


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメントありがとう♪
アイコン画像映衣子
» 染まるよ (2008年11月09日)
アイコン画像こうママ
» 染まるよ (2008年11月09日)
アイコン画像映衣子
» 花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。 (2008年11月08日)
アイコン画像こうママ
» 花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。 (2008年11月08日)
アイコン画像映衣子
» 可愛い人が好き♪ (2008年11月06日)
アイコン画像しゅげ
» 可愛い人が好き♪ (2008年11月05日)
アイコン画像映衣子
» 可愛い人が好き♪ (2008年11月05日)
アイコン画像しゅげ
» 可愛い人が好き♪ (2008年11月05日)
アイコン画像黒猫
» たましい (2008年11月04日)
アイコン画像映衣子
» 銀座徒然日記 (2008年11月03日)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒーリングスタイリスト・映衣子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ヒーリング・スタイリスト

・イリスカラー・セラピスト
・レインドロップ・セラピスト
・レイキヒーラー
・光の言葉セラピー・ヒーラー
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30