フルコンプ完了 

2007年03月02日(金) 9時32分
瀬名攻略後、カイルも攻略、???もスピードを上げて
攻略してスチル・ED共にフルコンプしました( ´∀`)

いやー、瀬名の愛憎は途中まで純愛かと思った。
わりと純愛より愛憎ルートの瀬名のほうがいいかもしれない。

カイルは・・・純愛、バカップルすぎ!
「姫様姫様姫様〜!」って・・・。
まあカイルはこのくらいがいいんだけどね。でも、(以下ネタバレ)
カイル一人でするってどうなのよ!
そんなシーン出るとは思わず噴いたよ。
いや、嫌いじゃないけどね(エ)

愛憎はまぁ、ええ、というか、あまり覚えてない(ひどい)

???は、一人だけ声が浮いてるような気がして、
なんかあんまり萌えなかったな。
セイジュより背高すぎるのもちょっと。
しかもお兄ちゃんキャラなのにM男だし(笑)

EDも、一応Good-ED2つあるけど、「B」はナシでしょ、、
あれがGoodとは思えない。
「C」も悲惨だけどね。
「B」を一番最後に持ってきてしまうと重い、、、
ユナン、最後にしておけばよかったなあ。Badないし。

フルコンプ後のおまけスチルは、
愛憎っぽいのは瀬名がかわいそうw
純愛っぽいのは可愛いけどセイジュ遠いです。

というわけでunder the moon面白かった♪
もう一度最初からスキップなしでセイジュやろうっと。

BAD ENDは 

2007年02月24日(土) 0時12分
瀬名D,E,Fまで見た。

アレなんですね、FとかのBADは基本的にセイジュが
どのキャラのルートでも出てくると思っていいですか?

どのキャラのルートでもレニがいいヤツなように、
どのキャラのルートでもセイジュが笑顔×冷酷で
活躍してくれるのは喜ばしい限りです!!

セイジュ嫌いだとBADなんだろうけど、
私の中ではこれもGOOD EDになりますよ、ええ。

でもなんかね、セイジュの「〜だよ♪」っていう、
「よ」をあげる話し方が可愛すぎてBAD EDに合いませんw

瀬名攻略中 

2007年02月23日(金) 23時53分
というわけでコナンユナンを経て瀬名へ。
瀬名は軽いし特に面白くもないだろうとか思ってたんだけど、
いろんなサイトで「瀬名最高!」的意見が見受けられたので、
期待を胸にまずは純愛ルートへ。

って・・・

瀬名!!!

これホントに純愛!?!?
セイジュの愛憎ばりの展開なんですけどww
途中でセイジュの声に聞こえてきちゃったよ。
あえぎ声が違うけど

この場合魔界はどうなったんだろうね?
セイジュが魔王になったのかなあ。。
身を引くなんてそんな大人なセイジュ嫌だ(結局セイジュ)

これぞ予想外 

2007年02月19日(月) 22時55分
おそらくユナンルートED-Cに向かってるのですが
(ユナンが喜ばない選択肢のみ選択)
何この展開ww

↓ネタバレ
レニとラブラブになるかと思ったら3Pかよ!
そんなバカな!予想だにしてなかった!
セイジュタンの目の前でナニやってんだ、と思ったら、
まさかお誘いするとは・・・なんつう姫様だ・・・

でもセイジュとキスしてたからよしとしよう(いいのか)

↑ここまで

そして前から思ってたんだけど私はセイジュの服装が好きだ。
部屋着ひとつとっても色が違ってかっこいい。
そしてジャケット×シャツがいい。
だってさあ、レニの私服はさ。。(何あの白いヒモみたいなやつ

表情も確実にセイジュのほうが可愛くてセクシーだと思うんだよね!
声もなんだか大げさなくらいセクシーだしw
うん、セイジュびいきです!

※追記(ネタバレ)

4Pになったよこの姫様は!
どんだけ悪魔!
で、正直ユナンのあえぎ声に萌えません。

って5Pかよー!(リアルタイムです)
そんな責める場所ねーよ!
これには噴いたね。

しかし軍服姿のセイジュ実にハァハァですね。

猫萌えはないと思っていたが 

2007年02月19日(月) 22時44分
ユナンルートでED-Cを目指してるんだけど、
カイルの台詞で初めてツボった!

ネタバレ↓
「猫の姿に戻りますから!!
それでもダメなら、縄で・・・・いいえ、
鎖で縛り付けてもいいです!!」

「本気!?」

「姫様と、少しでも一緒にいたいんです!!
誓ってなにもしませんから!」

↑ここまで

いやーいまさらネタバレ反転てのもアレですけれどね。
猫のこの献身さが悪くないかもしれない。
でも猫で攻略するとこればっかりなんだよね、きっと。。
猫はこんな感じで合間に出てくるのがいいような気もする( ´∀`)

特典GETだぜ 

2007年02月19日(月) 22時30分
ゲーム購入者特典のページに何度トライしても入れず、
サポートにメールしてやっと入れるようになりました。
いや、どうでもよかったんだけどさ、
BBSに「音声ファイルがある」とか書いてるから
気になっちゃうじゃない。

無事セイジュの音声ファイルをGET!
早速PCの設定を変更。
携帯向けにも変換して送ったんだけど、
どうもエコーがかっててうまく変換できてない

mp3からauのファイルにうまく変換する方法
知ってる人いますか??
ちなみに今回は「3GP_Converter」使いました( ´∀`)

まあエコーかかってなくてもさすがにセイジュ声で
メール届いたりアラーム鳴るのは照れすぎるかな。
友達に聞かれたら隠れオタなのにバレちゃうw

あれれ?おかしいな 

2007年02月18日(日) 22時05分
レニのED・スチルをコンプしたから瀬名ルート行こうとしたら
気づいたらユナンルート行ってた( ´∀`)

つかセイジュED見たとき声優欄の「ユナン」て誰?
と思ってたんだよね。(コナンの間違い?)
レニEDでやっとこの人かな?という人が出てきた。

しかしユナンルートなのに何このレニびいきw
セイジュタンをもっと出してあげてください!

ユナンのスチルなんとなく質低くないですか??

攻略 〜セイジュ編〜 

2007年02月18日(日) 21時12分
せっかくなので攻略法もメモ。

Under The Moon 攻略@セイジュ(普通は@はレニだろ)

【愛憎 ED-A】

ポイント
・誰かと行動するシーンではセイジュを選ぶ。
・選択肢はとにかく「赤・悪魔度」をあげる。
・ルート突入後はセイジュが喜ぶものを選ぶ。

全部「悪魔度」を選ばないとEDのAは見れませんでした。

ちなみに悪魔度を上げる選択肢はこちら。

「あなた、誰?」
「なりたい」
「そうよ、珍しいでしょ?」
「そうかもね」
「・・・・・・口移しで」
「自分の大切にならなかったの?」
「飲まないなら片付けちゃうから」
「なにか企んでない?」
「そんなの自分勝手だよ」

そしてここで愛憎ルート突入。
ED-A(GOOD-ED)を見るためには以下の選択肢。

「わざとやらせたの?」
「だったら絶対にイかないようにする」
「どうして私まで?」
「今晩拒絶したあれがいい」
「私を探してくれたの?」
「従う」
「セイジュを放っておけない」
「私に愛してほしいの?」

【愛憎 ED-B】

Bは、愛憎ルートに入ってAの選択肢でひとつでも
違うものを選べば(最後のだとバッチリ)見れます。

【愛憎 ED-C】

Cを見るためには、ルートに入るまでに「従順度」
「悪魔度」を交互に上げて天秤を水平に保ち、
最後の選択肢で「悪魔度」を上げ、
ルート突入後はED-Aの選択肢を正反対に選べば見れます。

【純愛 ED-D】

ポイント
・誰かと行動するシーンではセイジュを選ぶ。
・選択肢はとにかく「青・従順度」をあげる。
・ルート突入後はセイジュが喜ぶものを選ぶ。


ちなみに従順度を上げる選択肢はこちら。

「ごめんなさい」
「考えても仕方ない」
「おなかがすいたの」
「最低だよ・・・・・・」
「た、食べたい・・・・・・」
「勿論だよ」
「嬉しいな」
「それはどうして?」

これで純愛ルートに突入します。
ED-D(GOOD-ED)を見るための選択肢はこちら。

「魔力失って迷惑かけてるね」
「ヤキモチやきなのね」
「元気になってもらいたかった」
「わかったよ」
「今があればそれでいい」

【純愛 ED-E】

Eは、純愛ルートに入ってAの選択肢でひとつでも
違うものを選べば(最後のだとバッチリ)見れます。

【純愛 ED-F】

Fを見るためには、ルートに入るまでに「従順度」
「悪魔度」を交互に上げて天秤を水平に保ち、
最後の選択肢で「従順度」を上げ、
ルート突入後はED-Dの選択肢を正反対に選べば見れます。

個人的に好きな順は。。。

D→A→F→E→D→C

ただし愛憎>純愛でセイジュが可愛いです。

セイジュが大変可愛い件 

2007年02月18日(日) 18時45分


under the moon全てをクリアしたわけじゃないですけども、
このセイジュは大変ツボなキャラですね!

愛憎も純愛もどっちも素晴らしいんですけれど、
愛憎の台詞や表情の痛々しさが胸キュンで、
特に香水をプレゼントしきれないところとか、
花をあげたいのにナイフとか言うところとか、
もうサイッコウですね!

いつもの笑顔も、「ニヤリ」な笑顔も、
あと照れてるのも、
あと一番はやっぱり涙にじんでる顔、
あれは萌えるなと言う方が無理だわ。

もうほんと可愛い。
鬼畜の癖に可愛い。

主人公は可愛くて好きなんだけど、
声も可愛いんだけど、
胸でかすぎです
さすがにあれはやりすぎであります!

(自分がそうだというわけですが、)
私としては女の子向けですし、日本人女性はほぼA~Bカップですので、
もう少し小さいほうが同性からの好感度も高かったのではないかと。
いや、いいんですけどね、
セイジュが可愛いから・・・。

初乙女ゲーム 

2007年02月18日(日) 18時16分
☆Under The Moon☆応援中!

というわけで初の18禁乙女ゲームを買ってみました。
あんまりBLは興味ないから・・・しかし女性向けのこんな
ゲームってあるんだね!知らなかった!

市場も小さいだろうに、ご苦労様です(?)

体験版をプレイして、最初は双子の兄・レニかなと思ってたんだけど、
なんか気づいたら完全に双子の弟・セイジュ派になってた!

で、本編プレイして、今のところ

・セイジュED全部
・レニEDA,B,D,E

見ました。
つかレニ愛憎も純愛に近いじゃないですかw
ラブラブじゃないですかw 何この差!

いいんだけどね、セイジュは鬼畜でさぁ・・・
レニはセイジュの愛憎・純愛ルートでもめちゃめちゃいい人だけど
セイジュのひどいことw でもそんなセイジュがいいです。

レニもいいんだけど物足りないね、セイジュの後だと。

この後は期待の瀬名あたりを。
猫ちゃんも好きなんだけどイマイチ興奮できなさそうな気がします。

とりあえず感想書きたくてブログを立ち上げたのでとりあえず軽くここまで。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像◎ショコラ◎
» フルコンプ完了 (2009年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる